| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3460422】が含まれるスレッド

通常フリーズビッグ中にライジングフリーズ 無駄引き最悪 さん 2010/05/09 日曜日 23:25  #3455586
どちらも88%確定パターンですが1回のビッグでこのパターンは88%継続率2つストックなのでしょうか?あと同じビッグ中にライジングフリーズ2回とかなど。実際表題のパターンはありましたが5.6連で終わってましたし。
  1. 7番目のボス さん 2010/05/09 日曜日 23:32 評価 #3455600

    継続率ストックはボーナスに一つ、付いてくることから、
    どちらも引き損なんじゃないかなと思います。
  2. 無駄引き最悪 さん 2010/05/09 日曜日 23:40 評価 #3455621

    なるほどありがとうございます。やはり無駄引きですね。私はそれぞれ別々にひきましたがストックAがあまりとれずの展開で14連ぐらいでした。
  3. 7番目のボス さん 2010/05/09 日曜日 23:47 評価 #3455632

    ART中もありましたね。

    継続率get契機って全部 7揃いですね。
    ライジング引いてもコススロ演出が弱いことあるので、別なところで獲得していると思います。

    だから上記のは訂正で、2個ストックすると思います。違う質問の場合も同じ考えで、2個。
  4. イカェル さん 2010/05/10 月曜日 20:53 評価 #3456556

    コスチャレやバトチャレはボーナス成立時の継続率ストックの抽選結果の演出だと思います。なので、ライジングフリーズ(ブランク・赤7・ベルでしたっけ?が成立)は別でストックできると思います。
    継続率ストックが最大何個までストックできるかわからないですけど、複数はいけるみたいなので2個までならまず大丈夫かなと。

    BIG中に2回ライジングでも2個ストックできると思います。鬼引きですね・・・。

    ところで、コスチャレ演出入ってからフリーズした人いないんでしょうか?ボーナス中の途中で小役確率変わると思えないので、ライジングの7揃いは成立すると思うんですけど。
  5. しゅしゅしゅしゅ さん 2010/05/10 月曜日 21:01 評価 #3456567

    こんばんは

    過去ログに画像添付であったと思います。
  6. エクレアセブン さん 2010/05/11 火曜日 22:15 評価 #3458035

    自分、先日まさにこれやらかしました!(フリーズからのBIG中にライジングフリーズ)
    ものすごく派手で、自分も超期待しかつ周りの視線も集まる中あっさり3連で終了〜↓↓
  7. オレンジ君 さん 2010/05/13 木曜日 02:28 評価 #3459981

    ライジングフリーズってAストックも4つぐらいたまりませんでしたっけ?
  8. rag さん 2010/05/13 木曜日 17:06 評価 #3460422

    user imageおとといBIG0REG2引いた後のこと、

    クライマックスモードに突入してそこで赤7BIGを引きました。
    やった!と思っているとそのBIG中にライジングフリーズが!
    「もしかして無駄引き…?」などと思っていたバケ1挟んだ7発目のART中にフリーズ黄7揃い。
    さらにART12発目に赤7BIG中を引き、そこでまたしてもライジング!!(これが本日2回目のBIG)

    この1回のART連中にBストックを計4個(うち3個が88%確定)+3(4?)ストックしました。
    うそ臭さ200%ですが実話です。
    しかし、ARTは22連ほどで終了してしました。

    40連くらいいってくれるかもと思っていたので、やっぱり壮大な無駄引きだったのでしょうか…?

    ちなみに一回目のライジングはコスチャレ1G目におきましたよ。
    フリーズ終わって第一停止したらコスチューム選択画面に戻りました。
  9. イカェル さん 2010/05/14 金曜日 12:43 評価 #3461405

    >+3(4?)ストックしました。

    クライマックスで引いてるのでAストックが+4以上ですね。

    しかし、これだけしょぼ連で終わってる方がいるなら、無駄引きの可能性が高くなりますね・・・。
    同じ継続率のBストックは複数ストック不可とか?
    もしこれならrag さんの場合は2回目のライジングも無駄引きの可能性が><;
    フリーズ無駄引きは悲しすぎです。

    >ちなみに一回目のライジングはコスチャレ1G目におきましたよ。
    フリーズ終わって第一停止したらコスチューム選択画面に戻りました。

    画像どうもです。やっぱりちゃんと出るんですね。ART中最終ゲームに黄フリ出た(隣で;)ときもフリーズ演出の後に通常演出画面に戻ってました。
  10. 影の棋士 さん 2010/05/18 火曜日 01:19 評価 #3465588

    ライジングフリーズから60連+取りきれず・・・ってのは奇跡だったんですね。。。。
  11. Lanse さん 2010/05/23 日曜日 22:51 評価 #3472617

     バトチャレ?で良いのかな?BIG中のチャイナ服2G目にライジングフリーズしました。バトルは負けだったような気がします。34連まで伸びました。
     その勢いで、今日行ったらぼろ負けしてしまいましたが・・・。
     昨日も今日も隣で天井に入ったのを見ましたがかなり熱いですね。両方とも2k枚オーバーしてたので、たまたま引きが強い方々だったのかも知れませんが・・・。
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT