| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デンジャラッシュ7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAデンジャラッシュ7SL2


(c)Konami Digital Entertainment 

<< CRAデンジャラッシュ7SL2 >>

▼対象機種
CRAデンジャラッシュ7SL2
CRAデンジャラッシュ7SL3
CRデンジャラッシュ7BLACK
CRデンジャラッシュ7WHITE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あーあーあー さいこーだぜ さん 2011/08/18 木曜日 18:04 評価 #3870080
久しぶりにデンジャラッシュ打ちました ものすごく負けました でも心は清々しいです

    返信する

    (無題) やっぱりパト2G さん 2009/08/24 月曜日 20:39 評価 #3164000
    デンジャラッシュ白を初めて打ちました。
    今日は運良く、すぐ当たってくれたのでよかったのですが引きが弱いせいか2Rが聞いている振り分けよりも多くて玉がなかなか増えませんでした。20回あたり中14Rは1回でした。
    200分の1であの出玉だと
    ちょっときつくないですか。
    パトか釈迦の確率の甘い方がいいのかなと思ったんですがいかがですか?

    1. クマ次郎 さん 2009/09/23 水曜日 23:12 評価 #3197546

      同感です。
      パトラッシュ、シャカRUSHと比べると演出下手。
      14R比率もうさんくさい。
      右打ちで無いだけで緊張感も達成感も薄い…。
      すぐ撤去ですね。

    返信する

    振り分けは? Zacky さん 2009/08/10 月曜日 11:59 評価 #3149712
    WHITE初打ちして初当りが14Rでした。
    パトGよりも14R比率高めかな?と思いきや
    トータル20数回当たったものの14Rはその1回きり。
    しかも半分くらいが2Rでした・・。
    どなたか振り分け率を御存じの方教えてくださいませ〜。

    1. ミレオン さん 2009/08/10 月曜日 12:14 評価 #3149718

      2R:23% 5R:60% 14R:17%
    2. Zacky さん 2009/08/10 月曜日 15:18 評価 #3149825

      ミレオンさんありがとうございます。

      思いっきり2Rに引きが偏ってたてことですね;
      14Rが17%もあったとは・・・
    3. おっさんめっ! さん 2009/08/23 日曜日 00:03 評価 #3162181

      14Rってそんなにあんの?
      今日初めて打って12連したけど、1度もなかったんだけど…。
      全然増えない。もう打たんでいいわ。

    返信する

    パチなの? シンドバッドtmp さん 2009/08/04 火曜日 22:36 評価 #3144012
    パチスロだと思ってました。

      返信する

      (無題) 浅利屋 さん 2009/07/27 月曜日 18:01 評価 #3134336
      みなさん、こんにちわ、1ぱちで打ってきました

      結構楽しいダイですね^−^。というか、わかりやすい。

      当たる時と、外れるときの感じが^−^;
      1パチ、なのでドキドキ感は、少しなかったですが
      1日打ってても、つかれなくていいと思いました。

      アタリの顔文字が見れたのがよかった ;;

      残念なことは、群が見れなかったこと;;

      たわいのないことをかきましたがお許しを


        返信する

        DANGERリーチ 豚レバー さん 2009/07/27 月曜日 04:02 評価 #3133759
        最近こればっかり打ってます。つまらないと言われてますが勝ててるので好きです。

        「アツーイ」から始まるDANGERリーチ。あれってだいたい右から左に向かって図柄を押し出しますよね。
        でも1回だけ左から右に向かって押した時があって、ハズしました。後日、隣で打ってた人も逆向きDANGERリーチでハズしてました。
        2回見ただけで判断しにくいんですが、逆向きは信頼度下がるのかな…?

        1. すがへんたい さん 2009/07/31 金曜日 10:46 評価 #3139148

          そう思います。

        返信する

        プレミアだったのかな? だらちゃん さん 2009/07/24 金曜日 01:29 評価 #3130044
        最近、アイ、マイ、ミィちゃんのSR4を置いているMHの本店に遠征してまして、今日も三姉妹に会いたいと出撃してきましたが、
        新台入れ替えで15時オープンという時間だったため、2台しかないSR4に婆さん他が陣取っていたので
        仕方なく、新台を覗いてきました。(SLです)
        丁度、空いたので、着席、打ち始めて即、何であたったのか、いきなり2で当たり、そのまま、7図柄(でも5R)に・・・
        で、ここから本題ですが、プッシュボタン表示が出たので押すと、いきなり、画面が消え、枠のLEDが時計方向に光輝きました。
        そのまま、当たって、たしか、BIGボーナスとなりましたが、
        ミニガイドにもP104にもこのことが書かれていないので、これはもしかして、プレミアなのでしょうか?
        という質問です。
        あと、通常時、(液晶画面)左のパトライトがいきなり赤で(しかも、1個だけでしたが)回り始め、そのまま、リーチ、ドリル、発展、”ボタンを押せ”でBIGボーナスとなりましたが、
        いきなり赤パトライトは激熱なんでしょうか?
        もう、打たないとは思いますが(めちゃくちゃ疲れた・・・・)一応気になっていますので
        解る方、よろしくご回答お願いします。

        1. 豚レバー さん 2009/07/27 月曜日 03:52 評価 #3133756

          画面が消えて枠が光るのはガイドの最初のページに載ってるDHFのことだと思います。自分も一度それでBIG当たりました〜

          緑や赤パトが1個だけ点灯するのは、自分もはずしたことないから確定かと思ってますが…はずすこともあるのか知りたいですね。

          ちなみに自分、こないだホワイト打ってて全回転きたのにミドルボーナスでした。ガッカリだ。

        返信する

        DHF? コピー さん 2009/07/23 木曜日 22:40 評価 #3129704
        DHFってなに?
        1. 豚レバー さん 2009/07/27 月曜日 03:46 評価 #3133755

          ダウンハイパーフラッシュ。台枠がフラッシュする演出のことです。画面が暗くなってから起こるプレミア。

        返信する

        なにかありました? びーちゃ さん 2009/07/23 木曜日 09:35 評価 #3129054
        先日これがバラエティに入ったのですが2日後いきなり
        電源切られてました。 それから何回か行ったのですが電源切られたまま ちょいと前にあったターミネーターとかアラジンなんかと違い攻略なんか出来ない機がするんですが なにかあったんでしょうか??

        1. 恋しくも さん 2009/07/24 金曜日 22:49 評価 #3130880

          調整中や部品なんたらかんたらの張り紙はなかったですかね。まあ店員に聞いた方が早いと思いますが。
        2. びーちゃ さん 2009/07/27 月曜日 16:56 評価 #3134282

          恋しくもさん
          どうも もしかしてなんらかの攻略か?とも思ったんですが先日ふらっとよったら復活してました
          ありがとうございました

        返信する

        はやりの すがへんたい さん 2009/07/22 水曜日 02:53 評価 #3127644
        保留先読み一発告知があるみたいですが。
        どんな演出なんですか?
        全然当たらなかったのでわかりませんでした。

        1. MB さん 2009/07/22 水曜日 03:06 評価 #3127654

          上のやく物が傾いて右にある7ってとこが光っぱなになりますよ〜
        2. ももこの剣 さん 2009/07/23 木曜日 16:08 評価 #3129392

          はいそのとうりです。キュイインと音がして、ボムの上の丸い白ランプが
          点灯したままになります。通常時、確変時どちらでも発生します。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT