| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 徳川の秘宝を追えシリーズ」

記事番号【3527840】が含まれるスレッド

図柄増殖4ラインリーチ/MANHATTAN JOKE フ・ミムラ さん 2010/07/13 火曜日 23:27  #3527840
前々からの些細な疑問だったのですが、図柄増殖の4ラインリーチは奇数より偶数の方が(カットインがある分だけ)アツい、というわけではないのでしょうか?
今までの4ラインの成績が偶数が5/10くらいなのに対し奇数は0/7なので、ひょっとして期待度違う?と思って書きこみました。

あとルパンが好きで打ってる私としては、その図柄増殖当たりやおねだりチャンス当たりのラウンドで流れる「MANHATTAN JOKE」の歌い手が河合奈保子さんじゃなくなってるのも気になってたりします。
あれはいったい誰が歌ってるんだろう・・・・・?

  1. 婆様 さん 2010/07/14 水曜日 13:22 評価 #3528515

    こんにちは
    図柄増殖リーチですが、私自身と私が目撃したのを含めても確図の方が当たってます(もちろん通常時のみですが)めったに当たる演出ではないので偏るのかもしれませんね^^;

    歌い手に関しては私知らないです。すいません
  2. はっるか さん 2010/07/15 木曜日 01:54 評価 #3529350

    河合奈保子さんじゃなくて?
    自分はそう聞こえますが・・・
    特別に増山さん?
  3. BlueCrow さん 2010/07/15 木曜日 21:15 評価 #3530055

    図柄増殖については個人的に5ライン以外はどれも差がないように感じます。
    あと、私も婆様さんと同じで通常時は確図柄の方が当たり多いですが、婆様さんも述べているようにただの偏りだとは思います。

    MANHATTAN JOKE、私も気になってました。
    キーが原曲より若干高くなってますし…

    声も少し違うような…(まぁ、あれから何年も経ってるから変わっててもおかしくはないですが)
    案外、飛鳥役の人かもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT