| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3918044】が含まれるスレッド

初めて 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/14 金曜日 23:44  #3917855
SR中に突然骸骨リプナビでリリス!

話には聞いていたのですが、いざ実際目の前で突然発生したので思わずSRの残りG数を確認してしまいました(笑  確かARTだよなって自分に言い聞かせて。

桜水晶+青7でしたが、これは単独ボナ+上乗せの解釈で良いですよね? 桜は+200でした。 ん〜何十万Gも打っているのにまだまだ経験不足ですわ。 また常連さんに「修行が足りん!」って言われちゃいそうですが宜しくご教示お願いします。

  1. タロウが好き。 さん 2011/10/15 土曜日 00:06 評価 #3917893

    >単独ボナ+上乗せの解釈で良いですよね?

    違います。

    特殊リプレイ(1/21845.33)です。

    ボーナス+上乗せ100G以上確定のオイシイ役です。
  2. タロウが好き。 さん 2011/10/15 土曜日 00:08 評価 #3917897

    というか、リリスを引いたのに、
    なぜ単独って思ったのですか?

    ボナ成立後のリリスが揃った、と解釈したのでしょうか?

    リリスが揃ったゲーム(or直後のBET)で、上乗せがあったはずですよ。
  3. タロウが好き。 さん 2011/10/15 土曜日 00:08 評価 #3917900

    リリスが揃ったゲーム(or直後のBET or 桜水晶)で、上乗せがあったはずですよ。
  4. しばらく見てない さん 2011/10/15 土曜日 01:33 評価 #3918040

    いつも楽しく拝見しております。

    やはりそう簡単には見れませんね。

    リリスです。
    僕も所見した時は同じようにG数確認してしまいました(笑)
  5. しばらく見てない さん 2011/10/15 土曜日 01:36 評価 #3918044

    user image画像貼っておきます。
  6. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/15 土曜日 20:18 評価 #3918462

    タロウが好き。さん

    いつもレスありがとうございます。 え、特リプですか? 確かに直後のベットで桜水晶のりました。

    何と何とまたもや勉強不足でした。 前に重複契機役引いていませんでしたので単独でボナ成立でリリスが出たのかと思っておりました。 いやはやお恥ずかしい。 ありがとうございます。

    しばらく見てないさん

    画像ありがとうございました。 初の経験だったもので。 あせってしまいました。 21845.33分の1って強1枚役と同じ確立ですよね。 薄〜いとこ引けたんですね。

    まだまだ侍にはなれそうにありませぬ。
  7. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/15 土曜日 20:40 評価 #3918484

    もしかしてリリスって確定1枚役の事ですか? SR中「テローン」で「左青7チェ青7で右リール中段赤7」での確定1枚役ならありますが。 別物ならすみません。
  8. BーMAX さん 2011/10/15 土曜日 20:51 評価 #3918492

    それとは別物です。
  9. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/15 土曜日 21:00 評価 #3918497

    B−MAXさん

    ありがとうございます。 確立が一緒だったものでついついそう思ってしまいました。 
  10. アンコウの天ぷら さん 2011/10/16 日曜日 07:48 評価 #3918970

    いまさらかな?

    >もしかしてリリスって確定1枚役の事ですか?

    ちゃいます。

    >「左青7チェ青7で右リール中段赤7」

    それは確定チェリー。
    以下の3つの違いくらい覚えましょう。(^^

    ・特殊リプレイ:いわゆるリリス。ボーナス&3ケタ上乗せ確定。リプレイなので払い出し無し。取りこぼしも無し。
    ・確定チェリー:左チェで右赤7。これもボーナス&3ケタ上乗せ確定。取りこぼすとリーチ目になる。
    ・一枚役   :ベル・青ベル・鬼の出目。ボナ非重複なら3ケタ上乗せと80%or89%のラッシュストック確定。

     注1:当たり前だけど上乗せはラッシュ中だけ
     注2:ラッシュ中でも上乗せ無効期間だと当然ながらボナorストックだけ

    チェリーも払い出し一枚だからややこしいけど、ここでは一枚役は雑誌でいう「チャンス目」の方をさします。
    で、どちらも取りこぼすと「リーチ目」が出ます。
    まぁ左中段に止まった図柄でどちらかは判断可能ですね。(^^

    それと、単独ボーナスや重複一枚役は上乗せしたら3桁確定だけど殆どボーナスだけです。
    上乗せは確率は・・・わずか0.006%しかありません!
  11. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/16 日曜日 18:33 評価 #3919219

    アンコウの天ぷらさん

    今更ながら申し訳ない。 確定チェリーは何度か経験あったのですが書かれていた確立が一緒だったものでそう思ったんですわ。 過去レスで1枚役判別のために中リールのスイカは赤7の方を狙うように教えて頂きましたので。 あまりに唐突に骸骨ナビだったのであせってしまい申し訳ないです。 ありがとうございます。
  12. おにうち さん 2011/10/27 木曜日 09:19 評価 #3929072

    2日続けて通常時に引いた。
    悲しい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT