| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3304047】が含まれるスレッド

PVです はたぼう さん 2009/12/29 火曜日 20:15  #3304046

  1. はたぼう さん 2009/12/29 火曜日 20:16 評価 #3304047

    ↑がPART1
    ↓がPART2です。
  2. オカカ さん 2010/01/01 金曜日 22:21 評価 #3306221

    ありがとうございます♪見ました。

    感想ですがリーチ長そうですね。特に豪華客船リーチってやつかなり長いですね。あと不二子の声が変?それとナデシコみたいな2000発越えの出玉気になります。
  3.  もやっさん さん 2010/01/02 土曜日 12:21 評価 #3306577

    PV見ました

    確かに長そう(汗)

    パチンコなんだからもっとシンプルでもいいと思うけど

    あとはガセ疑似はやめてほしいな〜
  4. satoru-japan さん 2010/01/03 日曜日 01:43 評価 #3307070

    確かにガセ疑似は止めて欲しい。
    後ヤッターマンみたいに毎回うるさいのは
    勘弁。
  5. アトラス★ さん 2010/01/03 日曜日 22:36 評価 #3307580

    潜伏や小当たりもかんべん!
  6. マグマグ さん 2010/01/04 月曜日 21:27 評価 #3308416

    確かに豪華客船リーチは長いし、これを外した時のイライラ感は想像を絶するが・・

    当たった時に伴奏から当たり画面に入ってくのは最高!
    シティハンターのGet Wildと同じですね。
    これだけは非常に楽しみ!!

    貴重な映像をサンクスです!
  7. 羽根デジ好き さん 2010/01/04 月曜日 23:24 評価 #3308639

    PV感想(PVありがとうございます☆)

    アニメは凄いけど、ここまでパチで必要かなぁ。1通りみたらただ長いだけでしかないし・・・。
    結局下の板の予言どおり? 「トラ柄・赤文字・ガセ擬似etc」 先読みのガセもあんのかな?
    あと、台の上皿・下皿が共に小さいのの改善はされているのかな? 他の機種に比べて上皿の残玉数が少ないからスルー・デンチュー周り普通でも結構削られたような感があるし、ちょい〆られただけで50回も回らないうちに上皿壊滅したようになっちゃうのは特に鬼締めしているわけでないのに導入店の印象を悪くしますがねぇ。
  8. 羽根デジ好き さん 2010/01/04 月曜日 23:27 評価 #3308649

    下の板×
    めそん一刻の板の予言と同じ感じかなぁ○
  9. eye さん 2010/01/05 火曜日 02:24 評価 #3308954

    わかる人がどれくらい居るかわからないが、2本目のPVの5:50前後、画面中央に小山田マキが出ててびっくりした
    どうも全回転リーチっぽいが、他にも原作ネタのプレミアあったら嬉しいなあ
  10. satoru-japan さん 2010/01/06 水曜日 01:36 評価 #3310070

    追加
    シティハンター以降の激アツハズシっぷり
    にはいささかうんざりです。
    トラ、ハズレリーチで出にくくして。
    もし、変わらないならその上に
    ホワイトタイガーでも作って。
    あと、疑似4確定、疑似5確定、どっちかに
    統一して。同じメーカーなのに機種ごとに
    違うなんて。
  11. はっるか さん 2010/01/06 水曜日 11:53 評価 #3310323

    テレビSP放送20回記念ですな。
    演出がながいのはそのせい・・・。
    導入がたぶんテレビ放送と近い時期だと思うし、PV
    見てる限りファンにはうれしい演出(マキや服からミサイル)があるから楽しみ。
  12. 元落馬 さん 2010/01/06 水曜日 14:12 評価 #3310403

    熱いリーチはずすのは南国で慣れているので大丈夫。
    こんな感じでスロット作ってくれないかな、というのが一番の希望ですかね。
    あとはハネデジで打ちたい。
  13. 前村 さん 2010/01/06 水曜日 22:15 評価 #3310683

    PV見たが
    またトイレタイム満載の長いリーチか・・・
    なんか違うだよね、気合入れるところが
  14. マーべらす さん 2010/01/08 金曜日 23:37 評価 #3312719

    平野綾さんがPVの声をやっていますが
    パチンコでも声をやるのでしょうか?

    2月にやるルパン三世 the Last Jobでも声をやられるみたいですが
  15. 50%??? さん 2010/01/09 土曜日 23:31 評価 #3313684

    PV見ましたがパチンコというよりアニメですな。ここまで画像が綺麗すぎると返って興醒め。パチンコって図柄が3つ揃う瞬間が楽しいのです。画面端で抽選していてアニメを流すのはやりすぎると逆にパチンコらしさが無くなる。
  16. KAINOO66 さん 2010/01/15 金曜日 01:52 評価 #3319391

    PV見たらこの台の為に作られたアニメが流れるけれども、大当たりまで5:30分っていくらなんでも長過ぎ。
    大当たり中にアニメを流すならいいけれどもこれは無理です。
  17. 発進っ! さん 2010/01/25 月曜日 11:43 評価 #3330686

    相性が良くなくても、ルパンシリーズをちょいちょい打っていましたが、これはちょっと。。。
    長い、やかましい(確定)、当たらない(ほぼ確定)なんてのは、勘弁してほしい。
    潜伏・小当たり無しって? 「当ったり前でしょ!」
  18. カクカク¥ さん 2010/02/03 水曜日 18:09 評価 #3342432

    見した
    しかしつまらさそうでしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT