| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3845375】が含まれるスレッド

天海以外で・・ 打ってきた さん 2011/07/18 月曜日 12:52  #3845375
いままで天海の籠手演出でスイカ示唆でチェリーは
報告がありましたが、お初もでました・・

まぁスイカ示唆でチェリーと言うのは変わりませんが・・

  1. 真おにぃ さん 2011/07/18 月曜日 13:03 評価 #3845382

    スイカ重複の青7っていうオチじゃないですかね?
  2. カットイン大好き さん 2011/07/18 月曜日 13:47 評価 #3845392

    スイカ重複青7でスイカ引き込めない位置で押したらチェリーが上段にくると思ってましたが違うんでしょうか?制御は詳しくないのですいません^_^;

    払い出しはありましたか?あったなら色々バグがあるってことですね。
  3. 土ドリア さん 2011/07/18 月曜日 14:49 評価 #3845418

    この手の話題はもう解決したと思っていたのですが…

    前兆中(フェイク含む)での事ではありませんでしたか?

    おそらく、第3停止で襖が閉まって演出に発展したと思います。

    たぶん、そのゲームでハズレや中段ベル、リプでも発展したと思います。(まぁ、どうせなら同じ色にしてほしいですよね。)

    状況が違ったらごめんなさい。なんでしょうね?バグ?

    どうせならポロリのバグなら大歓迎ですが←(変態)
  4. 鬼大好き3 さん 2011/07/18 月曜日 14:53 評価 #3845420

    払い出しなしのリーチ目として出たんじゃないですか?
    その後ボーナスだったでしょ?
  5. αβγ さん 2011/07/18 月曜日 15:50 評価 #3845432

    チェリー成立時に左下段チェから中リールに2連チェって止まりましたっけ?
    右リールは回っているようですが、勘違いでなければリーチ目だと思うのですが、、
  6. セブンを盗め さん 2011/07/18 月曜日 16:11 評価 #3845439

    土ドリア さん

    前兆中は普段レア小役を示唆する演出(紫大のぼり、子襖4以上etc)で
    全役の可能性があるというだけで明確な色矛盾はないと思いますが。

    αβγ さん
    右上がりチェリーのリーチ目になるような気がします。
  7. みゅうぅ さん 2011/07/18 月曜日 16:56 評価 #3845448

    その出目はリーチ目ですね。青7重複スイカの取りこぼしだと思います。
    左リールその停止形から、チェリーなら、中リールに例え2連チェを狙っても、もう1コマ滑って下段1ラインのみのチェリー聴牌になります。
  8. 原料は小麦粉! さん 2011/07/18 月曜日 18:45 評価 #3845485

    >スイカ重複青7でスイカ引き込めない位置で押したらチェリーが上段にくると思ってました

    スイカで左下段チェリーが止まる可能性があるのは青7重複スイカ取りこぼしのみです。
    また、重複/非重複に関わらずスイカ時にチェリーが上段に止まる事はありませんよ。(順押し時)

    今回のケースは「青7重複スイカの取りこぼし」でしょう。
    私なら挟み押しで青7狙ってますね。(^^

    これでボーナス(青7)が来なかったのなら、その店には行かない方が良いかも(^^;
  9. 徳光がんばれ さん 2011/07/18 月曜日 21:31 評価 #3845569

    右リールを止めれば、払い出しがあるかないかでチェリーかどうかすぐわかるのに
    (つまり打ってた本人は、この出目がチェリーか否かを承知のはず)
    中リールテンパイの状態で写メって投稿するのは、どうかと思うよ!

    わかっててわざと質問してるようにも誤解されかねないから、
    次は全リール停止の状態で写メるよう、気をつけてね!
  10. 少将秀康 さん 2011/07/18 月曜日 21:46 評価 #3845586

    余計なお世話かもしれませんが
    第三停止後だと襖が閉まる可能性があるので第二停止で写メったんじゃ?
    まあボタンを離さなければ閉まらないんですけどね。
  11. 土ドリア さん 2011/07/18 月曜日 22:03 評価 #3845597

    ただのリーチ目だったのですね。ごめんなさい。
    (矛盾で何も無しのパターンかと思いました。)

    >セブンを盗め さん
    適当な事をいいました。

    色矛盾、私は経験無いのですが、過去の報告と状況から、上記の現象と勝手に判断してしまいました。
    ごめんなさい。
  12. ぺぺろんちーノ さん 2011/07/18 月曜日 22:44 評価 #3845645

    この後ボーナス(青7)が来たかどうか書かれてないんですよね。

    これが書かれていたら謎なんか全く無くなるのに・・・スレ主さんの誤爆が発覚するだけ(−−

    たまに私もスレ主さんと似たようにスイカ演出で中段青7停止やりますが、
    ある意味BIG一確なんで嬉しいですね。
    もちろんそのゲームで揃えます。(^^
  13. 双肩厨 さん 2011/07/19 火曜日 00:40 評価 #3845794

    よしわかった!
    これホールじゃなくて自分の部屋の実機だな??

    で、スイカ出て扉開けてリールずらしたな!

    って可能性で言ってみた・・・。

    実際相手は機械だからバグがあってもなんら不思議じゃないね@@
    でも、小役矛盾ぐらいならまだいいかな??

    これが覚醒ストック2個で1話終了みたいなの来たら台破壊したくなるからねw←経験談

    まっなんかあったらある意味プレミアひいたってことで諦めよう!
  14. しゃらんら さん 2011/07/19 火曜日 01:07 評価 #3845817

    ただの目押しミス。

    以上です。
  15. カットイン大好き さん 2011/07/19 火曜日 01:46 評価 #3845836

    原料は小麦粉!さん
    目押しミスだと青7重複スイカは下段にチェリーなんですね。経験なかったので知りませんでした^_^;
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT