| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR真・本能寺の変〜夢幻の如く〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR真・本能寺の変〜夢幻の如く〜

TAIYO ELEC
 

<< CR真・本能寺の変〜夢幻の如く〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミッションバトルモードでの確確演出 QRコード さん 2011/06/27 月曜日 23:21 評価 #3829854
もう見ている方は少ないかと思いますが。
1パチでたまに打つのですが確確演出ってあるのでしょうか。
あっさり当たって確変だったり、レインボーやアポロン君出ても通常だったりとセグをいつも見て打っているのですが、演出で判断はやはりできないでしょうか。
4図柄などで当たるときは結構通常っぽい時が多い気がしますが。


    返信する

    呪われたヒキ ピグモンJr さん 2011/03/21 月曜日 15:04 評価 #3757904
    下でも書かれてる様に・・・

    本日打ってきました・・・
    結果『惨敗』
    初当たり『2確』はサクサク引けた(奇跡的に)
    そこからの初回バトルは勝てた!(バトル勝利でSTでいいんですよね?)
    ここからが・・・
    ST104回転スルー・・・(初当たり5回)
    最高連荘『2回(2確含む)』
    何これ??
    確かに自分の引きが無いのは確かだけど・・・
    流石に出玉あり1回分で全スルーは無いですよ・・・
    よくある事かも知れませんが、流石に初体験でした・・・

    1. 魔戒村 さん 2011/03/24 木曜日 22:36 評価 #3760484

      MHに1パチあるので、暇な時たまに打ちますが、初当たりすら引けません。
      4円なんて怖くてとても打てませんね。
    2. 喪場ゲー さん 2011/04/03 日曜日 01:24 評価 #3767031

      超短命だったもんね
      まぁあれじゃあねぇ

      近所の3円交換不人気ボッタ店では現役です
      困ったもんだ

    返信する

    今さらあえて書く 織田無道 さん 2011/02/05 土曜日 01:55 評価 #3720047
    なぜこんなにST中の当たりがでない。
    政府で出荷全台回収・リサイクル命令出してくれ。
    このくそ台!

    1. 市太朗 さん 2011/02/13 日曜日 16:26 評価 #3727646

      確率詐欺です。
    2. 織田無道 さん 2011/02/14 月曜日 01:45 評価 #3728302

      詐欺だな、あんなくそ。
      おい、タイヨ○エレック。
      とっとと失せろ!
    3. 白白王 さん 2011/02/15 火曜日 20:30 評価 #3729908

      そんなにでないですか?
      自分の行くホールでは1台しかなく、ほとんど打つ人がいないですが、たまに座るとあっさりレインボー!STも調子良いと結構続き、よく他の台で負けた後に打ち、助けてもらいます。さまさまです!!
      こっちの方が確率詐欺でしょうか?
    4. 織田無道 さん 2011/02/24 木曜日 09:15 評価 #3738181

      出ん。
      皆、早く外せ!

    返信する

    音楽 っとぃ さん 2010/10/14 木曜日 20:49 評価 #3630165
    初当たり 信長との戦いにて、
    信長が酒呑童子に変化するさいの音楽の名前ご存知であればお教えください。


      返信する

      最高 GARO- さん 2010/09/19 日曜日 00:59 評価 #3603348
      甘デジの花の慶事で、350回位でリーチ後、波紋が出た金枠の障子が閉まり赤文字でのコメント。
      そしてデカカットイン。
      隣の人が来たわと指をさし安心感を与えさせる。
      が・・・しかし外れる。
      期待させた男は知らぬふりをして無言に・・。
      もともとここの店舗は、どんなに演出をしても、最強の複合をしてもプレミア以外は良く外す事はよ〜く知っていたから期待はしていなかったもののあの態度は許せない。
      イライラしたので隣のCR真・本能寺の変〜夢幻の如く〜を打ってみた。
      結構スーパーは、よくなるのだが、問題は信長が勝利した後の演出。 ハハハハ・・と笑うあのお顔。
      見てて吹き出てしまいました。
      店が信長にたとえたあのシーンに見えました。
      結構、お金入れても、1度も当たりませんでしたが、イライラした気分には、信長に癒されたような気がします。
      また、明日打ってみようと思います。


        返信する

        (無題) ガロ武神の二刀流 さん 2010/09/12 日曜日 23:23 評価 #3596337
        皆さん武神を打ちましょう
        軽く20連荘しますよ


          返信する

          初打ち ヤーテツ さん 2010/08/28 土曜日 00:19 評価 #3578687
          本日、仕事帰りに初打ちしてきました。投資2Kにて
          上の役物が青く光り三四四で擬似連→役物黄色く光り無予告から四でテンパイ「激熱」文字、リーチ後カットイン?みたいなので主人公っぽいのがでる→金襖→家紋リーチでビタだったんですが、この機種は擬似連2でも熱い台なのでしょうか??また何かわかりずらい確定要素が隠れていたのでしょうか??ちなみに7連で閉店してしまいましたorz


            返信する

            ST中 小当たり王子 さん 2010/08/19 木曜日 17:35 評価 #3569314
            他のST機と比べて確変中が圧倒的にツマンナイ
            下の方で書かれてますが、104回転で次の当たりが
            引けない。16確⇒2確⇒16確で終了…なんぞ??

            1. がっちゃマソ さん 2010/08/23 月曜日 17:50 評価 #3573637

              今まで幸運なことに、他の人が多少の連した後の台に座ると数十回転内に確変初当たりが引けたりするのですが、その後のSTが無残。
              多少の期待を持って台に座るのですが、あのチリチリ感を感じるだけ。。。

              見ているとST回数のずいぶん少ないガッチャマンの方が多少続いているような気がします。
              まぁ要はプログラム次第でどうにでもなるということでしょうね。
            2. getemon さん 2010/08/27 金曜日 00:07 評価 #3577534

              今日、2確電サポ無し後、85回転で七当たり。こっからじゃと!思ったら。104スルー
              一体何のイジメ?、この機種で爆連したの見たこと無い。
              初当たりも重い気がする。だからか等価から撤去。1ぱち
              でも、閑古鳥。
              こんな台作るんじゃねーっ!

            返信する

            信長の絵 おやつかんぱにー さん 2010/08/02 月曜日 23:37 評価 #3550874
            過去スレでちょっと見つからなかったので、
            質問させていただきます。
            あまり打つ機会がなく、初めて見る演出が
            多数あったのですが、
            右の刀の役モノが開き、背景が変化する
            演出があると思います。
            その演出からリーチになり「好機」の文字。
            「まだまだ」?の掛け声の後疑似連に入りまして、
            再度背景変化の演出の際、最後に信長の絵?
            (歴史の教科書などで見る人物像)みたいなのが
            出まして、その後信長を探せの演出で見事当たったのですが、これはプレミアになるのでしょうか?
            お教え願えましたら幸いです。


              返信する

              初当たり トネガワ さん 2010/06/06 日曜日 23:25 評価 #3487845
              やっと引けました。
              46k投資。
              対決に勝って確変突入。
              ...普通に104回転スルーしましたorz
              すごい絶望感ですね>_<
              104回転のSTを1/42でスルーする確率って5%位でしたっけ?
              少しでも負けを減らして帰るつもりだったのに。
              単発のイライラ感は半端無いですね。
              ちなみに初当たりは2Rで80回転位で当たりました。
              1/42って引けない時は引けないんですね(泣)
              絶対リベンジしてやるからな!!
              リーチで外れたときの信長のドヤ顔もウザいですよねw

              1. ハニーTHEぬこ さん 2010/06/07 月曜日 11:28 評価 #3488336

                >104回転のSTを1/42でスルーする確率って5%位でしたっけ?

                8%くらいですね。

                この台は確変でも1/42が本当に引けません(涙)
                ライダーMAX他、この台より分母が大きいST機でも普通に2桁連荘するのにね。いったい何が違うんでしょうか。
                単に引き弱なだけではないような…。

                >単発のイライラ感は半端無いですね。

                リーチが外れた時は、あのレゴブロックみたいなキャラが本当に目障り。ぶち壊したくなる。確変中も映像にもっと金かけて欲しかった。
              2. トネガワ さん 2010/06/07 月曜日 21:10 評価 #3488815

                8%でしたかorz
                まだ傷が深くて立ち直れません(泣)
                海の桜MAXも1/40位だったと思いますが、初当たり単発。
                次は22連でした。
                ほんとST機って運次第なんですね。
                スロットではあれほどの絶望感ってまず無いですよね。
              3. TEダメデショ さん 2010/07/05 月曜日 13:04 評価 #3517641

                昨日104スルー2回くらいました。
                1回目は赤文字で信長と遭遇して3で当たってスルー。
                その後単発3回後(100回引き返しが200回になったガロみたいな感じ、3回目は信長探している時、文字レインボーだったのに単発)、2R後白文字で信長と遭遇して復活バトル開始・・・おねぇちゃんが出てきて復活、くだらんけどちょとうれしい演出ですね!
                ここまでダメなら継続率80%の慶次でも期待しますが、
                連荘しないダメ時は、やっぱりダメですね!
                愚痴ですが、TEはシンデレラBも確変中に直ぐ落ちるし、企画外れが多いですね。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT