| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3919587】が含まれるスレッド

大ART目って・・・ スロ嬢♡ さん 2011/10/16 日曜日 02:05  #3918861
みなさんこんばんわ。

今更ながらこの機種初心者の私です(*^_^*)

基本的な質問ですみません。

この機種って旋風の用心棒みたいに「大ART目」って存在するのでしょうか?

今日、ボーナス確定画面で“中チェ+BAR揃い”が止まりました。

なんだバケかぁ〜 なんて思ったら・・・
何故か消化せず、次ゲームにて“777”が揃いました(>_<)

あの“中チェ+BAR揃い”はいったい何だったのでしょうか?

その後ARTに入り運良く15話まで行くことができました。

既出でしたら申し訳ございませんが、どうぞご教授のほどお願い致します。。。

  1. fores さん 2011/10/16 日曜日 02:27 評価 #3918878

    >“中チェ+BAR揃い”

    これが、なぜボーナススタートにならないかは、有効ラインが中段1ラインなので、
    それ以外のラインに揃っても無効ラインだからです。

    これはたんなるBIG確定のリーチ目に過ぎません。

    旋風の用心棒みたいな「大ART目」の複数ストック確定の存在はありませんが、
    ボーナス消化中にボーナス絵柄ぞろいが高継続率確定になります。
  2. スロ嬢♡ さん 2011/10/16 日曜日 08:42 評価 #3918988

    foresさん

    返信ありがとうございます&#9825;

    そーなんですね
    理解しました

    こんな基本的なことも知らずに恥ずかしいばかりです(笑)
  3. 21単 さん 2011/10/16 日曜日 23:57 評価 #3919587

    user imageあえて言えば確定チェリー
    右リール赤7中段でボーナスかARTが確定。
    添付はART中でBIGでした。
  4. 2020 さん 2011/10/17 月曜日 00:40 評価 #3919636

    確定チェはボナ確定です
    ARTの可能性もあるのは1枚役
  5. かんぱん さん 2011/10/17 月曜日 00:42 評価 #3919640

    user imageあえて言えば確定チェリー
    右リール赤7中段でボーナスかARTが確定。
    添付はART中でBIGでした。

    ただ1つ21単さんと違った事はペナルティ中だったという事・・・orz
  6. fores さん 2011/10/17 月曜日 01:20 評価 #3919677

    2020さんも仰ていますが、確定チェはボナのみ。

    ARTがあるのはベル・ベル・鬼ボ図柄の一枚役。

    確かに確定チェ時に狙えばボナ絵柄が揃いますが、初心者の主さんには混乱を招く元。
  7. 一般兵 さん 2011/10/17 月曜日 01:24 評価 #3919680

    user imageいや、、、
    だからARTの可能性があるのはベベバの1枚ですよ
    確定チェリーはボーナス確定
  8. 一般兵 さん 2011/10/17 月曜日 01:26 評価 #3919684

    かぶった、、、
  9. やりぃー さん 2011/10/17 月曜日 03:26 評価 #3919742

    確定チェリーについての補足ですが

    1)通常時=ボーナス確定

    2)ART中=ボーナス+100〜300G上乗せ確定です。
  10. fores さん 2011/10/17 月曜日 04:30 評価 #3919751

    上乗せの意味か。

    紛らわしい。
    初心者じゃなくても混乱するw

    この板でも本でも上乗せ込で「ボーナスかARTが確定」などという表現は使いませんよw

    上乗せは別であらわすのが普通。

    大体、主さんスレのどこに確定チェについて書いてあるのか疑問です。
    よーするにただ、画像を付けたいのと、情報を書きたかっただけですね。
  11. 日月休み さん 2011/10/17 月曜日 07:24 評価 #3919771

    foresさんは何か勘違いしてると言うか、してないというか…
    誰も上乗せのことなんか言っていないと思いますよ。
    多分、21単さんとかんぱんさんが勘違いしているだけかと。
  12. トウヤ さん 2011/10/17 月曜日 09:24 評価 #3919823

    foresさんは間違ってませんよ
    21単さんとかんばんさんが勘違いしてるだけです

    ちなみに中段にベル・青ベル・バーが揃ってボーナスじゃなければ、継続率80%or89%ARTが確定します
    9割以上でボーナスですけどね
    これが大ART目と言えなくもないか・・・?
  13. 」:;」: さん 2011/10/17 月曜日 17:25 評価 #3920064

    21単がクソ薄い確チェの話を出したのが間違い。
    自慢乙。
  14. BーMAX さん 2011/10/17 月曜日 19:45 評価 #3920175

    確定チェリーの件ですが・・・
    ボーナス中に引けば(フリーズ)ART確定という意味なのでは?
  15.  赤ちゃん さん 2011/10/17 月曜日 20:33 評価 #3920222

    そもそも、返信3以降は別スレで議論しないと主さんが困ると思います。
    横槍でちゅんまちぇんが...
  16. 」:;」: さん 2011/10/17 月曜日 20:45 評価 #3920232

    >ボーナス中に引けば(フリーズ)ART確定という意味なのでは?

    論外。ボーナス中の話なんて誰もしてない。
  17. BーMAX さん 2011/10/17 月曜日 21:08 評価 #3920265

    なんだお前は?
  18. 」:;」: さん 2011/10/17 月曜日 21:44 評価 #3920314

    文章を読み取る力がまったくないね君は。
  19. スロ嬢♡ さん 2011/10/17 月曜日 23:13 評価 #3920455

    あ、あ、あの〜
    なんかすみません(汗)

    私が変な質問をしたばっかりに・・・

    皆さん返信ありがとうございました。
  20. fores さん 2011/10/18 火曜日 10:02 評価 #3920820

    ほら、主さん困っていますよ(^^;

    でも21単さんの仰りたい意味が分かりましたよ。

    『新鬼武者での「大ART目」をあえて言えば、画像の確定チェ(バトル前のART中orAT中のみ)がそうですよ。』

    と言いたかった訳ですね。
    確かに一理ありますね^^

    主さんも今度、鬼をされる際にはバトル前のART中orAT中、左中チェが出たら右赤7を狙ってみると楽しめますよ^^
    揃えばボーナス+最低でも100G上乗せですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT