| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

真田純勇士 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

真田純勇士

Newgin
 

<< 真田純勇士 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もうダレも居ないですよね あじるす さん 2011/12/21 水曜日 00:25 評価 #3974940
もう設置店舗も随分少なくなって人も居ませんよね
この機種、ニューギンにしては非常に出来がよくて好きでした
とにかく出目、これが秀逸すぎてなんとも
個人的には液晶と出目が全くリンクしてない感じがツボだったのですが(最弱の襖から幸村ぁー!でリーチ目出てたり)
出目がカッチョイイですよねホント
ズバッと出るリーチ目には心踊らされます
液晶もバランスの作りこみはあんま良くないですが、色々動いてて楽しかったですね
リーチ目とチャンス目が若干見分けが付かなくて泣いた事もちょいちょあるのですが・・・
鉄板リーチ目だと思ってた出目が実はただのアツいチャンス目どまりだった、とか打ち込むと出てきます
萌えコンテンツとしても良質だと思いますし、こんなに面白いのになんで売れなかったのかと本気で頭を捻ります
慶次の抱き合わせには勿体無さ過ぎるかと

ニューギンさん、この台のいい所はとにかくリール制御や萌えスロらしい遊びやすさだと思うのです
だから2はARTにするとか安易な発想は今すぐやめて純Aか、せめてRT機で・・・

  1. Gあ さん 2012/06/30 土曜日 00:17 評価 #4105277

    こうゆうノーマルで安心して打てる台は、店が儲からないのか設定入らないですね。

    何で金ばかり使うARTが人気なのか理解できません
    なので最近はパチンコばっかり打ってます、パチンコも最近は金使う台が多くてその分出ればいいんですけど、ARTと同じでリスクに対してリターンが少ないかな

返信する

(無題) 世紀末養分 さん 2011/08/31 水曜日 21:42 評価 #3880444
ここ数日何回か打ちました

出目は悪くないんですが、演出がちょっと・・・

派手(そーな)な演出でガセがまぁ多い。
・ルーレットみたいな演出で赤背景(CUと思われる)もハズレ目(もち種なし)
・スベリベルの期待度高くないのはわかりましたが、そこから左のちゃんすランプ4G連続光りハズレ(7/7で)ああひどい

あと中押しで白1枚フォローできるって聞いて実践。中リールに
バー
バー
スイカ
と止まって白一枚狙いにいくもハズレて「赤一枚だったか!?」と思ったらボナ否定・・・

上の目からスイカやチェリってあります?

  1. 入魂 さん 2011/09/05 月曜日 23:36 評価 #3884234

    バー
    バー
    スイカ
    ビタ止まりだとスイカもあり。

返信する

(無題) 桃α さん 2011/03/29 火曜日 23:53 評価 #3764195
この台、無駄な演出、期待できないカットイン
まったくあたる気がしません。


    返信する

    今更ながら ぬこぬっこ さん 2010/09/02 木曜日 09:40 評価 #3584322
    昨日、ホールに数台残ってる真田を打ってきたのですが、出目について質問です。
    通常時順押しバー・チェリー・バー狙いで、上段がベル・ベル・ハズレだったのですが、
    これは何かのこぼし目でしょうか?
    強演出が来るも、ボーナスはスルーでした。
    どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教え願いますでしょうか。

    1. 黒大佐 さん 2010/09/17 金曜日 10:51 評価 #3601726

      ども^^

      多分、1枚役の白7・ピンクバー・白7の取りこぼし目だと思われます。50%位でボーナスが期待できると思われます。ドンマイ

    返信する

    面白いのに・・・ クドリャフ力 さん 2010/08/02 月曜日 11:15 評価 #3550162
    順押し、中押しどちらでも出目が楽しいのに、何故評価が良くないのか!?

    コイン持ちが悪い事と設置店が少ないからでしょうか><

    確かに演出が煩かったりしますが、出目が素晴らしいので皆さん一度は触れてみて欲しいですね〜。
    因みに演出は巷で噂のサイゾウ股間ナビが見れます。

    順押しバーチェリーバー狙いでスイカまで滑ってきて中リール赤七狙いで中段赤七が止まると悶えますよ♪と言うか何か色々と漏れそうです。
    (赤七スイカ重複確定)

    中押しは赤一枚役以外は白2連バー狙いで全てフォローできますし、兎に角見かけたら触ってみてください♪絵に抵抗が無ければとても楽しめる機種だと思います。

    ふむ・・・そろそろ実機買いますかね。

    1. ロンベル さん 2010/08/03 火曜日 20:41 評価 #3551871

      私もこの機種面白いと思いますね〜。
      一騎当千も出目が面白かったので、それに通じる物がありますね。

      やはりホール設置数が少ないから人気が上がらないんでしょうね。おのずと設定も入りませんし。
      評価は低くはないと思いますよ。さわり程度では、出目の良さに気づけないかもしれませんが。
    2. ロンベル さん 2010/08/03 火曜日 20:44 評価 #3551877

      ちなみに私は、通常時中押しバー狙いで、
      レア子役後は、順押しピンクバー狙いで「7」が滑って来た時に悶絶してますw
    3. 犯人はじっちゃん さん 2010/08/04 水曜日 09:53 評価 #3552622

      ロンベルさん返信ありがとうございます。

      一騎当千は初代の制御・出目が面白かったですね〜。

      真田やっぱ面白いですよね。
      抱き合わせ販売の産物とか言われてますけど、出目も綺麗だし面白いと思うのですよ。

      コイン持ちが悪いとかキャラの扱い・立ち絵に賛否ありますけど、嬉しい事?に実機の価格が落ちてきてるので近々購入してやります♪

      ・・・狭い部屋なのに実機だらけになってきましたね。
    4. クドリャフ力 さん 2010/08/04 水曜日 09:56 評価 #3552625

      自宅用の名前で返信してしまいました。
      クドリャフ力でした。

      近場のホームが今日新台入れ替えなのですが・・・真田なくならなければいいなぁ〜。
    5. 字一色 さん 2010/10/30 土曜日 22:34 評価 #3644928

      バラエティコーナーにあったので
      打ってみたら驚きの当たりの軽さ。
      設定あったんでしょうね。
      見た目で敬遠していましたが、打ってみるとなかなか面白い台だと思いました。
      「チャンス!」カットインで
      ただのリプとか普通にハズレ目とか・・・
      なかなか斬新な演出もおもしろかったです。
      ツイン2なんかと同様に見た目で敬遠されてる気がしますね。
      リーチ目がサクッと止まってくれる機種が好きなので、設定入ったら打ちたいですね。
      ・・・入ることがあるのかな・・・
    6. 二本木大将 さん 2011/05/21 土曜日 00:54 評価 #3798872

      ここでのカキコ見ましてうちから車で20分くらい行ったとこにあるホール(5スロ)で打ってきました。
      液晶演出がちょっと・・・荒削りと言いますか、カットインでベルとかハズレは勘弁してもらいたいんですが中押し、逆押しともにイケてますね。
      中押しで赤7中段はズバっと決まると気持ちいいですね。
      リリスってリーチ目でしょうか?温泉演出でリリス出た次回転でピンクの服着たコがバスタオル巻いて立ってましたw
      元アルゼ関係の人が開発に携わったんでしょうか?
      私のただのカンチガイの可能性もありますので間違ってても多めに見てやってください。

    返信する

    今更初打ち ケロロっぴ さん 2010/07/15 木曜日 09:29 評価 #3529536
    昨日、この掲示板を見ていてとても打ちたくなったので、車で40分かけて1台だけ置いてある店に行ってきました。
    白BIG=RT+ボーナス、確率の甘さを期待して打ち始めました。
    前日REG終わりでG数は不明、本日ボーナスなし250G。
    666Gの天井RT狙いで8000円使い、G数は480G。
    そろそろだろうと追い金しすぐにバー・チェ・バーで赤BIG引きました。
    そこから100G以内にBIG6回、REG1回連チャン。
    次に240Gほどしたところで待望の白BIG!!
    胸が高鳴りながらRT突入!!・・・
    何ですか!!!!!!!出玉は減るし、370Gはまるし、通常より演出少ないし!!!
    率直な感想は白BIGいらん!!!!!!
    確率甘いんだからRTいらないなと40分帰りの車の中で思いました。

    1. ロンベル さん 2010/07/18 日曜日 23:35 評価 #3533151

      まぁまぁ

      たしかに白BIGはAタイプでは要らない波を作っちゃいますね。RT中は一応現状維持程度ですね、370Gでは減る方に傾いてしまうかもしれませんが。

      この台は設置も少ないですし設定見込めないので、
      ほぼ楽しむ人向けですね。RTも楽しめる人向け
    2. モペラモ さん 2010/07/27 火曜日 23:04 評価 #3543648

      自分は今日
      いきなりのフリーズからの白BIGで
      消化後RTが460ほどまでいきましたw

      その間、70枚くらい増えましたね。
      ベル落ちがよかったからか、
      はたまたスイカを何度も引けたからか・・・

      いずれにせよ、それだけ小役引いても
      そんなもんですw
      個人的には好きな台ですよw
    3. キース・ムーン さん 2010/08/01 日曜日 02:53 評価 #3548778

      MHではREG後の天井ゲーム数を知らない人いるみたいで、結構おいしいところ拾えますね。
      そういう意味では好きですこの台w
      BIG中のビタ押しも楽しい!
      カットインが空気なのが残念です(´・ω・`)

    返信する

    子役外れ よう七 さん 2010/07/14 水曜日 21:27 評価 #3528889
    今日朝から打っていた時のこと
    左にバー狙いで打っていたんですが
    左がベル、スイカ、ベルまで滑ってスイカ外れたんですがボーナスかと思い次ゲーム回してもなんの演出もなしもちろんボーナス入ってなかったです
    台に設置してあった説明書見たいなのを見てリーチ目が書いてあるところをみると
    左ベル、スイカ、ベル外れはリーチ目だとのってありました。
    ということは台の不具合?バグ?なんでしょうか?
    ちなみに目押しミスということはないです。

    1. クドリャフ力 さん 2010/07/15 木曜日 14:54 評価 #3529792

      目押しミスが100%無いならバグかと思いますが、

      多分目押しミスを疑った方が良いかと思われますよ。
      疲れてると思った以上に目押し出来ませんから♪

      左リールチェリー枠下段でもスイカのはずれ目が出るので自分の目押しを過信するのは如何なものかと・・・

      長文失礼でした。
    2. ケンぶじん さん 2010/07/20 火曜日 02:42 評価 #3534601

      あまり打った経験がないのでうろ覚えですが、
      2種類の1枚役の取りこぼし目でスイカハズレが出るはずでは?
      目押し位置にもよりますし、どちらの1枚役かでも若干ハズレの出方も違ったはずだと記憶してます
      違いましたらご指摘お願いいたします
    3. ケンぶじん さん 2010/07/20 火曜日 03:05 評価 #3534606

      すいません 今調べなおしてみました

      中段のスイカハズレは赤1枚役の取りこぼしでボナ重複確定ですね
      リーチ目とは少し違う気がしますが それでボナ入っていなかったということは・・・
      目押し位置がずれていたか おっしゃるとおりのバグでしょうか?
      チェリーを枠内に入れてそこまで滑ったということはほかに考え付きません
      足りない知識での返答 お役に立てず申し訳ありません
    4. クドリャフ力 さん 2010/07/21 水曜日 10:11 評価 #3535928

      遅くなってしまいましたが、
      実践して調べてきました。

      左リール枠下チェリーで中段スイカまで滑ってきましたね。
      ですので目押しミスが無いとすればバグかと思われます。

      左リールのスイカ中段は白一枚でも出るのでしょうかね?
      基本的に演出あると中リール白2連バー下のスイカ狙いなので今回の様な事が無いと狙って打たないんですよね・・どなたか検証お願い致します。
    5. はんぞう7 さん 2010/08/04 水曜日 02:31 評価 #3552441

      私も同じ現象を今日くらいました。。
      ベルスイカベルまで滑った上で外れたのでホクホクしながら下皿のコインを移動させて再開、、したのに入っておらず。。
      周りの視線がつらかったです(笑

    返信する

    すべりベル ABATT さん 2010/06/06 日曜日 20:51 評価 #3487618
    気になったので質問させてください。

    ボーナス確定後、順押しバー・チェリー・バー狙いを
    したときに左リールがスイカまで滑ってベル揃いって
    ことが何度かありました。

    目押しは完璧だとして、
    これはすべりベルフラグで間違いなんでしょうか?


      返信する

      (無題) MAXBED さん 2010/06/04 金曜日 21:06 評価 #3485634
      普段は行かないホールにぶらり立ち寄るとバラエティにて発見。とりあえず打ちました。

      んで質問です。調べても具体的な数値とかわかんなかったんですが・・・
      BIG中に告白してくるキャラに設定差があると携帯サイトにあったんですが、どんなもんでしょうか??

      今日BIG3回引いて
      佐助2回
      才蔵1回

      たぶん試行が少ないとは思いますが。佐助が多いほうがいいんですよね??

      1. 一本気 さん 2010/06/05 土曜日 23:10 評価 #3486873

        http://slot-777.net/kaiseki/sanada.html
        ココに詳しく載ってますよ。
        ちなみに、佐助・才蔵・鎌之助が出てきますが、
        鎌之助の方に設定差があります。

      返信する

      RT中の設定変更 alma さん 2010/05/24 月曜日 00:35 評価 #3472835
      閉店10分前に白7ビッグを引いてRTの十勇士の刻に入ったのですがボーナスを引けずに閉店がきてしまいました。
      RT中に設定変更をした場合RTはどうなるのでしょうか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT