| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3919763】が含まれるスレッド

今さらですけど… 平平平平 さん 2011/10/17 月曜日 00:36  #3919632
バジリストのみなさんこんばんは。

ほんとに今さらですが、メインリールのJACIN図柄ってどの組み合わせなんでしょうかw

解析サイト等みても赤狙ってJACINさせないように。としか分からないのですが…

マイスロ対象外ですが、甲賀全員攻撃出ました!
最後の弦之助の攻撃場面しか押さえられませんでしたw

  1. 平平平平 さん 2011/10/17 月曜日 00:38 評価 #3919634

    user image「完全勝利」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    ボーナスではなく継続でした〜
  2. 平平平平 さん 2011/10/17 月曜日 00:46 評価 #3919645

    user image「天海&大御所」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    写真なしですがこんなの出せました↓
    BC中割れずに直7。「コォゥッ!コォゥッ!コォゥッ!」…ビビリます〜w
    BT1G連で液晶リール変動開始時7揃い。(わかりますかね…)

    今日は1日打ちきり、恥ずかしながら奇数偶数分からずw
    謙虚に見て4or5でBC73回(1/105)の5800枚。
    まだまだいけますよ〜!
    GODに負けてられません。盛り上がっていきましょう!
  3. バジリィ さん 2011/10/17 月曜日 06:33 評価 #3919761


    マイスロ着実に達成していってますねw

    JACIN成立時は確かメイン左リールに「朧青図柄」だったかと。
    中右リールの組み合わせがあったかどうか忘れました。。。

    それにしても「完全勝利」前の全員攻撃よく写メれましたねw
    事前にカメラ構えてても、なかなか出来る業ではないです><
  4. バジリィ さん 2011/10/17 月曜日 06:40 評価 #3919763

    user image
    久々の逢引は、リール矛盾でしたw

    同じく超久しぶりに終日打ち切り
    平平平平 さん とほぼ同じデーターでした。私のは偶数挙動が強く
    設定4と判断しましたけど、差枚数はたいしたことなかったです^^;
  5. RedRibbontype4 さん 2011/10/17 月曜日 08:28 評価 #3919798

    user image こんにちは、お疲れ様です。

     ←釣れましたよ!「7」も釣れるのかな??

     JAC IN役はパネルの下の方に小役配列のってませんでしたっけ。。。
  6. RedRibbontype4 さん 2011/10/17 月曜日 08:31 評価 #3919799

    user image ←「わしの出る幕は、無かったようじゃの」
     すぐ海に沈められるので、久しぶりに見れました。
  7. RedRibbontype4 さん 2011/10/17 月曜日 08:34 評価 #3919802

    user image ←「遊びで命をおとすこともあると知れぃ!」

     近所の○半にまさかのバジリスク導入されました!
     ありがたや☆近いうちに逢引する予定です。
  8. トウヤ さん 2011/10/21 金曜日 11:02 評価 #3923507

    ttp://slot-777.net/kaiseki/basilisk.html

    によると「朧・甲・朧or術」がJACINの組み合わせらしいですよ
  9. 平平平平 さん 2011/10/21 金曜日 23:34 評価 #3923950

    user imageバジリィ さん お疲れ様です。

    おかげさまでマイスロ進行中ですw
    3ヶ月余りですがけっこう達成できてきました。

    「奇跡」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    写真の時点で3000G(1/91)。
    おぬし、1ではないなw
  10. 平平平平 さん 2011/10/21 金曜日 23:40 評価 #3923957

    user imageRedRibbontype4 さん お疲れ様です。

    7の釣りもありそうですね〜!他のキャラの7直撃はありますものね。

    久々の逢引はされましたか?
    JACIN役はパネル確認したら載ってましたw
    入賞役ですから当然ですよね。お騒がせしました〜

    師匠オール7はいつになるやら…
    写真は2リールバジ揃いで同色でした。
    複数ラインは同色でしょうかね?オールバジってあるのかな??
  11. 平平平平 さん 2011/10/21 金曜日 23:47 評価 #3923973

    user imageトウヤ さんお疲れ様です。

    情報ありがとうございます。赤の裏だろうな〜とは思っていました。
    パネルで確認してまいりました!

    弾正ボーナスでドッキドキ。
    終日結果はBC75回(1/95)−800枚。
    おぬし…1ではないなw

    最高継続は第4戦。RT中BC 0/4、同色「激熱」1/4、出立0。
    それでもやめるもんか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT