| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「みどりのマキバオー「2010年」」

記事番号【3365875】が含まれるスレッド

期待 勝負根性 さん 2010/02/21 日曜日 19:50  #3364468
今季の期待に一台なのは私だけでしょうか?
早いとこではすでに導入してますが、全国では明日からですね。待ち遠しいです。

MHでも導入を期待します。
 マキバオーを見るとダビスタを思い出すのも私だけでしょうか??

  1. トゥカッター さん 2010/02/21 日曜日 21:17 評価 #3364568

    私も期待してます。

    けっこう演出も作りこんであるみたいですね。

    http://slotbee.7world.jp/movies/index/2247
  2. みどりのマキ さん 2010/02/22 月曜日 00:05 評価 #3364880

    激沈覚悟で5k程握り締めて今日並んでみます!
  3. おまつ嫌い さん 2010/02/22 月曜日 18:56 評価 #3365641

    5Kで勝負は無謀でしょう。
  4. つののまる さん 2010/02/22 月曜日 22:27 評価 #3365875

    user imageスイカが一番熱い子役?っぽかったです

    自分は夕方オープンでボーナス6回ほど引きましたが

    ARTに入りませんでした><

    周りは結構入ってたので楽しそうでした。

    リベンジします。

    まぁまぁ楽しい台ですよ!
  5. エウ0 さん 2010/02/22 月曜日 23:21 評価 #3365997

    本日、早朝から出勤。

    カスケードビックを引きARTに入るも何事もなかったかのように10連で終了。
    とにかくボーナスが引けない重い・・・。

    たまに引けてもARTと絡まないとかなり辛いように感じました。
    なによりもチャンスリプレイの必要性を感じられない。
    同時当選はやはりスイカがメインですが中段チェリーでもそこそこ期待はできました。

    演出面で一番ひどかったのがトラ柄があまり熱くないような気がしました。せいぜい30%ぐらいでしょうか?ですがトラ柄が無いと当たる気すらしません。

    REGボーナス中のレースは「ベアナックル」が出ないと勝てる気がしませんし回想演出も信頼度はそこまで高くないと思います。

    通常時の猛特訓タイムは意外と信頼度高めで、なおかつ当選すると一度にストックが5個以上あるように感じれました。

    本日の結果です。
    総回転数
    6283回
    Big12回(赤.4 K.8)内カスケードには2度勝利
    赤ビッグからはARTすべて突入(すべて単発)

    Reg19回(ART中のReg3回)内Jack Pot2度成功多分ですがJack Potの成功は上乗せが4〜5といったとこだと思います。

    ART42回(ART中の上乗せは確認できたもので1度きり)

    投資14K
    差枚数-643枚
    かなり高設定臭かったんですが、引き弱とARTのタイミングですかねぇ。

    長々と失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT