| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者「2010年」」

記事番号【3694899】が含まれるスレッド

誰? タロウが好き さん 2011/01/05 水曜日 20:41  #3694774
かれこれ40万Gほど回してますが、今日初めての演出みました。

天海のアリンを救出する演出で、
天海ではなく、若い外国人風のキャラで、
英語で唄いながら、亡霊(信長?)をしばいてました。

その後、その信長?が、
「変な唄、歌いやがって〜」とか言ってたのが面白かったです(笑)

このキャラ、どの作品の何ってキャラですか?

それとも、マイスロミッションNo84…天海「ロッカー衣装」がコレですか?

  1. フーテンの熊 さん 2011/01/05 水曜日 20:53 評価 #3694786

    >天海「ロッカー衣装」がコレですか?

    そうだと思います。
    私は、やりはじめの頃に出たのですが
    そんなプレミア演出があるとは知らずに
    ブン回しして後から違和感が・・・

    そしていまでは後悔が。。。
    じっくり見ておけばと。。。
  2. まちょ さん 2011/01/05 水曜日 21:31 評価 #3694817

    マイスロミッションNo84…天海「ロッカー衣装」がコレです。

    自分は、プレミア演出の中で、蒼鬼と茜とロベルトとお初の衣装チェンジは見れてるのですが、
    天海のロッカーだけまだ見れて無い(自身で出してない)ので羨ましいっす。
  3. 桜水晶 さん 2011/01/05 水曜日 23:29 評価 #3694899

    user imageこれがロッカー天海です。

    ちなみに、ロッカー天海の時は最初の結界もレインボーなので、
    いつも即BETしている人は、ゆっくり結界の色を確認してからBETしましょう。(^^;

    レインボーなら次のレバオンでロッカー天海が見れるかも!?
    (レインボーなら必ずロッカー天海かどうかは不明)

    まちょさん、結構プレミア見てるんですね。
    私はセーラー服の茜と、OLお初がまだです。
  4. まちょ さん 2011/01/06 木曜日 03:34 評価 #3695096

    >>桜水晶 さん

    桜水晶 さんも、阿児やミシェルを見てるかと思いますが、
    やっぱり、「鬼武者覚醒」が夢ですかね(´-ω-`)

    ホント、残す所は、天海のロッカーと鬼武者覚醒だけだと思います。
    それ以外は、全て見てるハズ!
  5. 桜水晶 さん 2011/01/06 木曜日 08:11 評価 #3695137

    >>まちょさん

    阿児と左馬介は3〜4回見てますが、ミシェルはまだです。

    ミシェル、セーラー茜、OLお初の3つがプレミアの見残しです。(^^;
  6. タロウが好き さん 2011/01/06 木曜日 09:57 評価 #3695182

    皆さま

    ご回答ありがとうございます。
    スッキリしました。

    写真を撮るのをうっかり忘れてしまっていたので、
    桜水晶さんがアップしてくださり、助かりました。

    これで、マイスロ96%です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT