| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3801591】が含まれるスレッド

突入画面 ミウ吉 さん 2011/05/22 日曜日 21:15  #3799957
最近また打ち出しました。
以前、大作戦タイムが自身最高の30連した時のこと、、
10回目の突入画面はミウのお尻挑発で、20回目はミウとですお。の寝そべり挑発ですが、30連以降の節目の突入画面はどうなってるんでしょうか?
自分の30回目の時は写メで撮ろう構えていたんですが、マークチュウだったんでメールを見る振りをしてごまかしました。
非常に気になりますのでよろしくお願いします。

これは愚痴ですが今日は同BIG中に超デキに2回もライジング引いて超ナキの4連でおわりました、、

  1. マッソータイム さん 2011/05/22 日曜日 23:06 評価 #3800054

    20超えて以降の区切りの画面はいたって普通の画面です。ミウ系かラビィかおっぱいの上のマーク2かです
    個人的に110まで確認してるんで間違い無しです
    88%の転落率って約1/8ですんで、なにかしらの小役確率くらいですからねぇ
    あっさり2連続引いて2連終了だって無いとは言えないですしね
    こればっかりは引きですよね
  2. ミウ吉 さん 2011/05/23 月曜日 21:41 評価 #3800721

    マッソータイムさん、いつも拝読させていただいております。
    30連以降はご褒美突入画面はないんですね、、残念です。
    110回は凄いですね〜 自身、他機種もろもろカンストの経験がないので羨ましいかぎりです。
    質問にお答え下さって、どうもありがとうございました。
  3. さん 2011/05/23 月曜日 22:27 評価 #3800775

    user imageミウ吉さんこんばんわ、角と申します。

    仰る通り、10回目と20回目以外はフツーにいつもの
    突入画面の模様です。
     ※10回ごとにワクワクしながら携帯構えてしょんぼり
      してましたよ、私もw

    余計とは思いますがカンスト時の画像です。
    1度だけの奇跡でした、100連オーバー・・・。
    今ではもう突入時ノイズまみr(以下愚痴略)

    1ビッグ中2回ライフリは私も1度だけ。
    同じく4連で没w後に何かないとやはり続きませんねー(泣)

    同じ経験した人イター!と嬉しくなってレスしました。
    はい、愚痴の方に反応しちゃいましたすいませんw
  4. ミウ吉 さん 2011/05/24 火曜日 22:39 評価 #3801591

    user image角さんこんばんは。
    鬼でもそうですが、88%とか高確率を引くとプレッシャーとの戦いになります。
    どうせ単発だろ、、と思うか閉店コースと思うか。
    自分は前者なんですが88%を2つ引いちゃうと、少しは楽しめそうだな〜と欲が出てしまいます。
    その結果が4連、、、ヒャッホ〜♪(マークチュウ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT