| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3449132】が含まれるスレッド

みなさん、よかったら教えてください。 マジハロ信奉者 さん 2010/04/30 金曜日 04:07  #3445072
色々と打ってみて、思ったことを書いてみます。反論、アドバイスなんでも良いので宜しくお願いします。

1、右上のハートが5個MAXたまると次回継続率ストック確定といわれるが、実際に入ってない人もいるので間違い情報?

2、ART中のBBでバトチャレ非発生=超デキと言われ+ボーナス?
マイホの情報には継続率ストック確定と書いてました。私も今日経験したのですが、そうだと思います。
皆さんはどうですか?

3、コスチャレは継続率ストックの抽選演出?
つまり、BBはコスチャレが発生するまではストックAの抽選、コスチャレが発生するとストックAは抽選なしでストックBの抽選のみ。
RBの場合、ボーナスを引いたときにストックAの抽選、消化中はストックBの抽選のみ。
これは、私が打った時はハートが5つたまると、コスチャレで3つの服が同一という演出になるので、そうかなと思っただけです。

4、ART中の工場と古城は何か意味があるのか?
例えば、同じ継続率ストックで継続中は同じステージ。それが消費されて、違う継続率ストックで継続が始まるとステージ移行など。
例)
70%ストック継続中(工場)→70%ストック消費、次の50%ストックで継続し始める(工場から移行し古城)という感じ。
これはただの思いつきなのですが、どう思われますか?

読みづくてすみません。
よろしければ、情報おねがいします。

  1. 7番目のボス さん 2010/04/30 金曜日 12:24 評価 #3445306

    1 間違い情報でしょう。

    2 連荘中に発生した場合、継続率ストックした。と確定する要素が
      何もないので、まだそうであろう。。という回答になります。

      ただ自分は、6択成功ARTでバトチャレ非発生+ボーナスからナビありARTが6連したので、
     継続率ストックに当選したのだろうと思います。
     まだ分母が少なすぎて、わかりません。

    4 これはないだろうと思います。
      一度無敵コメントが出た時に、結構連荘しましたが、
     その時に頻繁にステージ変わりました。
     ただ、高継続率が何個もストックしていなかったら・・・
     という条件つきですが
  2. ひまじーん さん 2010/04/30 金曜日 23:40 評価 #3445797

    1:継続率ストックでも3%がありますからね…微妙なところです。
    ちなみに私は5個からの連荘の記憶がありませんorz

    2:いまだ経験ありません。

    3:私もマジハロ信奉者さんと同じ考えです。なので単純にBIGの方がARTの突入だけなら期待できるのかな?と思います。

    4:個人的にですが、次回ナビありのときに古城を選択してるのが私は圧倒的に多いです。(体感7:3くらい)
    次回のナビの有無で選択率変化するのかなーと思ってます。
    また追記ですが、押し順ベル成立時、ザコ<カメラ<ヘリでボーナス期待度変化するみたいですが、
    私は次回ナビがあるときも上記のカンジがします。
    あくまで体験談ですが、カメラかヘリがベル3回に1回くらい出ていれば、いまのところ次回ナビが出てる気がするんですが…たまたまですかね?
  3. みかんぼーい さん 2010/05/01 土曜日 01:22 評価 #3445996

    みなさんはじめまして

    まだまだうち始めたばかりですが、自分なりに思ったことを

    1.>継続率ストックでも3%がありますからね…
    さっきまで通常からの初当りで継続率ストック獲得した場合は、
    ART中継続確定状態と同じ状態でCZに入る=1回は確定、
    と思っていたんですが、上記の書き方だとそうではないということですかね?
    話がそれてしまってすいません

    2.自分もそうなんじゃないか、とは思うのですが、
    あくまで自分の経験上ですが、BB中、ART中に演出(大作戦TIMEが光って音がする)なしでナビストックしている場合があるような気がするのですが。
    その場合、実際どっちなのかは判断できませんよね。

    3.コスチャレで服が全部一緒なのはハート5個の時固有の演出ではないですよね。
    自分はハート2つくらいの時のボーナスで服が全部一緒の演出になりました。
    ストックA、Bの抽選については今のところ同意見です。細かいところを言えば、ライジングフリーズはコスチャレ前に発生するので、ストックBの抽選をしていない、ってわけではないですかね。屁理屈ですが、、、
    話ずれますが、BB中フリーズを引いてコスチャレも成功した場合、一回のボーナスで継続率ストック2個、なんてこともありえるんですかね?

    4.自分もナビありのときに古城を選択しやすい気がします。

    多分に話しがずれたりしていますが、すいません
  4. みかんぼーい さん 2010/05/01 土曜日 01:57 評価 #3446039

    すいません、連投ですが追記です

    今、ス○マガを読み返してみたのですが、これにはハート5個はストックA獲得と書いてありますね。
    これこそ間違い、、、かな?
  5. 7番目のボス さん 2010/05/01 土曜日 21:42 評価 #3446553

    過去ログにもありますが、
    ハート5個は、RBでARTに入らない報告があります。

    5個で継続率ストックというのは、質問3が正しければ
    ありえますね。そして最近打ってて、3はそうかなーと思ってきました。
  6. マジハロ信奉者 さん 2010/05/01 土曜日 23:14 評価 #3446670

    7番目のボスさん、ひまじーんさん、みかんぼーいさん、お返事ありがとうございました。
    やっぱりまだまだ分からないことが多く、解析待ちといった感じですね…。
    解析が出るまで気長に打ってみます。

    それと、新しい質問なのですが、この間BB消化中にコスチャレが発生し、ナース服を選びました。場所は病院で、通り過ぎる人も驚かなかったのでストック確定だと思いレバーオンをしたら、ライジングフリーズが起きました。
    このときは、コスチャレ成功のストックとライジングフリーズのストックは別と考えてよいのでしょうか?

    たまたま、みかんぼーいさんの質問と同じ状況になったので、気になりました。
    分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。
  7. マジハロ信奉者 さん 2010/05/01 土曜日 23:30 評価 #3446708

    user imageすみません。発生した場所が分かりにくいと思いますので、写真添付しておきます。
    見づらくてすみません。
  8. マジハロ信奉者 さん 2010/05/01 土曜日 23:33 評価 #3446714

    連投すみません。追記です。
    ラスト11枚で発生しました。
  9. 7番目のボス さん 2010/05/02 日曜日 00:04 評価 #3446770

    >マジハロ信奉者さん
    バトチャレ、コスチャレ前にもライジングフリーズでの
    継続率抽選しているので、この場合も88%と、コスチャレ成功の
    2つを継続率をストックしているのだと思います。

    ちなみに、このあとの画面は何になりました?
  10. マジハロ信奉者 さん 2010/05/04 火曜日 11:50 評価 #3449132

    user image7番目のボスさん、ありがとうございます。
    返信が遅くてすみません。
    写真添付しておきます。

    本来コスチャレの台詞が出る場所でライジングフリーズしたので、コスチャレ分のストックがあるのかどうかわからなかったです。すっきりしました。ありがとうございます。

    画面というのは上の写真の場所でよろしいでしょうか?
    それとも、ART突入画面でしょうか?突入画面のほうなら、ラビでした。
  11. 7番目のボス さん 2010/05/05 水曜日 18:43 評価 #3450479

    ああ、上手くいったの画面がないんだー。
    こっちもすっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT