| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3853138】が含まれるスレッド

期待度は? 鬼武者監督 さん 2011/07/29 金曜日 16:40  #3853138
こんにちは。
添付の画像は他サイトから頂いたものですが、
先日この演出で右下下がりにスイカが揃いましたが
何事もなくスルーしました。
期待度ってどのくらいですか?

  1. 徳光がんばれ さん 2011/07/29 金曜日 20:54 評価 #3853262

    大のぼり「襖」は、キャラ連続予告突入確定なので激アツなんだけど、
    キャラ連続予告がムービーか静止画か、ステップ1〜3の
    どこまで発展するかで期待度が全然変わるね。

    とりあえず大のぼり「襖」の時点でのボーナスorART期待度は
    強チェリー:50〜60%
    スイカ  :70〜80%
    で、スイカの方が期待できるよ!(強チェリーよりもフェイク時に選択されにくい)
    ただしスイカだとボーナスの可能性大だけどね!

    あと、右下がりとか中段とかの成立ラインは関係ないよ!
    (斜めにスイカが揃ったように見えても、実際は中央のみの1ライン)
  2. 鬼武者監督 さん 2011/07/30 土曜日 07:48 評価 #3853629

    徳光がんばれさん

    >キャラ連続予告突入確定

    そうなんですね。。。。
    スイカが揃っただけでな〜〜んも演出に発展しませんでした。(泣)
    これも鬼ならではのバグってやつですかね?
    残念でした。
  3. 徳光がんばれ さん 2011/07/30 土曜日 20:36 評価 #3854220

    >スイカが揃っただけでな〜〜んも演出に発展しませんでした。(泣)

    本当に!?それは60万Gの経験でも一度もないし、
    過去ログで大のぼり「襖」で演出発展なしはなかったと思うなぁ..

    間違いなく白い桜模様と「襖」の字はあった?
    ただの大のぼり紫の見間違いとかじゃなくて?

    ひょっとして、そのスイカの前に何か小役引かなかった?
    事前に小役引いてフェイクに突入していた場合、
    本来は演出に発展するはずのものが発展しない..ってパターンがあるんだよ!

    例えばだけど、レイレイ..ってカメnキャラ(スイカ対応)や
    フンガーっていう火山のキャラ(チェリー対応)があるんだけど、
    いずれも「連続演出に発展しなければ確定」なんだよね。

    でも、事前に特定役引いてフェイクに突入してる場合は
    レイレイやフンガーが出ても連続演出なしになったりするんだよ!
    しかも、このパターンは、だいたいスルーなんだよね。

    事前に小役を引いてなかったらわかんないよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT