| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3870973】が含まれるスレッド

お初落下 NUTS さん 2011/08/19 金曜日 14:39  #3870818
くだらない質問で申し訳ないのですが、お初が綱渡りする演出ありますよね。
この演出で落下を確認する前にBETしてしまい、通常画面になってしまったので、その後、どうなるのか気になり質問させて頂きました。
見られたことのある方、教えて頂けないでしょうか。

  1. NUTS さん 2011/08/19 金曜日 14:42 評価 #3870821

    すみません。お初ではなく茜でしたっけ?
  2. 鬼魂 さん 2011/08/19 金曜日 16:13 評価 #3870873

    茜の財宝を探せ演出の1G目、綱渡り部分で落下して通常に戻ったってことですか?
    その場合はART潜伏確定のレアパターンですよ!!
    その後入りましたか??
  3. サクラ警戒オー. さん 2011/08/19 金曜日 16:20 評価 #3870877

    そうじゃなくて、茜が落下したら、その演出はどうなるのか?
    茜が地面に落ちて「いてて」ってやってるとか、
    叫び声を残したまま、画面は変わらないとか、
    って話でしょう。

    私も、3回くらいその演出見ましたが、残念ながら
    すべて、演出キャンセルしてしまってます。
    見てみたいけど、意識すると出ないってのは、さながらフリーズのようw
  4. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/08/19 金曜日 17:57 評価 #3870922

    確か落下画面のままだったように記憶していますが。
  5. サマンサタバサ さん 2011/08/19 金曜日 18:18 評価 #3870931


    真っ黒になり、

    茜がうっすら、落下静止状態でみえます。
  6. fores さん 2011/08/19 金曜日 18:30 評価 #3870938

    私も2度遭遇してますが、一度はキャンセルで未確認ですが、もう一度は落下画面のままで変化なしだったのでBETしましたよ。
  7. 徳光がんばれ さん 2011/08/19 金曜日 19:34 評価 #3870973

    user imageサマンサタバサさんの言うように画面は真っ暗になり
    静止状態になります。

    画像はDVDのキャプです。(リールはハメ込み)
  8. NUTS さん 2011/08/22 月曜日 08:42 評価 #3872976

    皆様、貴重な情報有難うございました。
    今度は自分の目で確かめられるように頑張ります。
    ちなみに鬼魂さんのおっしゃるように無事SRに入りましたが、1話終了でした。
    めったに出ない演出だけにもう少し頑張ってほしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT