| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク 甲賀忍法帖」

記事番号【3829781】が含まれるスレッド

B級在り来たり画像でもどぞw バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 20:51  #3829676
プレミアやレア画像ではなく、誰もがよく見る画像を
MYコレクションから、あえて貼ってみようとw
誰も撮らないつまらん画像ですが、お茶請けにでも
回想してくだされw

  1. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 20:52 評価 #3829678

    user image
    当たんねぇよ、コレw
  2. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 20:55 評価 #3829682

    user image
    争忍の将監はつえぇねw
  3. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 20:57 評価 #3829684

    user image
    セリフ赤だけど、矛盾がほしいw
  4. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 20:59 評価 #3829685

    user image
    手土産ないのにね。。。
  5. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:02 評価 #3829687

    user image
    コッシー強すぎ><
  6. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:05 評価 #3829690

    user image
    将監が人別帖から消したがってる
    のは念鬼と・・・
  7. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:06 評価 #3829691

    user image
    夜叉丸。
    まだ居る?
  8. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:10 評価 #3829692

    user image
    本家、弦之介さまw
  9. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:11 評価 #3829696

    user image
    セピア・・・いいねw
  10. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:12 評価 #3829700

    user image
    45秒の長い「舞」
  11. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:13 評価 #3829703

    user image
    弦さまの笛の音、ホールに響き渡りません?
  12. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 21:15 評価 #3829706

    ながながと失礼しました。。。
    どなたか写メのテクある方にお願いです。

    100人斬りで出る、弦さまの画面全部の
    瞳術を撮ってくだされ!!

    3秒くらいだから、構えてないと難しい。。。
  13. RedRibbontype4 さん 2011/06/27 月曜日 21:28 評価 #3829724

    うわ〜い、バジリスク祭りだ〜い♪

    いやーバジリィさん、私には出来かねます。
    弦之介様の瞳術を写メしたら、殺られてしまいそうでwww
    小四郎の様に「眼」を潰されてしまうかもしれませんね・・・
  14. RedRibbontype4 さん 2011/06/27 月曜日 21:38 評価 #3829737

    user image ついでにワッショ〜イ↑↑
  15. バジリィ さん 2011/06/27 月曜日 22:12 評価 #3829781

    user imageRedRibbontype4 さん 、ありがとうございます。

    大丈夫ですw 弦之介さまが瞳術を使う相手は

    キャツらです!

    刑部どのは、やる刻はやってくれますなww
  16. 2020 さん 2011/06/28 火曜日 00:08 評価 #3829925

    うーん、ナイス
    バジリーさんは逆押し派なんですね
  17. ことに さん 2011/06/28 火曜日 12:42 評価 #3830223

    見慣れてるけど嬉しい瞬間の場面ですねw
    8番目の写メ以外に瞳術画面てありましたっけ?
    復活の瞳術って意味ですか?
  18. バジリィ さん 2011/06/28 火曜日 21:56 評価 #3830482

    2020 さん、ありがとうございます。

    もう逆押しが染み付いちゃってます。。。
    BT中の逆押しが楽しみで楽しみで♪
  19. バジリィ さん 2011/06/28 火曜日 22:02 評価 #3830487

    ことに さん 、ありがとうございます。

    そうですw 復活瞳術ですww

    争忍で天膳に使う瞳術は、めったに出ないので
    高確HITで朧が出た時に、4ベル後に瞳術が
    出るかと思って、カメラを構えてるんですけど
    難しすぎるんです・・・

    画面いっぱいの瞳術がほしいですw
    バジリスク=瞳術♪

    ことに さん 、挑戦して撮ってくだされw
  20. ことに さん 2011/06/29 水曜日 01:47 評価 #3830764

    それなら以前RedRibbontype4 さんが推奨していた技を使ってみてはでしょうか。
    告知にBET復活の演出が選ばれれば払い出し→コイン入れで何回でもイケルのでは?
    できるかどうかは定かではありませんがw
  21. RedRibbontype4 さん 2011/06/29 水曜日 08:31 評価 #3830872

    ことに さん、なるほど・・・復活演出の時にクレ落としてBETしたらどうなるんでしょうね??
    次復活したときにやってみますね!

    バジリィさん、あの瞳術で天膳を一閃する演出ですね!
    私の一番好きな演出ですw
    あれ写メ撮れたらヤバいですよ!
    私も頑張って狙ってみます。
  22. トウヤ さん 2011/06/30 木曜日 01:19 評価 #3831431

    user image弦之介の画像は無理だったのでこっちで
    まさか自分の目で見れるとは思わなかったw
  23. バジリィ さん 2011/06/30 木曜日 20:58 評価 #3831834

    トウヤ さん 、こんにちは。

    マイデーターでは「朧7」は、白BCより難しい確立です。
    簡単には拝めませんからw

    「破幻の瞳」だってある意味「瞳術」ですよww

    それにしても「瞳術」・・・カッチョえぇなぁぁww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT