| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3842286】が含まれるスレッド

こんな時間に 悪りぃ〜なぁ さん 2011/07/14 木曜日 00:08  #3842286
先ほどマイホから戻りました。 先日の悔しい思いを胸に打っていたのですが午後8時30分過ぎに鬼ボ→フリーズ→斜め揃い89%を引き「さぁ今日こそは」と意気込んで第一話のガンダムに負けるもベルナビで復活し無事10話まで進んだのですが弱チェで10G上乗せしたのみで鬼ボ1回でメダル増えず・・・。

それで11話大甲冑秀吉に入ったとたん強チェで200G、スイカで300G乗せ「やっぱ鬼はこれがあるから・・」などと喜んで消化して強チェ3回スイカ2回で初の満タン(緑2個紫3個)! 初の満タンだったのでBETボタン連打しようと思いましたが時計を見ると既に10時20分。 んでベットで「+460」。 何もこんな時間にと思い消化。 閉店で店員回って来た瞬間にスイカ→赤7で何とか報われましたが最後312G残!

写真はその時のベット時のものですが魔空空間ベテランのみなさま方、閉店時に何G残されたのが最高でしょうか? 

  1. だから何? さん 2011/07/14 木曜日 00:13 評価 #3842290

    おめでとうございます。

    閉店の時間です。

    お帰り下さい。
  2. 原料は小麦粉! さん 2011/07/14 木曜日 00:22 評価 #3842303

    >閉店時に何G残されたのが最高でしょうか?

    ベテランではありませんがw
    茜で幻魔京バトル負け→扉演出ラッシュ復活で遊戯終了
    と言うのが一度あります。

    実はバトル中にベル揃いで閉店時間を迎えてたのですが、
    QRコード読み込みのためにバトル終了まで打たせてもらいました。
    (幻魔京バトル中はベル揃いでもPUSHボタンが反応せずQRコードが表示されない・・・みたい)

    ちなみにこのあと15Gもリプだけが続いてちょっと焦りました。(^^;

    と言う訳で確定していた残G数で言えば「49G or 50G」がMAXですね。
    (次の幻魔京バトル負けで49G、復活演出があって失敗で50G)
  3. fores さん 2011/07/14 木曜日 05:52 評価 #3842442

    残312Gは残念ですね。

    私はWフリーズがあった時の24話中の残り40Gぐらいの一度だけです。

    このG数と話数ならさほど心残りはなかったですね。
  4. レレレのトン!! さん 2011/07/14 木曜日 08:07 評価 #3842476

    私はは750ゲーム程ありますよ(泣)
    その日はBIGで覚醒に当選し、スイカ、強チェ、ハズレなどで気が狂ったように上乗せしてまして、閉店20分前で、スイカ300、リリス200、スイカ50、ハズレ100等を引きをどんどんゲーム数が増えて、閉店しました。しかし、そこのホールは据え置きのみ場合は朝一そのままにしてくれるので、朝一いくと残ってました♪
  5. 0726 さん 2011/07/14 木曜日 08:43 評価 #3842494

    残312Gならまだいいですよ…
    私は、残400程度と89%ストック2ある状態で
    閉店を迎えた事がありました(涙)

    夜8時頃、やっと台の調子が上がり上乗せ状態
    1話(1200G)程度をこなし、BIGの連打である程度の
    枚数は出ましたが…
  6. ありんはあこ さん 2011/07/14 木曜日 11:26 評価 #3842571

    https://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&dbname=etc&kiji_grp=3812
  7. 虹色足軽 さん 2011/07/14 木曜日 11:50 評価 #3842587

    写メなんて撮ってなきゃもっと廻せたんじゃ・・・。

    まー自慢したいでしょうからね・・・・。
  8. レレレのトン!! さん 2011/07/14 木曜日 12:07 評価 #3842593

    みなさんすごいですね笑
    虹色足軽さん。そんなこと言いますが写メ撮るのにどれだけ時間かかると思われてるんですか?撮っても撮らなくても、回せる回数なんてたかが知れてます。
  9. 原料は小麦粉! さん 2011/07/14 木曜日 13:07 評価 #3842620

    >撮っても撮らなくても、回せる回数なんてたかが知れてます。

    たしかに。
    しかも馴れてくるとWait期間中に写メ準備出来ますからね。
    別に1回転の間に全てしなくても、数ゲームの間に準備できます。
    スレ主さんのように固定演出を撮ろうとした場合はその限りでは無いけど
    それでも10回転も違わないでしょう。

    人によっては、写メ準備状態で遊戯してますね。
    で、レア演出が来たら構えてパシャ!ですぐ遊戯に戻る。
    これなら1,2回転も変わらないでしょう。

    トイレやコーヒー買いに行く方がよほど時間使ってる(^^;
  10. 虹色足軽 さん 2011/07/14 木曜日 15:16 評価 #3842668

    >言う訳で確定していた残G数で言えば「49G or 50G」がMAXですね。
    (次の幻魔京バトル負けで49G、復活演出があって失敗で50G)

    それってラッシュ中に閉店しただけだし、わざわざレスするまでもないんじゃない??
    そんな人腐るほどいると思うけど。

    >ちなみにこのあと15Gもリプだけが続いてちょっと焦りました。(^^;

    焦ってたのに1、2、・・・14、15ってリプ数えてたんだね。お疲れ。

    答えてなかったけど、私は102ゲームだよ。
  11. 虹色足軽 さん 2011/07/14 木曜日 17:38 評価 #3842743

    すいませんでした。

    ただ、1つ。1回転でも多く回していればそれでボーナスに当選するかもしれない。ベルナビを1つ多く獲得できるかもしれない。
    私は取りきれなそうだったら、そのような考えでブン回すと言いたかっただけです。

    これも変にとらえられるかもしれませんが。
  12. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/07/15 金曜日 01:03 評価 #3843117

    鬼殺しの皆様

    武勇伝ありがとうございました。 まだまだ上がおられるって事ですね。 自慢どうのこうのよりも水晶が5個溜まったことが一番嬉しかってなおかつ時間の無い時に大量上乗せしたので自分のつきのなさを知って頂きたかったまでです。 隣の兄ちゃんも「午後3時位なら鬼武侠でボタン叩きまくってるでしょう?」って聞いてきました。 時間がもったいなかったのでベットレバオンしましたが460とあまりに無駄引きだったので写メしたまでです。 時間は5秒くらいでしたよ。 今度はもっと時間余裕のある時に「鬼引き」したいです!
  13.  ピワ中毒 さん 2011/07/15 金曜日 07:53 評価 #3843252

    user imageこの後に520G、460Gで消化しきれんで泣く泣く帰ったわい!
  14. 悪りぃ〜なぁ さん 2011/07/15 金曜日 12:54 評価 #3843387

    ビワ中毒さん

    「出たぁ〜!」って感じですわ。 次回は共に時間余裕ある時点で鬼引き致しましょう。 あざ〜す!
  15. おちむしゃ さん 2011/07/15 金曜日 17:15 評価 #3843492

    はいはい、ありますね。
    時間がなくて580Gをあげたこともあるし…
    覚醒で閉店…台にタイマー付いてんのかと。
  16. とりあえずEVA さん 2011/07/17 日曜日 15:07 評価 #3844756

    PM8:30頃、ART中でREGフリーズ(80%)
    閉店が近づいてきて急いでいるのですが
    フォーティンブラスを前に無駄に上乗せ・・・
    何とか倒し、魔空空間を一度進み
    次階でEDに入り完璧な最短ED・・・・

    桜を見たら…(チャラーン)→スイカ
    何だよ、聞こえないよ・・・(はさみ打ち青7テンパイ)
    BIG BONUS!
    なんでやねん!急いでるっつーのに
    急いで消化・・・急いで消化・・・・後3Gだ

    チャラーン、チャラーン・・・・バリバリバリ!

    魔空空間に戻る・・・
    現時刻PM10:35・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT