| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3453102】が含まれるスレッド

 キター? エミリオ♪♪ さん 2010/05/07 金曜日 12:19  #3452781
こんにちは^^
先日の質問に答えていただき有難う御座います。

コスプレ上手くいったわ でARTとは知りませんでしたww(なんか「成功♪」とか出ると思ってんでw)

さて、また質問です。

通常時に(確か演出なし)でリプレイが中段に揃い、その後に、
「キターーー!!!」とか「wwww」とか「当たりと聞いて来ました」とかでましたww

ニコニコ動画よく見るのですけど、ソレにそっくりでした!!
証拠の写真もありますけど、貼り方がいまいち分かりません><

それで、この現象は無効ラインなんでボーナス確定だと思いますが、赤7でART入りました。

噂のアリスコスプレみたいに、BIGとARTが確定なのでしょうか?

それともただのBR確定演出??

ちなみにARTの最初のセットは帯なしで、その次に2,3回連続で帯でました。

帯がなくなっても2回ほどART継続してたと思います^^
でも途中でカードGETやボーナスはなかったです。

宜しくお願いします^^

  1. イカェル さん 2010/05/07 金曜日 12:39 評価 #3452797

    ずっとミゥのターン!

    リプレイが中段に揃うことがあるんですね。一枚役+ボーナスのこぼし目(リーチ目)なんでしょうかね。
    プレミアかと思われますが、プレミアがBIG確定なのか、BIG+ARTが確定なのか、どうなんでしょう・・・。
    アリスがBIG+ARTなので、プレミアはBIG+ARTと予想します^^

    ちなみに一枚役重複はBIG確定らしいですね。
  2. ウェイン さん 2010/05/07 金曜日 18:52 評価 #3453024

    リプ中段揃いって、入ってました目っぽいけど?
    黄7狙ってるとそこまですべるとREG否定になるんだけど・・・リプハズレは一枚役として考えるとREGがあると思う(ART中で経験ありですが、単独などかも?)
  3. ☆幻燈☆ さん 2010/05/07 金曜日 20:47 評価 #3453102

    user imageこんな感じですかね(*´∀`)
    キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

    赤7だったのと、そのときのコスプレがナース服3枚でした(*´∀`)
  4. 7番目のボス さん 2010/05/07 金曜日 22:45 評価 #3453243

    初打ち通常時にフリーズを引いたことといい、
    今回のその超プレミア(自身ひいたことないので)を引いたことといい、
    エミリオ♪♪さんの引きは恐ろしい・・・
  5. 遊鬼 さん 2010/05/08 土曜日 02:31 評価 #3453621

    自分は「キター!!」でひいた時は赤赤黄のBIGでARTはありませんでした
  6.  エミリオ♪♪ さん 2010/05/08 土曜日 12:27 評価 #3453859

    こんにちは^^

    多くのレス感謝です^^

    イカェルさん
    >ずっとミゥのターン!
    遊戯王ですねwwニコ動からそこまで広げていただき感謝ですww

    書き忘れましたが、直前にレア役引いたかは覚えてないのです><
    演出が結構あっさりしてた感じだったので><

    一枚役はBIG確定ですか!
    一枚役こぼし目知らないので何で当たったか不明になるかもですww

    ウェインさん
    いちお黄7狙ってました。
    でも直前のことは一切覚えてないので、後目かどうかわからないという。。。スマソ><

    ☆幻燈☆さん
    まさしくソレです!!!笑
    自分と同じくARTはいりましたか^^
    画像どうもです♪

    7番目のボスさん
    あれから打ってないので(もしかしたら火曜に打てるかも?)
    これも初打ち時ですねwwでも引きは弱いですよww
    エヴァの6っぽい台で、9000Gで5kしか浮かないとかww

    遊鬼さん
    ART入りませんでしたか><残念ですね><
    じゃせめてBIG確定とかであって欲しいですね^^

    皆様ありがとうございます^^いちおARTの期待が持てそう♪と思うことにします。
  7. 7番目のボス さん 2010/05/08 土曜日 23:11 評価 #3454322

    >一枚役こぼし目知らないので
    黄7を狙っている場合、
    ダブルテンパイでのはずれです。

    ちなみに、ここでのダブルテンパイとは、平行ラインです。
    この機種のテンパイラインとは合致しませんので、お間違いなきように。
  8.  エミリオ♪ さん 2010/05/09 日曜日 01:29 評価 #3454601

    7番目のボスさんありがとうございます^^
    リプと手榴弾?のテンパイハズレですね♪

    明日(ってかもう今日だけど)仕事すれば火曜日休ませてくれるようなんで、大作戦やってきます^^

    エヴァとかには確実に6入るのに、コレを打とうとしている俺ww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT