| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3540803】が含まれるスレッド

不二子着替え〜その後〜 myyds さん 2010/07/22 木曜日 13:43  #3537476
前回、不二子の着替えリーチのくのいちの出し方の詳細を教えていただき、試しましたが、何度やってもでず、いつも失敗ばかりです。
どなたか動画か画像をもってないですかね?
お願いします。

  1. ルパ-ン さん 2010/07/22 木曜日 17:36 評価 #3537620

    myydsさん。私は動画を持ってませんが、(すいません)
    不二子の着替えリーチでボタンを試されて出ずは、ちゃんと、当たり確定してる時に試されてますか?
    不二子着替えリーチ(ボタン試す=でもくのいち出ない=当たり)という図式になってますでしょうか?
    くのいちではないんですが、ウエディング衣装でしたら、通りすがりの凡人さんの名前の所をクリックされるとホームページに行き、そこで色々なプレミア動画が見れますよ!
    通りすがりの凡人さん。勝手に何回も名前出してすいません。w
  2.  通りすがりの凡人 さん 2010/07/22 木曜日 20:59 評価 #3537737

    こんばんは。

    私も以前こちらで「くのいち」のBPタイミングの書き込みを見て試してみています。

    まだ数回しかしていませんが、成功1回で失敗2回です。
    大抵保留のある状態からの当たるだろうなって時だけ試すようにしています。

    ルパーンさんが書かれている通り、最近ブログを始めまして、普段倖田來未を中心に打ってる方にルパンもいいですよっていうお知らせのつもりで動画をのせています。
    でも、さほどレアな映像はないですよ^^;ルパンはこんな台だよって紹介しているだけなので。

    今朝、仕事帰りに1時間ほど打ってきまして、追跡ステージ突入直後(ヘソ保留2個・電チュー保留4個)状態で着替えに行ったのでもしかしたら出るかと思い録画してみましたが・・・結果はくのいち出ずでした。

    たいした動画ではないのでUPするつもりはなかったんですけど、一応ボタンを押す「カチッカチッ」って音が入ってるのでUPしてみますね(おそらく3時間後くらいには・・・)

    ふと思ったんですが、甘デジの場合偶数図柄は4Rもしくは16Rじゃないですか。
    もしかしたら8R以上じゃないと出ないとか・・・・まっ、勘違いだとは思いますが。
  3. myyds さん 2010/07/23 金曜日 19:36 評価 #3538912

    ルパーンさん
    情報ありがあとうございます。
    ほとんど確変時にやっていますが、でてこないのです。ただ運がないだけなんですかね〜。

    凡人さん
    ぜひ今度ホームページにいかせていただきます!
  4. ルパ-ン さん 2010/07/23 金曜日 20:17 評価 #3538927

    お疲れ様です。
    私の成功している時の、やり方は、不二子が着替え始める(後頭部がみえて首をもぞもぞしている時)から銃を抜く前までにポンポンポンと(決していそがず)7回押しをやって出ています。
    通りすがりの凡人さんの動画を見させてもらった時は、銃を抜く時にやってらっしゃたので、それでもでるのかは私には解かりませんが?
    私は不二子が着替え始める瞬間(不二子の後姿がみえた時)から、銃を抜く画面が出る前に7回押しを終了させています。それで私はでました!
  5. 婆様 さん 2010/07/24 土曜日 20:06 評価 #3539979

    こんばんは

    拳銃のところでも結構時間があるので確実にゆっくりと押したら見れると思いますよ〜。

    運の要素も強そうですが・・・。
  6. ゆばーば さん 2010/07/25 日曜日 11:02 評価 #3540803

    user imageはじめまして!

    この画像では どうでしょうか・・・
  7. myyds さん 2010/07/26 月曜日 19:54 評価 #3542268

    ルパーンさん
    ぜひ今度ためしてみます!ありがとうございます。

    婆様さん
    ということはわたくしの運がなさすぎなんですね…

    ゆばーばさん
    すごい!初めて見ました!ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT