| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3473729】が含まれるスレッド

シャワ〜 赤黒い彗星 さん 2010/05/24 月曜日 20:15  #3473627
雑誌に演出期待度が掲載されてたんですが

いきなり
演出経由
カーテン

の順で期待度アップらしいんですけど、カーテンからシャワーは確定と書かれてました。
以前、カーテンが閉まってミウがシャワーを浴びてるシルエットが出てシャワー演出に発展して外れた事があるのですが、この流れは
いきなり、演出経由、カーテンのどれに該当するんでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  1. 7番目のボス さん 2010/05/24 月曜日 21:48 評価 #3473729

    user imageカーテン演出とは、
    レバオンでカーテン閉まって。
    第三停止(でいいのかな?)でミウがお尻突き出して猫のポーズする画面になることじゃないですかね?

    赤黒い彗星さんの言う
    「カーテンが閉まってミウがシャワーを浴びてるシルエット」というのは、
    いきなり演出のことだと思いますが、
    いかがでしょう。
  2. 赤黒い彗星 さん 2010/05/24 月曜日 23:21 評価 #3473891

    なるほど、いきなりになるんですね。
    最近雑誌の信憑性に疑問を感じていて、てっきりカーテンからの発展かと思ってしまいました。
    結構紛らわしいですよね?
    まだまだ打ち込みが足りないようです。7番目のボスさん、お答えくださりどうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT