| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3908239】が含まれるスレッド

高速消化 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/04 火曜日 00:16  #3908239
以前午後9時20分に+460で結局最後まで消化できず悔しい思いを聞いて頂いた事がありますが今日午後8時30分くらいにおそらく高確から3連チェを引き連続演出に入り失敗。 んでベットで超高確画面。 ん、と思いつつも内心「なんとか中ベルか弱チェ来い」と思い8G程消化。 すると百鬼突入。 過去にこのパターンの経験なかったので「?」と思いつつ何とSR当選。 契機役何も引いていないので冷静に考えつつもSR消化。 すると第1話から3話まで全て鬼4連攻撃で勝利。 敵の赤セリフも有り。 ここで先ほどどうしてSRに当選したかを考えたのですが ;

3連チェを引いた時点で超高確に移行しており連続演出中に何らかの契機役を引いておりSRに当選。 それから前兆として超高確画面→百鬼が選ばれた。 もしくは超薄いとこ引いて高継続率のSRに当選した。

と自身思い聞かせておりますが、これで正解でしょうか? それとSR中の「復讐の子」幻魔バトル時に最終Gでオヤジの攻撃時「テローン」の音無しに3連チェが成立しB。 B消化後は幻魔バトル再開か蒼鬼スタスタかと思いきや「お初の涙」に移行。 よく質問でバトルに勝ったがSRが終わったとありますがこの場合は「たまたま最終Gでボナ重複の3連チェを引いた」が「SRはボナを引かずとも継続していた」って解釈で宜しいですよね?

その後、9時45分に白ガッチャで桜玉(+200)ハズレで+200、スイカで+100、リプハズレで+200で残G数685っていうとんでもない展開となりあきらめつつも超高速消化を行い最終的に1時間で約600Gぶん回しましたが結局あと水晶1つで鬼武侠ってとこで店員に「残念でしたコール」をかけられました。 水晶残は白1、スイカ(左リール下段青からのスイカハズレ)からの緑2、赤ガッチャからの紫1で店員に「頼むから閉店後に消化して鬼武侠で何Gの上乗せだったか確かめて」と頼んでホール後にしました。 今日の店は5スロの40枚交換のゲーセン感覚のホールでしたので出メダル等の報告は一切するつもりはありませんのでご理解下さいませ。 最後に閉店1時間前にとんでもない物を引いてもぶん回せば1時間で600Gは回せるって事が収穫でした。 上記2点の俺の解釈へのご意見お聞かせ下さいませm(_ _)m

  1. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/04 火曜日 00:16 評価 #3908241

    user image撤退時の画面です。 
  2. 目指せフリーズ さん 2011/10/04 火曜日 00:31 評価 #3908266

    ・普通に3連チェでSR当選です。小役取りこぼしの可能性は極めて低いです。超高確中に無演出は経験ありません。夜画面移行は前兆示唆か超高確のいずれかですが、今回は前兆示唆でしょう。
    ・4Gのバトル最終のBNS当選時は、消化後BETで継続か否かを判断します。なので次話冒頭になります。残り1Gにはなりません。なるのはバトル前半の6G迄です。因みに、当選BB中にSR当選ストックの可能性もあります。継続確定だったとは限りません。あしからず。
  3. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/04 火曜日 00:51 評価 #3908295

    目指せフリーズさん

    いつもレス感謝しております。 社(夜)画面移行が前兆示唆っていうのを初めてしりました。 百鬼にいった時点で初めてのパターンでしたので少々焦りました。 最初の3連チェでSR当選→後は前兆演出って事ですね。

    最終4Gでのボナ当選も初めて、しかもテローンなしの3連チェでしたもので。 という事は最終Gでボナ当選時はボナ消化後のベット&レバオン超気合入れなければならないって事ですね。 今日は「お初」がとても多い日でしたので頭の中少々混乱気味、しかも取りきれなかったので興奮気味。 おつきあいスミマセン。
  4. M92FS さん 2011/10/04 火曜日 00:55 評価 #3908299

    う〜ん、長いし読み辛い(−−;

    取り敢えず回答は・・・目指せフリーズ さん と同じだな。

    1.3連チェでSR当選→前兆で夜ステ選択でしょ。

    2.ボナ無しで続いてたかもしれないし、BIG当選で継続かもしれない。
    BIG中に蒼剣マークが出てて次話で終われば「BIG当選による継続」と分かるけど、これ以外ならほぼ判断できない。
    (判断できるケースもあるけど・・・面倒なので過去ログ探して)

    あとちょっと疑問が

    >敵の赤セリフも有り。

    敵さんに赤い台詞は無いが(^^;
    敵のセリフは白・青・紫の「青系」、味方のセリフが白・橙・赤の「赤系」だけど・・・
  5. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/04 火曜日 01:21 評価 #3908332

    user imageM92FSさん

    レスありがとうございます。 「敵の赤セリフ」→味方(天海)の赤セリフでした。 落ち着いてから投稿すべきでした。 ちなみにB中は蒼剣マーク降臨しませんでした。 結構打ち込んできたつもりが、まだまだ修行が足りませぬ! 反省
  6. 新鬼II さん 2011/10/04 火曜日 03:25 評価 #3908424

    >幻魔バトル時に最終Gでオヤジの攻撃時「テローン」の音無しに3連チェが成立しB。
    幻魔バトル時には、特定役での「テローン」はないですよ。毎ゲーム、青7かBAR狙いです。
    リプハズレで+200も無いです。青足軽か青ガッチャでのハズレ目では?
    あと、写メが小さいので、数字が・・・残念!
    左リール下段青からのスイカハズレ・・・これも、ただのハズレ目ですね。
  7. 少将秀康 さん 2011/10/04 火曜日 06:44 評価 #3908456

    高確からスイカ、強チェで超高確には移行しませんよ。
    通常時は薄いところで通常→超高確移行しますが。

    写真の水晶四個ならば最低120Gです。
  8. いやみー さん 2011/10/04 火曜日 06:57 評価 #3908459

    ウェイト解除が4.1秒

    1時間=60分=3600秒

    3600÷4.1=878回

    よって、1時間で最大878回転できるはず?(ボーナスゲーム消化回転数も含む)
  9. 少将秀康 さん 2011/10/04 火曜日 07:32 評価 #3908471

    >イヤミーさん

    ボタン押す時間が無いですよ
  10. 少将秀康 さん 2011/10/04 火曜日 07:35 評価 #3908473

    名前を間違えてしまいました。正しくはいやみーさんです。
    申し訳ありません。m(__)m
  11. fores さん 2011/10/04 火曜日 07:56 評価 #3908479

    >ボタン押す時間が無いですよ

    ?ウェイトとはボタンを押してから発生するのではなく、4.1秒立って解除された時から再度ウェイト4.1秒ですから
    コイン投入や目押し、ボタンを押してたりしている時間はウェイト4.1秒に含まれます。

    ですから、上記の作業を時間内に行わないとフルウェイトで消化ができない事になるのです。
  12. fores さん 2011/10/04 火曜日 08:07 評価 #3908485

    訂正:正しくはリールが動きだしてからウェイトがかかるですね。
  13. 少将秀康 さん 2011/10/04 火曜日 10:19 評価 #3908561

    >foresさん

    そうなんですか。
    私は機械制御には詳しくなくて勘違いしていました。

    いやみーさん、誤った指摘をしてすみません。
  14. タロウが好き。 さん 2011/10/04 火曜日 12:06 評価 #3908604

    細かい突っ込みですが、

    >最終Gでオヤジの攻撃時「テローン」の音無し

    バトル後半は、絶対に予告音は鳴りません。
  15. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/10/04 火曜日 12:54 評価 #3908637

    user image皆さまレスありがとうございますm(_ _)m

    なんか「つっこみどころ満載」のレスたててしまったようで申し訳ございません。 久々に凄い展開になってしまいブン回ししないといけなかったので冷静さを欠いておりました。 ちなみにG残数写メです。

    途中「鬼ボ」が何度か入ったため(でも鬼ボがあったので更に上乗せ出来たのですが)1時間で700G程しか回せませんでした。

    幻摩バトル後半で契機役テローンがならないのは全く知りませんでした(経験なかったのかも分かりませんが)。 更に終業積みますのでご容赦下さいませませ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT