| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3649613】が含まれるスレッド

連荘数について Decry さん 2010/11/01 月曜日 02:04  #3646077
みなさんのART最高継続数はいくつですか?
私は最高75連閉店ヤメが最高です。

  1. るーーく さん 2010/11/01 月曜日 03:10 評価 #3646114

    user image85連ですね。
    朝一から打って15時くらいまでず〜〜っとARTが続きました。

    ホント、この機種程ART中に引いたボーナスでワクワクする機種もナイですよね♪
  2.  超必殺保シュ人 さん 2010/11/01 月曜日 08:44 評価 #3646186

    自身の最高は51回。

    目撃では96回(取り切り)ってのがある。。。って、自分が止めた直後に猛爆した台なんだけどもね(;- -){・・・・
  3. マッソータイム さん 2010/11/01 月曜日 09:21 評価 #3646207

    111連です
    MH最高記録だろうと勝手に自認してた翌日に見事に112連してる方がおられました
    さらに言うと、とある日に座って最初に前日・前々日のデータ(台のボタンで見れるやつ)を見てみたら150なんて数値が(笑)
  4. 万枚祈願 さん 2010/11/01 月曜日 11:10 評価 #3646259

    自身最高は83連です。
    BB中フリーズ1回、ARTフリーズ4回、バトチャレ4回位?勝利でしたが、
    途中から、いつ引いた、どの継続率ストックを使っていたか、全く分かりませんでしたw
    まあそれを推測するのが、スパガARTの醍醐味なんですがねw
  5. Decry さん 2010/11/01 月曜日 22:57 評価 #3646798

    111連とかすごいですねw
    88%を何個かストックしないとそこまで行けないでしょうね〜
  6. どやがを さん 2010/11/03 水曜日 00:09 評価 #3647868

    朝一回めのビッグから128連しましたよ。ライジング3発とART中フリーズ5発絡んで9000枚。結局9500G B35R22で10800枚お持ち帰り!ちなみに設定6でした。(発表あり)
  7. すっぱいがーる さん 2010/11/05 金曜日 01:05 評価 #3649613

    user image106連が最高です!
    設定はおそらく1でした。途中で900はまりとかしました。スパイガールは引きさえあれば、なんとでもなる台ですね。その時の画像はります。
  8. ほのかのほ さん 2010/12/21 火曜日 09:54 評価 #3685411

    user image先日爆蓮したので記念カキコw
    ライジングからでART中フリーズ×4で最終的に閉店で取りきれませんでした。
    画像は99までしか表示されないようですね。
    閉店まででART108蓮で一撃7600枚でましたw
    この機種ってART中もボーナスストックのおかげで楽しめますね^^
  9. 微風 さん 2011/01/22 土曜日 00:57 評価 #3707961

    user image120連(くらい?)で画像の通りもう少しで一撃万枚でした。
    12時から打って9時まで続きました。ひょっとして閉店まで続くのかと思いましたが、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT