| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3876358】が含まれるスレッド

襖? 弱蒼鬼 さん 2011/08/26 金曜日 02:08  #3876297
朝から調子の良かった自分の新鬼。
急に静かになって天井一直線の1360G付近。
立て札「襖?」
何もそろっていないのに(当然青7毎回目押しです)襖がピシャリ。
「え?まさか?」10秒ほど思考停止&液晶凝視。
茜を救う演出の後、赤7揃いました。
立て札「襖?」って当たるんですか?しかも単独(ですよね?)
想像以上のことが起こり、BB消化しながら涙目ながらもニヤニヤしてしまった。
これだから新鬼やめれません。。。。

  1. 徳光がんばれ さん 2011/08/26 金曜日 07:24 評価 #3876355

    毎回青7狙ってるようですが、「襖」が出た時、左リールはどんな出目でした?

    左下段に青7停止であれば押し順ベルorリプorハズレor単独赤7or単独REGですが、
    事前に小役引いてなければ押し順ベルとリプはありえないので
    単独赤7だったんでしょうね。

    この手のアツイ演出発生時に左リール下段に青7停止の場合は、
    ハサミ打ちで右下段に青7か、順押しで中リール下段に青7狙って見て下さい。

    赤7であれば青7停止でそのまま下段に揃えることが可能です。

    また、順押しで中リール中段に7番の赤7(スイカの上の赤7)が止まってもリーチ目となります。
  2. 徳光がんばれ さん 2011/08/26 金曜日 07:26 評価 #3876358

    user image携帯探してみたら、写メあったので投稿しますね。

    これは武器の引き抜き演出で左下段青7だったので
    右リールに青7狙ってみたら揃ってビックリでした。
  3. Msize さん 2011/08/26 金曜日 17:30 評価 #3876602

    >この手のアツイ演出発生時に左リール下段に青7停止の場合は、

    深い意味はないけど、
    立て札「襖?」ってまーったくアツくない演出じゃないですか??
  4. 徳光がんばれ さん 2011/08/26 金曜日 21:36 評価 #3876702

    >立て札「襖?」ってまーったくアツくない演出じゃないですか??

    本当ですね。『襖が閉まった』..ってとこから、てっきり大のぼり「襖」だと思いこんでました。

    立て札「襖?」で襖閉まる事なんて滅多にないですね。たしかに、サムいくらいの演出ですね。汗
    (だから、逆に閉まったらアツいのかな?)

    大変失礼しました。

    ..それにしても、1360GでREG引いて涙目ながらもニヤニヤできる弱蒼鬼さんは凄いですね。尊敬します。
  5. 現出 さん 2011/08/26 金曜日 23:07 評価 #3876794

    経験上の話ですが、立て札「襖?」は通常時に出ても全くアツくないのは同意見ですが、通常ステージならこの演出でレア小役だった場合、鬼モード中なら状況問わずアツいんじゃないかと。

    とにかく、鬼モード中は襖閉まりかけ演出以外は襖に何らかの動きがある事を匂わせる演出ならば激アツな気がします。
    「襖?」もそうだし、「襖よ、閉まるでござる」なんて出たら期待度MAXです。
    下手すりゃ「襖閉まってほしいでござる」の方でも閉まる時は閉まります。^^;
  6. 弱蒼鬼 さん 2011/08/31 水曜日 17:13 評価 #3880302

    >毎回青7狙ってるようですが、「襖」が出た時、左リールはどんな出目でした?

    徳光がんばれさんのご察しの通り、下段青7です。Msizeさんのおっしゃるようにフツーの立て札、まあ、扉閉まるわけないし、普通に中右リールをポンポンと。そしたらピシャリ!!ですから。店内監視カメラに向かって「店長〜〜」と睨みつけましたよ。遠隔なんかないと思いますけど、とりあえず。

    >..それにしても、1360GでREG引いて涙目ながらもニヤニヤできる弱蒼鬼さんは凄いですね。尊敬します。

    赤7です、一応。もうね、何度もやられてるんですよ、このパターン。はい来た〜〜見たいな感じで。ただ今回は単独赤7(であろう)というあり得ない引きで。。。いろいろな引き出し持ってるな、コノヤローみたいな感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT