| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3861506】が含まれるスレッド

続ボーナス後3264Gのはまり パパガルロ さん 2011/08/08 月曜日 19:15  #3861506
徳光がんばれさん、fores さん、やっぱお初かなさん に褒められたので、記念にとった写真をアップしてみました。よく見るとボーナス間3294Gのはまりでした。これって日本新?
  1. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/08/08 月曜日 22:41 評価 #3861682

    ババガルロさん、ある意味BIG中でフリーズ3回引くより薄〜い確立じゃないでしょうか? 凄過ぎます。
  2. みゅうぅ さん 2011/08/09 火曜日 01:42 評価 #3862062

    怖いですね…^^;
    私は0Gから打ち始め、1889Gが最高です><;
  3. 徳光がんばれ さん 2011/08/09 火曜日 07:22 評価 #3862146

    4号機のオオガメラでマイホで3850ハマリでBIGってのがあったけど、
    (そのうちの半分くらいは俺が打った..涙)
    ボーナス確率から言えば新鬼で3264Gハマリは奇跡的だね!

    もう少しボーナス連打してたら5000枚おーばーだったのに、残念!
  4. やっぱお初かな。 さん 2011/08/09 火曜日 13:00 評価 #3862366

    高継続のRUSHが絡んでの3000G越えで良かったですよね。
    通常でのハマりで考えると。。。ゾッとしますね。

    高継続のRUSHが懐かしい今日この頃のやっぱお初かな。でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT