| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3450407】が含まれるスレッド

??? つけ麺バカ さん 2010/05/01 土曜日 00:21  #3445887
2つほど質問があるのですが、ボーナス確定画面の?マークは何が成立してるのですか??あと大作戦中の歌詞つきは継続確定ですか??どうぞヨロシクお願い致します。
  1. ササラ さん 2010/05/01 土曜日 00:36 評価 #3445915

    ?は押し順ベルだと思います。
    歌つきは継続率ストックでの連荘中で次回確定かと。
  2. 7番目のボス さん 2010/05/01 土曜日 21:53 評価 #3446561

    自分も押し順ベルと思います。
    適当に押したら、押し順ベルの間違いの1/9で揃う10枚役が揃いました。

    だから、そうであろうと思います。
  3. イカェル さん 2010/05/01 土曜日 22:15 評価 #3446596

    ?はリプレイ以外の全小役じゃないでしょうか。
  4. ササラ さん 2010/05/01 土曜日 22:46 評価 #3446633

    全小役・・・ですかね?
    いつもさっさと揃えちゃうので気にしてなかったけど・・・言われてみれば他の小役ナビ出たことないようなw
  5. 045588 さん 2010/05/01 土曜日 23:48 評価 #3446736


    赤7確定時?なしで狙ったところ
    チェリーが中リールに来たので
    おそらく?は6択ベルではないでしょうか
  6. はやぶ さん 2010/05/02 日曜日 07:18 評価 #3447051

    ?は押し順ベルですね。
    チェリーや2枚役も確認しているので全役ナビだとおもいます。
  7. 7番目のボス さん 2010/05/02 日曜日 21:46 評価 #3447459

    >はやぶさん
    どっちなのでしょうかw
  8. 7番目のボス さん 2010/05/05 水曜日 17:07 評価 #3450407

    user image?マーク出ている時に、強ベル出ました。
    全子役かなと、思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT