| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3921357】が含まれるスレッド

初エンディング 鬼優 さん 2011/10/18 火曜日 17:05  #3921041
MHで久しぶりに鬼を打ちました。

前日BB15回、RB7回の台で、
250回転ほど回っていた台を選択。

1Kで、青7BBGET

ARTで300GをGETして
あれよあれよで、エンディングまで
行きました。

人生初の完走!

結果的にART 1800G
    4990枚出ました!

だいぶ落ち目の機種でも、何とかなるもんですね。

質問ですが、エンディング後の止め時って、
いつなんでしょうか?ご教授下さい。。

  1. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 17:45 評価 #3921073

    これは所謂、自慢スレですね・・・。

    やめ時なんて、エンディング終わったらでいいでしょうし。
    何より本人次第ですから。
  2. テラカオス さん 2011/10/18 火曜日 18:05 評価 #3921090

    つーか今時エンディング到達も5000枚に満たない枚数も自慢にゃなりませんよ。

    やめ時?ベルこぼしてRT終了したら即クレジットOFFでおk。
  3. みゅうぅ さん 2011/10/18 火曜日 19:55 評価 #3921195

    嫌味じゃなく・・・
    どうやったらエンディングに行けるのか謎です。。
    ここ2ヶ月の戦績です。
    フリーズ斜め(単) フリーズ斜め(単) フリーズ斜め(4話) 天井(単) SR1話中赤文字(2話) 覚醒モード(2話)
    全部いっぺんに引けたとしてもエンディング到達しないんですけど^^;;
    1Kで5000枚は嬉しいですね!
    やめ時は仰っているようにベルこぼし即ヤメで大丈夫です。
    昔、900G超えでED迎えた時は、そのまま天井まで突っ切りましたが、ショボ連でコイン減らして疲れただけでした^^;
  4. ヴィータ☆自演乙 さん 2011/10/18 火曜日 22:07 評価 #3921339

    読んでて思ったんだけど、ラッシュ1800Gで5000枚弱ってボーナス込みとしても多すぎじゃないですか?
    GODよりも純増多いッスよ。

    釣りですか?
  5. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 22:18 評価 #3921357

    user imageヴィータ☆自演乙 さん

    いえ、それは釣りではないですよ。
    実際、私、1481Gで、5000枚突破したことありますし。
    ※証拠は添付写真みてください

    BIGがこの約1500G間で15回ぐらいの怒涛のヒキでしたから。
  6. タロウが好き。 さん 2011/10/18 火曜日 22:34 評価 #3921399

    ↑ART準備中をあわせると、約1700G弱です
  7. 鬼優 さん 2011/10/19 水曜日 09:01 評価 #3921980

    皆さんの返信ありがとうございます。

    エンディング行ってから深追いは危険ということですね。

    昨日は結局、怖くてエンディング後40Gで
    止めました。

    今日も懲りずに頑張ってきます。
  8. 豹ブララブ さん 2011/10/19 水曜日 21:06 評価 #3922260

    鬼優さん
    良い展開でしたね。

    おめでとうございます。

    ただ質問は最後の2行で十分でしょう

    皆様のレスを見ても、エンディング後の深追いが危険なんて書いてませんし

    エンディング後に限らず、深追いはいつでも危険でしょう

    報告したくなるほど勝ったのに、「今日も懲りずに・・」とは

    よくわかりません
  9. ぷっww さん 2011/10/19 水曜日 22:16 評価 #3922354

    日本語を知らない人なんでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT