| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」」

記事番号【3422162】が含まれるスレッド

初うち報告 舞音 さん 2010/04/09 金曜日 23:55  #3421737
初めまして。
書き込み少ないのに酷評多いですね。
下の方が仰るように通常時のコイン持ちは酷い。
引きが悪いと言われればそれまでですが
1K24〜27くらいでしたよ。。。

8KでRB
のまれ8K追加でようやくBB
終了後高確中に強チェ2回で周期CZから
訳わからずART21連ボナ絡み約1000枚。
↑について
店設置の説明書に高確中の強チェがチャンス!
と記載ありますよね?
当選率はもちろん高いでしょうが、複数セット獲得率も
優遇されてるのでしょうかね。

その後は
400RB→ART2連→400RB
でほぼ全のまれ。

その後は無限複数獲得して伸びたのですが
そこは割愛させていただいて

いろいろ質問です!
出目(赤7DDT)
シングル取りこぼし目は
ボナーリプor隕石ーベルですよね?

液晶(ART中)
「チャンス」であり得るのは
各チェ、スイカ、1枚役だけ?
ハズレもあります?
あるとするとハズレでもストックしますよね?

ART継続演出
残り3Gでの出現キャラ
男→森雪→ロボ(アナライザ?
説明書参照ですが、男じゃなければほぼ続きませんか?
最終Gが古代の時も継続のような。

BB中7揃い
エウレカ辺りと同じ位の確率でよさそう?
1/80〜90くらいですかね。

全てにおいて
解析でているようなら申し訳ありません。
私が見ている雑誌、サイトにはまだないもので。
皆様の体感で結構ですのでレスお願いしますm(_ _)m

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/10 土曜日 11:12 評価 #3422162

    user imageART中はハズレとSINもストック抽選してるので、
    ハズレやSINでも「チャンス」出てきますよ。

    ART継続演出では、確かに森雪ならほぼ継続しますね。
    アナライザーなら継続確定のようですが。
    あとここの演出で古代進が出てくれば継続のチャンスアップ、
    沖田十三カットイン発生(写真)で継続確定ですね。
  2. 舞音 さん 2010/04/10 土曜日 15:47 評価 #3422272

    返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。

    ただART約3000G回して、チャンスでのSINは
    一度もありませんでした。勉強になります。
    上乗せ期待度としては
    3連チェ>2連チェ>ハズレ>1枚役>スイカ>SIN
    ですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT