| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜愛シリーズ」

記事番号【3452670】が含まれるスレッド

教示願います。 愛には参ったぜ さん 2010/05/01 土曜日 20:48  #3446510
今日、朝イチからMHに勝負に行きました。
10Kで小太郎で初当たりを引くも保留回転で殿落ち
しました。 その後140回転で義の鉄拳で初当たりを引き戻しましたが、またもや連チャンせず殿落ちしました。単発が2回で心が折れ、やる気どころか、怒りが芽生えました。 そこで皆さんだったら、その台で続行すべきなのか、教えて下さい。 僕は心が失せたので、持ち玉だけ打って負けて帰りました。
これで、慶次での連敗記録が11になりました。(グスン) いつになれば勝てるのだろう? 負け戦ばかり!

  1. えじゃりん さん 2010/05/01 土曜日 21:26 評価 #3446539

    こんばんは★

    私だったら、単発台は不調のサインと解釈するので、速攻で持ち球を持って台移動です!!
    慶次は爆発する時とハマる時が結構極端ですよね。
    まぁMAX機種だからと言われればそれまでですが・・・(^^i)

    でも演出が楽しいからついつい打ってしまいます(笑)パチンコは負ける時もあれば大勝ちする時もありますから
    お互いにくじけず頑張りましょう☆
  2. 全力投球 さん 2010/05/01 土曜日 21:38 評価 #3446549

    こんばんは
    私も先日に酒豪チャンスでプッシュでキセル!
    単発でした・・・
    即移動で500回転オーバーしてました。
    朝一の立ち上がりは最低7連チャンはして欲しいですね。
    お互い頑張りましょう!
  3. 赤玉より愛玉 さん 2010/05/01 土曜日 22:09 評価 #3446585

    いいんじゃないですか?
    RUB16即落ちより。
    いや、2確→2通コンボより。
    そんな事で怒りを覚るんでしたら、打たないほうがいいんでは・・?
    猛者の方ならもっとキツイ経験を沢山されてると思いますよ・・・
    自分もですが、あえて書き込みはしませんf^^;
  4. よっしゃあー!! さん 2010/05/01 土曜日 22:20 評価 #3446605

    こんばんは^^

    単発連続、お気持ち分かります涙

    RUB16単発→保留で2通へ・・・なども

    おそらく、ほとんどの方が経験あるかと思いますが、やはりきついですよね涙
    通常時、2確→2通 は幸運なことに一度もありませんが(斬では何度も経験あり汗)
    MAXで単発辛いですよね・・・

    最低でも、平均5−6連(約6000発前後)までは出てほしいです^^
  5. 雨之丞 さん 2010/05/01 土曜日 22:31 評価 #3446615

    こんばんは。

    単発、ほんとに嫌ですよね。でもうかつに即捨てはやめたほうがいいと思います。殿中にやたらにぎやかな台はけっこう早いG数で引き戻すと思っています。

    この間、単発でやめようと思ったんだけど、殿中で慶次と直江が2回出たので、続行したらその後、160付近で引き戻し24勝しました。

    単発は何回も経験ありますが、
    殿中一回もリーチにならないとはまると思います。
  6. 愛には参ったぜ さん 2010/05/01 土曜日 22:38 評価 #3446622

    えじゃりん さん 全力投球 さん よっしゃあー!!さん
    こんばんは 早速のレスどうもです。
    皆さんも、単発を経験されているんですね。
    MAXタイプで本当に単発は辛いです。いつ当たるかも判らない中で、ようやく当たれば単発ではね!
    台移動するとのことで勉強になりました。ありがとう

    赤玉より愛玉 さん  レスどうもです。
    僕も昨日も、RUB4回で箱一杯にもならず、そのくせ当たり回数は7回になっていました。
    連敗続きで、少し参っています。
    でも、たまには赤文字とか出て、百万石の酒とか歌舞伎免状とかを見たいもんです!
    他人の台ではよく見ていますが!!!
    本当に愛には参ったぜ!
  7. 傾きすぎ さん 2010/05/02 日曜日 01:17 評価 #3446897

    私もそれずっと気になってました。
    全く同じタイミングで画面が流れますよね。
    家電屋のテレビみたいに、同じ映像を複数の
    画面で見ている様で結構好きです。
    理由は不明ですがニュー○ンさんの拘りでは?
  8. 紅軍雑兵 さん 2010/05/02 日曜日 10:37 評価 #3447144

    愛はなかなか連しません。
    2連続単発なんてしょっちゅうですよ。
  9. 初心者牙狼 さん 2010/05/07 金曜日 10:03 評価 #3452670

    user imageres
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT