| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3793890】が含まれるスレッド

ラッシュで・・ ムムドン さん 2011/05/13 金曜日 14:51  #3793622
ラッシュに入っても全く上乗せがありません。
2話続き、3話続き上乗せなし!6話続き上乗せなし!
(同じ台、同じ日ではありません)
スイカを引いても上乗せなし、チェリー引いても10さえなし!
これは、私の引きの無さですか?がっかりばかりです。

  1. チゲあんどカルビ さん 2011/05/13 金曜日 14:54 評価 #3793625

    よくあることだ。
    落ち込むな。
    前を向いて歩こう。
  2. ネゴセブン さん 2011/05/13 金曜日 14:55 評価 #3793626

    SR中とはいえ高確以外では上乗せの期待は出来ません。
    上乗せ確定役もなかなか引けませんし、スイカなんて高確以外では上乗せ期待度10%です。
    ボーナスを引いて高確に持って行かないと厳しいですね。
  3. デュラララら さん 2011/05/13 金曜日 15:03 評価 #3793629

    まぁ、カツ丼でも食って元気だせよ。
    カツ丼は美味いぞ。
  4. rainbow918 さん 2011/05/13 金曜日 15:31 評価 #3793637

    先日ビック後にベット千鬼モードに入り
    5話くらいまで続けばいいな〜と思っていたら
    19話までいきエンディング。
    しかし、上乗せが強チェリーが2回で共に10ゲーム
    ボーナスもその強チェリーからのバケ1回でした。
    スイカは10回は引いたけど、1回も上乗せナシでした。
    ボーナスを引いて高確に上げてレア小役を引かないと
    厳しいですね。
    逆に閉店間際だと、異常に上乗せして取りきれずに
    閉店なんて事もありますよね。
    ムムドン さん次回に期待ですね。
  5. 諸星ダン吉 さん 2011/05/13 金曜日 17:59 評価 #3793677

    ごくまれにART当たっても、ほとんど1話で終了です。たまに2話まで行きます。
    上乗せは、レア小役を引くヒマがないです。強チェで10Gがやっとです。

    天井狙いもしますが、ほとんど1200G台と1300G台でボナ当たって惨敗。
    ごくまれに天井到達するも、ほとんど2話で終了、1回だけ4話まで行きました。
    なぜか、先攻、カットイン、プッシュボタンで負けます。高継続率だからですか?

    初めてボナ中蒼7揃いしたときだけは、18話まで行きましたが
    2回目にボナ中蒼7揃いしたときは、4話で終わりました。

    他機種ですが、ガン●ムのV揃いでも3回単発喰らい2話まで行ったこと無いです。
    継続率って、じつは平均じゃないのかと思ってしまいます。
  6. タロウが好き。 さん 2011/05/13 金曜日 19:09 評価 #3793698

    最近の私は、
    ・SR継続するけど、上乗せしない
    ・上乗せするけど、継続しない
    の2パターンばかり。

    この2つが同時になかなか起こらないので、
    勝てません・・・。
  7. ネクタイ長ない? さん 2011/05/13 金曜日 23:16 評価 #3793890

    user imageよくあることです。

    こんなのはたまにです。
  8. ムムドン さん 2011/05/14 土曜日 22:23 評価 #3794480

    みなさん、返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT