| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「みどりのマキバオー「2010年」」

記事番号【3638444】が含まれるスレッド

笑えるスロ 小欲知足 さん 2010/10/23 土曜日 00:26  #3638444
もう打ってる人はいないんですか?
5スロ見つけた本機を打ち出して3回目の者です。
朝一から打ち始め、出ては呑まれを繰り返すグダグダの展開だったのですが、本日6回目の紫BBでゲーハーが出現。追加投資で打ち続けたところ、紫BBで勝利し、エンディングを迎える事ができました。

波荒すぎますが、タレ蔵の顔見てると憎めません。
特にお母ちゃん演出の「ぶりぶり」は何度見ても笑えます。

  1. おおかまきり さん 2010/10/24 日曜日 04:18 評価 #3639391

    打ってますよ〜、5スロね。

    次回予告・虎柄・激熱 バンバンはずします。

    初めて見た 金文字 もはずれてショックです。

    でも、蒼天・ウエレカ・エヴァ・操 などの
    有名機種達よりも50倍はおもしろいですね。
  2. 小欲知足 さん 2010/10/24 日曜日 10:01 評価 #3639473

    user imageおおかまきり さん こんにちわ

    あきれる位ハズレますよね、こいつ。
    金文字はモード示唆の意味合いが強いようですよ。

    添付画像はタレ蔵が消えて1枚役のものです。
    確定(?)かな。

    よろしければ、今後もよろしくお願いします。
  3. おおかまきり さん 2010/10/25 月曜日 00:08 評価 #3639937

    1枚役、確定うらやましいっすねぇ。
    自分は右下がりの赤71枚役が揃ってハズしました。
    まぁ、結局はスイカの取りこぼしだったんでしょうが
    かなりショックでした。
    本日、累計4600Gでポーナス合計10回でした。
    打たなくて良かった〜。
    でもスパイガールで爆死寸前のところヤマトに救助
    されて てんやわんやでした。
    日記みたいで失礼しました。
    まぁ、この板だからいいでしょう(笑)
    ではでは ご健闘を。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT