| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+」

記事番号【3372100】が含まれるスレッド

ちょっと打っただけですが 神無月でーん さん 2010/02/27 土曜日 16:01  #3371620
本日3300G程打ってまいりました。

BIG 7回 3勝4敗  REG 10回 5勝5敗

単独REG1回

ART合計1200G程、外れ1/59.8 共通ベル1/22.8

とにかくボーナスは初打ちの際も両隣様も、連荘しては大はまり、連荘してはと言う流れで
お前はストック機なのか!?と思いました^^;

REG先行でしたがボーナスをアメリカステージで引くことが多く、ARTにかなり助けられました。
(負けても小型翼手1体というのが2回ありました)

ART間のCZで翼手2体の選択率が非常に高く前回とかなり違った印象を受けたので、設定差があるのでしょうか。解析お持ちでしたら教えてください。

ARTの外れとベルが設定3に酷似してたのに加え、REG先行だったこと、
ARTが途切れた際に感じた大はまりの予感と1G連でREGを引いてしまった事(恩恵無し)に心が折れ、本日はそそくさと帰ってきました。

本日2回目でしたが、やはりART初当たりは50Gばかりで波に乗るまで苦労しました。
フリーズや天井以外でも初当たりで300や1000は引けるものですか?
経験者様がいらっしゃるようならば、私に夢を与えてください(笑)

エヴァがもう間もなく導入ということで、選手生命が短かそうで残念ですが、夢のあるこいつを当分は打っていきたいと思っております。

  1. ちゃちゃちゃん さん 2010/02/27 土曜日 18:02 評価 #3371685

    こんちは、今日すこしだけ打ったのですが

    ブラッドチャレンジからARTに突入して、共通10枚役で+300×1 +100×1を引き当てれました(ボーナスなし)。

    がんばるぞ!と思ったのですが2300G
    BB6回(MAXゲージ×2)RB2 でART突入は0回

    引きがいいのか悪いのか。。
    +300引いたのは今回が初でした(累計15000G位)そんなには引けないんでしょうねぇ
  2. 44sonic さん 2010/02/28 日曜日 00:12 評価 #3372100

    user imageこんばんわ、私が多分設定5を打ったときですが、開店から打ち始め5時くらいまで800枚くらいを出してはのまれを繰り返していたのですがMRTからARTに入り、50G消化後上乗せ当選していたらしく、見事1000G上乗せ。それから10時半までずっとARTでした。一応9999枚でカウンターストップした画像を載せておきました。この機種は結構強烈な上乗せしますよ。
  3. 44sonic さん 2010/02/28 日曜日 00:13 評価 #3372105

    すいません、画像が縦になっちゃいました。
  4. 神無月でーん さん 2010/02/28 日曜日 04:27 評価 #3372325

    返信ありがとうございます。

    1000G上乗せは私も経験してます。
    継続!と出てじわ〜っと増えていって300Gかな?っと思ったら300超えて脳汁だら〜でした(笑)

    上乗せじゃなくて、特殊な状態以外の初当たりで1000G引いた方おられるかな〜と思ったもので。

    しかし1000G経験者結構いらっしゃいますね。
    意外とゆるいのか!?なんて期待持ちますが、
    解析出たら実は0.1%の配分で解析出たとたん引けないとかいう落ちになりそうで怖いです。
  5. 翼手と握手 さん 2010/02/28 日曜日 22:20 評価 #3372964

    私も上乗せ1000G引いたんですが、あれはかってないやばさですね〜
    ART残り5Gぐらいでコープスコーズ倒して+1。
    1かい!って焦ったら次Gでじわぁ〜〜って、、あの1000Gに達する迄の数秒は本当やばいです。
    口半開きで呆然としてしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT