| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳」

記事番号【3527378】が含まれるスレッド

キセル外れました・・・ 以心伝心 さん 2010/07/13 火曜日 16:34  #3527378
白ビッグ中に初めてキセル演出がでましたが、青7揃いませんでした。

押順は逆ハサミで、右リールに7が中断に止まったんで、「え!?」と思い、一応左も狙ったんですがやはりテンパらず・・・

確定じゃなかったですね

  1. 銀河AU伝説 さん 2010/07/13 火曜日 16:53 評価 #3527387

    これは、逆ハサミがいけなかったのでは?

    普通に考えて右リール中段に青7が来ないと
    上段にベルが揃わないですよね。

    仮に左リール中段に青7が揃い、中段に青7が
    テンパイしたら上段にベル揃いませんよ。
    中リールを取りこぼす事が出来ないようになっていると
    解釈できませんか?

    この機種はボーナス中にハズレは存在しませんので。
    常にベルor青7揃いのみです。青7も4枚役なので、
    ベルと解釈して良いかもしれませんけど。

    そもそも、BIG中orART中のキセルは100%です。
  2. 以心伝心 さん 2010/07/13 火曜日 17:05 評価 #3527394

    銀河AU伝説 さん こんにちは。

    私いつもカットインは右を最初に狙ってます。
    下段7の1確を楽しんでるんですが、押すのが早すぎると中段に止まってしまうんですか?
    今までそんなことはなかったと思うんですが・・・
    というのも、中段に止まってその後死合いに行ったことがありませんので。

    ちなみにこのときは高確でのビッグ(LED矛盾確認)で2連で終了しました。

    やっぱ早すぎたんですかね
  3. 銀河AU伝説 さん 2010/07/13 火曜日 17:20 評価 #3527409

    ちょっと自分でも良く分からなくなってきました。
    目押しが早すぎると中段に停止しませんか?

    以前、私もキセル時にハサミで左下段&右中段に
    青7が停止した事あるのです。

    これは自分の目押しミスとばかり思っていたのですが
    もしかして本当にハズレだったのか、それとも
    目押しミスなのか・・・。

    すみません、自分には良く分かりません。
  4. もっちろ さん 2010/07/13 火曜日 17:47 評価 #3527429

    「青7;4枚役」とはどのラインに何が揃っているのですか?
  5. 獏君 さん 2010/07/13 火曜日 17:56 評価 #3527434

    ショックな出来事です。

    ベルの払い出しは中リールのみなので、右上段にベルがある時点でハズレでしょうね…

    ちなみにART入りました???
  6. 銀河AU伝説 さん 2010/07/13 火曜日 18:15 評価 #3527450

    >もっちろさん
    →ボーナス中の青7揃いは、払い出し
     4枚じゃなかったですかね?
     青7揃いは、もちろん下段で。

    >獏君さん
    →高確中のBIGなのでARTに入っちゃってますね。
     2回で終了しているので、キセル青7が
     プラスされたのか分からないです。
  7. Lee55 さん 2010/07/13 火曜日 18:31 評価 #3527462

    下段は無効ライン
    中リール上段ベルでの払い出し
  8. 似んたま さん 2010/07/13 火曜日 18:34 評価 #3527466

    キセルはART当選確定の小役成立と考えることもできます。
    解析サイトでも蒼7テンパイ・ベルどちらも薄い確率ですがART当選があると載ってますし。
    以心伝心さんのケースはこれに該当するんじゃないでしょうか。
  9. 銀河AU伝説 さん 2010/07/13 火曜日 18:39 評価 #3527469

    青7揃い、払い出し。
    すみません。勘違いでした。
  10. きゃなえ さん 2010/07/13 火曜日 23:13 評価 #3527806

    ビッグ中のキセルは7揃い確定じゃないです。
    ハズレたことあります。
    順押しで上段にベルが揃う、ごく普通の出目でした。

    味わうと凄く凹みました。

    その後、死合はなしですので確定演出でもありません。
    やりつづけると1回くらいは、いつか味わいますよ。
  11. PUSHいらない さん 2010/07/13 火曜日 23:46 評価 #3527876

    順押しすればいいのに、わざわざ逆ハサミするメリットって何ですか???
  12. DAIMA さん 2010/07/14 水曜日 00:06 評価 #3527918

    キセルは確定演出と出てるんですからそういう時ぐらい順押しして純粋に青7が揃う快感を楽しめばいいと思うのですが・・・キセル&順押しでハズレなら大問題ですけど。キセル演出がどうこうより逆ハサミでのリール制御の問題な気がします。
  13. にくぬき さん 2010/07/14 水曜日 01:07 評価 #3528056

    制御の問題ですね。青7揃いだったと思います。
    逆ハサミなら下段に青7が届く位置で押さないと揃いません。
    ビッグ中であれば青7は下段でしか揃いませんので。
  14. 乱鬼龍 さん 2010/07/14 水曜日 01:07 評価 #3528058

    メーカーがこの演出で確定にしない事がナンセンス。
    逆ハサミ打ちで制御も分からないで確定じゃなかったというのもナンセンス。(逆押しでその位置で止まるのは普通だと思ってしまうんですけど・・・)
    ただ単に右リール蒼七が下段に止まる場所を押せなかったということだけなのか、『順押し』しかないですよねぇ。
    自分で外すか解析しか信じられません。
    順押しならその目出るしっ!!!
  15. 乱鬼龍 さん 2010/07/14 水曜日 01:27 評価 #3528092

    あと、中リール下段に蒼七だったらよかったんですけどねぇ〜。。。
  16. 以心伝心 さん 2010/07/14 水曜日 09:14 評価 #3528333

    みなさん、返信ありがとうございます。

    なぜ逆ハサミなのか?

    それは一度隣の人がカットイン時に右リールを最初に押してるのを見かけまして、中段に7がきた時点でほか適当打ちしてたんで自分も試しに右を押してみたら下段に7。「お?」と他も狙ってみたらしっかり揃ったんで、こりゃ楽だ。とそれから逆ハサミを実践しているわけです。

    でも皆さんのおっしゃる通り、今回は順押しのほうがはっきりと揃ったのか揃わなかったのかわかりましたね。

    ここで1つ質問です。
    7が揃うはずだったのに目押しミスした場合、ベルが揃いますか?

    以前、友人が左リールミスして海苔が止まってしまい他を適当打ちしたらボーナス図柄一直線で並んでベルが揃ってなかった気がするんですが・・・あいまいな記憶なんで何とも言えないんですが。
  17. 太陽の黒点 さん 2010/07/14 水曜日 09:36 評価 #3528351

    変則ラインの機種はバラけた出目でもしっかり小役獲得出来てると思います。ボーナス中の4枚役を意図的に外す事が出来るのかは分からないですが、中リール上段か中段にベル(左右リールベルでなくても)4枚役ってのもあるみたいです。サミーのHPでも入賞図柄見れますので確認してみては?
  18. 以心伝心 さん 2010/07/14 水曜日 15:25 評価 #3528583

    太陽の黒点 さん ありがとうございます。

    早速確認してみます
  19. 乱鬼龍 さん 2010/07/14 水曜日 20:41 評価 #3528836

    本日玉玲BB中ちょうど話題のキセルがきたので、
    逆押しやりました。
    結果、右リール中段で止まりましたので、蒼七は揃わないと思います。BB中のバトルも勝ったしキセルは確定でいいと思います。
    出目も左中リールに蒼七を止めいつものハズレ目。

    本当にいつも逆押し1確を楽しんでいるんですか?
    逆押し1確を1度でも経験済みなんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT