| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3833222】が含まれるスレッド

子役矛盾 鬼鬼鬼ばぁ さん 2011/07/02 土曜日 22:59  #3833222
子役矛盾を過去ログで調べましたが、基本ないっていう認識となっているみたいですが。。。
今日遭遇しました。
篭手緑ナビで弱チェリーでした。
襖しまって、アリン救出演出でしたがスルーでした。
バグなんでしょうかねぇ・・・
ARTも来ませんでした。
ご報告までに(´;ω;`)

  1. BーMAX さん 2011/07/02 土曜日 23:13 評価 #3833234

    遂に画像が出ましたネ!
  2. py さん 2011/07/03 日曜日 00:08 評価 #3833310

    青7重複してれば、不思議じゃないんですけど、
    スルーなら謎ですね。
  3. トリンドル さん 2011/07/03 日曜日 00:13 評価 #3833314

    この話は体験談も結構ありますし、ここの常連さんはそう言うことがあるという認識ですよ。
    まあナビ矛盾で何もない。プログラムミス?って事です。

    画像自体は個人のブログで出てました。
    半年以上前でもうどこで見たかは忘れましたが・・・
  4. フーテンの熊 さん 2011/07/03 日曜日 00:13 評価 #3833316

    恐い(悲しい)体験でしたね。

    可能性として、
    この演出の数ゲーム前にレア役を引いていませんでしたか?
    その時のシナリオで演出に発展、
    小襖が開く(期待度)やつではなく
    篭手の色で今の熱さを示しているのではないのでしょうか?
  5. 鬼鬼鬼ばぁ さん 2011/07/03 日曜日 07:22 評価 #3833508

    BーMAXさんへ
    画像と動画もあります。
    アップできるかな?

    py さん
    はい・・・
    スルーなんです。
    一瞬、弱チェから襖しまったんで、80%以上確定か!?っておもっちゃいました。

    トリンドル さん
    やはり、プログラムミスなんでしょうね。
    ややこしいから、やめて欲しいです(笑)

    フーテンの熊 さん
    ほんと恐ろしいです。
    でも、もっと怖いのは・・・
    この日は9000枚でたんですが、
    5円スロットだったってことですorz
    なぜ20円じゃこんなにでない(泣)
    ちなみに、この弱チェの数G前にはスイカを引いたような気がします。
  6. いやだ〜 さん 2011/07/03 日曜日 16:59 評価 #3833677

    ホントに弱チェ?
    強チェの目押しミスで外れたんじゃないん?

    低設定だよ。
  7. 徳光がんばれ さん 2011/07/03 日曜日 18:42 評価 #3833734

    過去ログいろいろ調べてみたけど、小役ナビ矛盾は緑と赤の時だけみたいね。

    他の色。例えば赤−黄とか青−緑とか、黄−緑とかはないみたいだから
    機械も人間みたいに緑赤色盲みたいな状態になるときがあるってことで。

    それより、弱チェで演出発展してスルーの方が気になる。
    その弱チェの前に小役引いてたのかな?
  8. 鬼鬼鬼ばぁ さん 2011/07/03 日曜日 20:59 評価 #3833829

    いやだ〜 さん
    はい、1か3でした。
    強チェではないですね。
    写メ撮る勢いで注意しながら打っていたんですから。

    徳光がんばれ さん
    >それより、弱チェで演出発展してスルーの方が気になる。
    その弱チェの前に小役引いてたのかな?

    とのことですが、直前だったかどうかは忘れましたが、数G前にスイカを引いた覚えがあります。
    9時位の出来事でしたから、スイカ引いたあと
    「これでラッシュ入らなければやめよう」と思っていた事の出来事ですから。
    たしかに、弱チェから発展は確定ですから、矛盾しますもんね。
  9. 徳光がんばれ さん 2011/07/03 日曜日 22:20 評価 #3833913

    >数G前にスイカを引いた覚えがあります。

    そっか〜じゃ、スイカで前兆入ってて、ちょうど演出突入G直前に
    弱チェ引いちゃった..って感じかな?

    ダブルで紛らわしいもん引いちゃったね!お疲れでした!
  10. 鬼鬼鬼ばぁ さん 2011/07/03 日曜日 22:48 評価 #3833940

    徳光がんばれ さん
    >スイカで前兆入ってて、ちょうど演出突入G直前に
    弱チェ引いちゃった..って感じかな?

    確かに、ガセ前兆中であれば、弱チェスルーもなっとくですかね?
    しかし、そうであっても、子役矛盾でボーナス無しは紛らわしいからやめて欲しいですね|゜Д゜)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT