| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3867720】が含まれるスレッド

骸骨ナビ みゅうぅ さん 2011/08/15 月曜日 22:54  #3867720
今日ようやく、SR中の骸骨ナビでリリスを引けました!
決して押し順ナビミスからの復帰ではありません^^;

正直、あることは知っていましたが周りでも見たことがなかったので半信半疑でしたが…自分で引けるとは…!

で、この後、青玉が貯まったんですが、
レア役での上乗せって必ず桜玉ではなかったですか?
非重複一枚だけでしたっけ??
そしてしっかり最低ラインG数でした…^^;

  1. みゅうぅ さん 2011/08/15 月曜日 22:58 評価 #3867726

    ちゃんと撮れてなかった><;

    ちなみに今日はようやく、マイスロミッションの「フリーズ斜め」を取れました。
    いつもマイスロ入れてない時ばっかりだったんですが。。。
    ががっ…またもや単発…。
    これでフリーズ斜め、3連続単発です…><;

    隣の台でも鬼ボ中ムービー斜め揃い→単発 ^^;

    ヒキがいいんだか悪いんだか...
  2. 原料は小麦粉 さん 2011/08/15 月曜日 23:11 評価 #3867748

    >レア役での上乗せって必ず桜玉ではなかったですか?

    これはよくある「89%ストックなのに覚醒モードにならなかった」と同じ系統の質問ですね。(^^;

    正直、決まってませんよ。
    桜水晶=100G以上確定なので出やすいとは思いますが・・・

    白ガッチャでリーチ目(単独っぽい)、魂吸い込んで白水晶(中身は+100G)とか、
    赤ガッチャで確定チェリーから赤水晶(中身は+300G)なども体験済みです。
  3. おにむーしゃ さん 2011/08/16 火曜日 00:24 評価 #3867827

    リリスおめでとうございます。
    このパターンはしばらくお目にかかれて無いですねー。
    水晶に関しては小役の種類は関係ありません。
    斬・滅・体・鬼が100G以上の場合は6〜7割で桜に変化
    心・技が100G以上の場合は99%以上が桜に変化です。

    なので今回はレアでしたね。
  4. みゅうぅ さん 2011/08/16 火曜日 02:38 評価 #3867929

    原料は小麦粉!さん、おにむーしゃさん
    レスありがとうございますm(_ _)m

    確か過去ログで非重複一枚役は桜玉になるような記事を読んだ記憶があり、
    自身ではリリス、確定チェリーも、吸収時は桜の記憶しかなかったので…
    普通にあるんですね^^;

    しかし過去、中ベルで黄色(技)玉ってのもありました^^;
    これも1%のレア現象だったんですねw

    ありがとうございました。

    ところで今ふと気になったんですが、
    骸骨ナビ、中第一で出てるんですけど…これミスしてもペナ無いですよね??
  5. 徳光がんばれ さん 2011/08/16 火曜日 04:11 評価 #3867948

    >斬・滅・体・鬼が100G以上の場合は6〜7割で桜に変化
    >心・技が100G以上の場合は99%以上が桜に変化です。

    心(リプ)と技(ベル)は1%で桜にならないんですね。
    いつも桜しか経験なかったので私も桜確定かと思ってました。

    >ところで今ふと気になったんですが、
    >骸骨ナビ、中第一で出てるんですけど…これミスしてもペナ無いですよね??

    ペナ..っていうか、普通にベルナビミスった時みたいにATに転落します。

    以前『押し順アリのリリスナビをミスったら上乗せが消滅するか?』
    って質問があって、5スロで試してみたら上乗せはそのままアリで
    しっかりATに転落しました。

    よい子のみなさんはマネしないでね!
  6. fores さん 2011/08/16 火曜日 04:14 評価 #3867951

    遅ればせながら、SR中の骸骨ナビでリリスで上乗せオメデトウです(^ー^)

    勿論、ナビ無視してもペナはなしですね。
    無視はできそうにないですけどね^^
  7. 徳光がんばれ さん 2011/08/16 火曜日 04:48 評価 #3867959

    >以前『押し順アリのリリスナビをミスったら上乗せが消滅するか?』
    >って質問があって、5スロで試してみたら上乗せはそのままアリで
    >しっかりATに転落しました。
        ↑
    ATへ転落..と書いたけど、完璧に記憶違いでした。

    試したのは、『突入リリスの第1停止を正解で残りを間違えたらAT転落』です。
    (ベルナビは3択なので第1停止正解でOKだけど、突リプは4択なので)
    それに試したくてもそうそう経験できませんからね。

    SR中のリリスは「押し順ナビが出るものの押し順不問」
    ..ということになってるようです。

    大変失礼しました。
  8. fores さん 2011/08/16 火曜日 04:48 評価 #3867960

    徳光がんばれさん 、おはようございます。

    何か誤解されているようですが、
    リリス上乗せはボーナス重複ですよ。

    リリス上乗せ後(ボーナス当選後)AT転落は当然ですよ^^
  9. fores さん 2011/08/16 火曜日 04:51 評価 #3867961

    一歩おそかった><

    訂正してますね。徳光がんばれさん、失礼致しました。
  10. みゅうぅ さん 2011/08/16 火曜日 08:07 評価 #3867993

    徳光がんばれさん、foresさん
    おはようございます m(_ _)m

    >心(リプ)と技(ベル)は1%で桜にならないんですね
    確か極限解析のどっかに書いてあったなーーと思って探したらP13にありました^^
    全色3割強はそのままの色だと覚えていましたが、青と黄色は1%切ってますね^^;
    そんなので100G以上乗せるなんて想定外でしたもん^^;

    ボナ重複リリスは押し順不問ですね、よかった^^
    徳光さん、チャレンジャーですね…^^;
    私、ベルナビの第一正解→第二ミスでうわぁ!だけでも超ビックリしてしまいます(ーー;
    激レアリリスなんて、ペナ無しと知っても、まかり間違っても押し順無視は出来そうにないです^^;

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT