| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3905871】が含まれるスレッド

右角「甲」獲得後… 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 00:00  #3905843
バジリストのみなさんお疲れ様です。
最近のバジリスクライフはどうですか?

本日こんなことがありました。
争忍中、豹馬vs蛍火で右角「甲」でボナ1確。
そのまま確定演出まで行くかと思ったんですが、次Gで豹馬がやられてしまいました!

結局そのあと弦之助カットインで全滅させたんですが、ボナ確のあと撃退されたの初めてだったので…
よくあることですか??

懲りずに仮想マイスロ挑戦中w

「宝玉3つ」
うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

  1. 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 00:04 評価 #3905853

    user image「巻物割れ」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    消灯で見えにくかったので、思い切って割れる瞬間狙ってみましたw
  2. 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 00:11 評価 #3905867

    user image「祝言」
    うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

    …最近、1日1白BCひけます。
    50G・67%(たぶん)の組み合わせが多くて困ります。贅沢な悩みですがw

    残りマイスロ(H23.7スタート)
    SSランク衆 : ワー君、七働、10vs10
    S ランク衆 : 来世邂逅、3vs3朧、
            天海&大御所、追想+100G、
            師匠オール7
    A ランク衆 : 奇跡
    C ランク衆 : 完全勝利
    (提供:バジリィさん)

    達成できる気がしませんw
  3. 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 00:13 評価 #3905871

    user image1vs1からこの当たりパターンがめずらしかったのでw
  4. RedRibbontype4 さん 2011/10/01 土曜日 08:24 評価 #3906094

    こんにちは、お疲れ様です。
    平平平平 さん 、ってヒラダイラヘッペイの読みでしたっけ??

    液晶リール割れの瞬間はナイスですね!
    タイミングさすがです。
  5. 少欲知足 さん 2011/10/01 土曜日 13:55 評価 #3906196

    こんにちわ

    1vs1って勝利確定だから嬉しいですけど、争忍って何G続くのですか? やはり最短の19Gが濃厚ですか?

    だとすると、チョッピリ残念ですね。
  6. 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 23:52 評価 #3906600

    RedRibbontype4 さんお疲れ様です。

    正確な名前は平平平平臍下珍内春寒衛門さんですw
    (ひらだいらへっぺいへそしたちんないしゅんかんえもん)

    巻物割れ、その日は1日2回もでてしまいました。
    達成すると簡単に出るんですよね。。。

    今日は朝1回目のBCが画面4分割通常リプから祝言白BCでした。
    またもや50G・67%で、3回抽選受けたのに1戦目で終了ですw
    なんだかなぁ。
  7. 平平平平 さん 2011/10/01 土曜日 23:56 評価 #3906605

    少欲知足 さんお疲れ様です。

    争忍の開始時が1vs1ではないですw
    普通は1vs1になると次Gで発展なのでそんなパターンなさそうですけど…

    ここでボナひいてもいつもは一騎打ちに入って勝利演出だったので、
    対峙のままセリフで確定って珍しいなと思いまして。
  8. 少欲知足 さん 2011/10/02 日曜日 10:44 評価 #3906921

    ああ、そういう事でしたか。了解です。

    話は変わるのですが、高確(超高確は除く)ステージでやたら煽る時と全然煽らない時がありますが、何か意味があるのでしょうか?
  9. かごんま さん 2011/10/03 月曜日 16:16 評価 #3907770

    user image久しぶりにこの板のぞきました。
    SSランク 七働ありましたので
    貼り付けてみます。
  10. 平平平平 さん 2011/10/04 火曜日 22:38 評価 #3908938

    少欲知足 さんお疲れ様です。

    煽りって進言→出立演出ですか?左衛門以外は子役対応ですから、煽るのは左衛門進言しまくりの時が多いですねw
    でもレバオン時点の遅れで発展するかわかっちゃいますけどねぇ。。。

    かごんま さん お疲れ様です。
    写真ありがとうございます。集めようと張り切ってからはぱったり出ないんですよねぇ。
    まあ3ヶ月でけっこう集まったのでまだまだがんばりますよ!

    今日の白BCはレバオン朧演出→ベルで当選でした。
    これで8日連続白引きです。
    また50G・67%(たぶん)。
    220G第2戦でBCなしのまま500枚で終了。
    なんだかなぁ。白に夢はないのか。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT