| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3845643】が含まれるスレッド

アクセルマウス 徳光がんばれ さん 2011/07/18 月曜日 22:43  #3845643
みなさんのホールじゃ、コイツちゃんと見れてます〜?
リプレイ対応キャラの青いネズミのアクセルマウス。(画像はキャプ画)

もう60万G以上打ってるけど、自分の台でも近くの台でも一度も見たこと無し!

解析雑誌には特にプレミアって感じでもなく、ごく普通に紹介されてるけど、
フンガーでさえ7〜8回見てるのに、アクセルマウスだけ1度も見たことないんだよね。

4号機の旧鬼武者3では普通に良く出るキャラだったけど(対応役はベル)、
新鬼ではクラゲのリプと区別して、何かプレミア的な意味でも持たせてるんかな?

それとも俺んとこの鬼武者がフツーじゃないだけだったりして。
アクセルマウス見たことない人、他にいますかね?

  1. 南陽の臥龍 さん 2011/07/18 月曜日 23:09 評価 #3845678

    徳光がんばれさん

    いつも拝見してます。

    私も一度も見たことありません。隣も含めて。
    勝手に潜伏確定、かと思っていたんですけど。
    違うんですかね。
  2. 徳光がんばれ さん 2011/07/18 月曜日 23:34 評価 #3845709

    南陽の臥龍(がりゅう?)さん、こんばんは!
    難しいHNだね!俺のは超簡単だけど!笑

    やっぱり見れてないよね!
    行きつけのホールは3つほどしかないんだけど、どのホールでも見れない!

    極限解析百科ほどの雑誌で、ここまで出現率の低いキャラなら
    何かしら注意書きすると思うんだけど、それもなし..

    やっぱり解析上は普通に出るキャラ..ってことなんだろうけど、
    いくら観察しても見れない。全く見れない!

    ちなみに、南陽の臥龍さんはどこの人?俺は中部地方だよ!
    関東や関西地方の人なら見れてるのかな?
  3. 鬼大好き3 さん 2011/07/18 月曜日 23:40 評価 #3845715

    おそらく今まで五回くらい出た事あるかな?
    ちなみにフンガーは10回以上かな?
  4. 原料は小麦粉! さん 2011/07/18 月曜日 23:57 評価 #3845737

    頻繁に・・・とは言いませんが、何回か見てます。

    大抵サーブ(ベル対応役)とかと同時期に出てくるので、
    高確濃厚(&転落しないよ?)キャラだと思ってます。(^^

    ちなみにフンガーは1回しか見た記憶がありません。(TT

    見た回数を少ない順から並べると、
     フンガー < アクセルマウス < レイレイ < トリ蔵 = 弾打弾 < サーブ
    かな?
    フンガー、レイレイ、トリ蔵とかはすぐ消えるので見逃してる可能性が高いけど(^^;
  5. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/07/18 月曜日 23:59 評価 #3845740

    徳光さま

    いつも拝見しております。 俺関西在住ですが↓の通常時「大玄武教経のバトル」と同じく未経験です(たかだか10万Gくらいですが)。 万が一見れた際には必ず報告しまっす!
  6. 徳光がんばれ さん 2011/07/19 火曜日 00:11 評価 #3845762

    みなさん、情報どうもです。

    鬼大好き3さん、原料は小麦粉!さんは見てるんだね!
    すごいな〜やっぱ見れてる人は見れてるんすね!ひょっとして関東地区とか?

    悪りぃ〜なぁさんは関西地区で見れてない..と。
    ひょっとしてロットの時期とかバージョンに関係あるのかな?

    とにかく中部では行きつけの3ホールでは1度も見れず、
    たまに行く他のホールでも見たこと無いから、最初は雑誌の間違いかと思ったよ!

    とりあえず中部と関西(暫定的だけど)は見れてないようっすね!

    また見れた人は教えて下さいマシ!
  7. ムムム仏 さん 2011/07/19 火曜日 01:20 評価 #3845825

    マイスロ33.5万Gで覚えてるだけで3回は出ました。

    因みに関東のホールです。
  8. fores さん 2011/07/19 火曜日 06:04 評価 #3845890

    おはようございます。

    旅スロやるので様々な場所で打ちますが、基本は中部ですが、3回ぐらいみてますよ。

    特に何か絡んだ記憶はなしです。
  9. 徳光がんばれ さん 2011/07/19 火曜日 06:27 評価 #3845897

    ムムム仏さん、foresさん、おはようさんです!

    やはり関東で見れてると思ったらforesさんは中部で見てるんすね!
    やっぱり俺のところの鬼武者がおかしいのかな?

    常に液晶には気を配ってるんで、背景キャラの見逃しは絶対ないはずなんだけど..

    予想としては、リプ対応のクラゲが高確示唆のキャラになってるんで、
    ひょっとしたらアクセルマウスは、超高確示唆のリプキャラってことないっすかね?
    或いは、その反対で低確濃厚キャラとか?

    鬼大好き3さんも、フンガー10回以上に対してアクセルマウス5回ってことは
    プレミア的なフンガーよりも出現率低いわけだから、何か意味がありそうな..
    (原料は小麦粉!さんはサーブと同時期に見てるようだから、低確じゃなさそう?)

    もし見たことある人は、その辺の状況(高確・超高確等)も教えてもらえるとありがたいっす!
  10. みゅうぅ さん 2011/07/19 火曜日 06:27 評価 #3845898

    1回だけ見ましたよ。(関西です)
    おそらくフェイク中でした^^;
    確かに出現率低いですね、他ロデオキャラは5回以上は見てるんですが。
  11. 少将秀康 さん 2011/07/19 火曜日 06:35 評価 #3845900

    おはようございます。

    関西在住です。

    特リプでこいつがでました。

    解析本の118ページに
    「アクセルマウスも滅多に出現しない&ボーナスの可能性大だが、単なる低確リプレイでもでる」
    とあるので

    ボーナス濃厚の場面で出現するのではないかと勝手に思っています。

    この辺、フンガーやレイレイと似ていますよね。
  12. 徳光がんばれ さん 2011/07/19 火曜日 06:48 評価 #3845905

    みゅうぅさん、少将秀康さんおはようさんデス!

    みゅうぅさん、関西でも見れてるんすね!しかもフェイク中..
    もっとアツい意味があるかとおもったんだけど!

    ところで少将秀康さん特リプで出たんだ!
    ひょっとして特リプで出るのか?..って思ってたからビックリだよ!

    あと

    >解析本の118ページに
    「アクセルマウスも滅多に出現しない&ボーナスの可能性大だが、単なる低確リプレイでもでる」とある

    本当だ!結構何度も読んでる本なのに、この青太字のところを見逃してたよ!
    やっぱり滅多に出現しない&ボーナスの可能性大なんだね!
    でも低確リプでも出るって.. まぁ、油断大敵ってことかな!?

    とにかくみなさん、情報ありがとでした!
    極限解析百科にちゃんと書いてあったことも確認できてありがたかったっす!

    そのうち見れるようになったら写メって投稿します!w
  13. みゅうぅ さん 2011/07/19 火曜日 07:47 評価 #3845924

    あー・・・
    ボーナスの可能性大なんですね^^;
    じゃボーナス示唆だったかもしれないす。
    高確スイカ後のフェイク中、
    レイレイ(スイカ)→次Gアクセルマウス(通常リプ)→次Gミシェル(スイカ)→ボーナス確定→SRスルーの流れでした。
    ミシェルのスイカでボーナスと思ってましたが、レイレイでボーナス、2個目は無駄引きっぽいですね^^;
  14. 水無月流魔 さん 2011/07/19 火曜日 07:48 評価 #3845925

    徳光がんばれ さん おはようございます

    私は九州在住ですが、さすがにサーブよりは出現率は落ちますが、アクセルマウスは(プレミアというほどではなく)普通に見れるレベルですよ

    解析本には「アクセルマウスも滅多に出現しない〜」とありますけど特にボーナスに絡んだこともないし、サーブ同様気にしないキャラでした

    逆に出現率が低いことが話題になるのが以外でしたね ^^;

    これほど演出のバラつきがあるのでは、極限解析が100%でないのもうなずけますね
  15. やっぱお初かな。 さん 2011/07/19 火曜日 13:05 評価 #3846056

    皆さん、こんにちは。

    アクセルマウスは私も見たことがありません。
    250KG程度ですが、他のレアキャラは結構見ていると思いますが、これだけはありませんね。

    >「アクセルマウスも滅多に出現しない&ボーナスの可能性大だが、単なる低確リプレイでもでる」

    そうなんですね、勉強になります。
  16. 徳光がんばれ さん 2011/07/19 火曜日 21:01 評価 #3846292

    水無月流魔さん、やっぱお初かな。さんコンバンワ!

    九州では普通に見れるんだね!でもやっぱお初かな。さんは俺と同様見れてないみたいだし、
    地域によって出現率にかなり顕著な差があって意外に面白い結果になったね!聞いてみてよかったよ!

    根本的な原因は何だろう?やっぱりロットの違いかな?

    ..とりあえず見れてる人もたくさん(?)いるってことがわかったので、
    自分もいつか見る日を目指してがんばりマッスル!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT