| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF


(C)GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty 

<< CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱり 辛口 さん 2019/12/24 火曜日 00:53 評価 #5229101
シト新生の動画を見て、ストーリーの三機殲滅をマルチリーチに持ってくるのは、納得行かない。がっかりした。シト予告来て、テンパイ後にレイ背景があるかないかで期待度が違うのに、ゲンドウに行ったりするしアスカは、マグマダイバーじゃないし、リメイクもクソもないわ。
  1. @葵つかさ推し さん 2019/12/26 木曜日 02:24 評価 #5229713

    ミッションモードもこれなら、
    無い方がマシですね。
    ストーリー紹介予告もいらない。
  2. 辛口 さん 2019/12/26 木曜日 07:32 評価 #5229730

    ありがとうございます。本当そう思います。

返信する

復活 らいばる さん 2019/11/01 金曜日 22:50 評価 #5211913
するみたいですね。演出もそのままで

    返信する

    当確外し? 復活演出 さん 2017/09/24 日曜日 22:24 評価 #4969330
    この前、出かけた際によったホールに4円で使徒再びの甘があったので打ってみたのですが、ステージチェンジで零号機リーチにいき、ネットで調べた所、ステージチェンジ時の零号機リーチに発展は当確って書いてあったのですが、外れる事ってあるのでしょうか?
    1. シトフタ命 さん 2017/09/25 月曜日 02:00 評価 #4969443

      復活演出さん 初めまして。
      背景チェンジ(ステチェン)直後の零号機リーチは、当確です。

      背景チェンジと間違えやすい特殊ステージ「ミサトの部屋」「レイちゃんステージ」「リツコの研究室」明けではなかったでしょうか?それであれば、ステチェン直後の零号機リーチはずれはあります。

      特殊ステージのカウントは、通常時のカウントに含まれなかったと思います。特ステ突入前が9カウント以内なら当たりますが、10カウント以上であれば背景チェンジしても当たりません。

    返信する

    釘が・・・ 赤ヘルの逆襲 さん 2017/07/21 金曜日 10:15 評価 #4943942
    久しぶり実家に帰ったら近所のホールにシトフタ発見。
    時間はお昼3時、当たり0回、回転数1回、過去3日間当たり0回。
    嫌な予感がしたが、久しぶりに当てたかったのでスタートしたものの1回転の理由はすぐに判明、500円で1回転、次の500円で2回転、次の500は0回転、とても当たるまで打ちきれずヤメ。

    こんな扱いして地元の人も手を出さないようなら撤去するか、釘調整して稼働をあげればいいのに。今となっては貴重な旧台なので15回/1kでも少しは稼働あがるのにね。

    1. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 10:45 評価 #5342414

      そんな超ボッタ店があるんですね〜
      私の知る限り過去最高に回らない台ですね。
      どういう釘調整をしてるのか見てみたいです。

    返信する

    マニア 団だ段 さん 2017/07/21 金曜日 10:03 評価 #4943935
    制御不能」
    あの瞬間たまらないね

    1. シトフタ命 さん 2017/08/04 金曜日 01:48 評価 #4948576

      団だ段さん、はじめまして。

      15R昇格時に出る【制御不能】は、本当にテンション上がりますよね!

      私も【制御不能】は好きな瞬間ですが、単図からの15R昇格が【予告】なのか【2Ror6R初号機突発】なのかと考えているドキドキ感が、たまりませんね。

    返信する

    シリアスステップアップで当たった 柊馨 さん 2017/03/14 火曜日 00:37 評価 #4889580
    タイトルの通りでシリアスステップアップで、しかもリツコで当たるという意味不明が起きたと思ったら、確定予告が混ざってた
    加持さんセリフ
    「仕事の後はやっぱりこれだな」
    見たことないセリフだったから後で調べて見たら、確定セリフだったとは…


      返信する

      真性の変態パチンカー ザ・ペーパー さん 2017/03/12 日曜日 11:21 評価 #4888905
      時短中警報演出が久しぶりに見たくて1パチで打ってます。
      時短中の左図柄スクロールが一瞬始まってからのミッションが使徒予告で、スクロール無しからの警報がミッション濃厚なんで終始左側に体が偏った体勢になるんですよね(^_^;)
      なりません?私だけ?

      1. ラウンド2 さん 2017/03/12 日曜日 12:08 評価 #4888913

        わかりますよ〜
        流石に体制までは変わらんけど(笑)

        時短中に警報は熱いですね
        タイトル予告の時は残念が多いけど
        警報に格納庫絡むとヤバいですね♪

        打ちたいけど近くに設置ホールがない(泣)
      2. ザ・ペーパー さん 2017/03/12 日曜日 12:28 評価 #4888918

        >ラウンド2さん
        体勢までは変わりませんか(^_^;
        警報と格納庫が絡むと一瞬だけアップテンポな残テーが流れるから脳汁がヤバイですw
        ミッション突入→図柄ユラユラ もたまりませんですよねw
      3. はねたろう さん 2017/07/22 土曜日 10:04 評価 #4944286

        地元はイチパチで結構設置があるのでいまだ頻繁に打ってます!
        すみません、警報予告で教えてほしいのですが・・
        回転開始してからスタートは使徒予告かタイトル、回転前スタートはミッションということで良いのでしょうか?
        ご教授よろしくです

      返信する

      シンクロ ななセグ さん 2016/12/15 木曜日 22:47 評価 #4853215
      シンクロ発展で当確な演出を教えて下さい 

      レイ背景  RSU2以上 SSU5等々
      宜しくお願いします

      1. ウルズ7 さん 2016/12/30 金曜日 05:24 評価 #4858530

        うろ覚えですが、他には群予告、回転中に左右図柄同時停止のリーチ時ですかね
      2. ザ・ペーパー さん 2017/03/12 日曜日 13:10 評価 #4888930

        シンクロリーチ単体だと、
        ・レイシンクロメーター小
        ・アスカシンクロメーター小(←たぶん)
         
        強予告→シンクロだと、
        ・役物初号機開眼
        ・SSU5(JSU5も)
        ・RSU3以上
        ・擬似予告
        ・レイ背景
        ・水玉ボタン
        ・群予告
        ・左右同時停止
         
        特殊ステージにもありますね。
        ・リツ研→赤扉
        ・リツ研→激熱
                 みたいに......。
         
        あとはタイトル矛盾など細々した物がw
      3. はねたろう さん 2017/07/22 土曜日 09:56 評価 #4944283

        するとRSU2からシンクロは確定ではないんですね?外れ確認してませんので確定かと思ってました・・
        リツコさん→シンクロだと外れるのは確認済みでしたがアツいパターンで暴走に繋がりやすいと思ってました
      4. シトフタ命 さん 2017/08/05 土曜日 00:33 評価 #4948858

        はねたろうさん、はじめまして。

        RSU2からのシンクロリーチは、私の体感では1/3位で暴走。
        SSU1からでは、ほとんど信頼できませんが、RSU1からでは1/5位と思っています。
      5. ぶたま〜ん さん 2017/08/17 木曜日 09:03 評価 #4952947

        いまさらですが。。
        リラックス2からのシンクロは暴走以上確定だったかと思います
      6. シトフタ命 さん 2017/08/18 金曜日 01:11 評価 #4953334

        ななセグさん
        レス汚し、申し訳ありません。
        間違えたレスをしないよう、注意します。

        はねたろうさん
        失礼しました。ぶたま〜んさんの仰る通り、RSU2以上のシンクロリーチは確確で、私の間違いです。

        ぶたま〜んさん
        はじめまして。訂正レスありがとうございました。間違わないよう、もっと勉強します。
      7. ぶたま〜ん さん 2017/08/27 日曜日 06:46 評価 #4957374

        シトフタ命さん

        いえいえ、とんでもないw
        同じエヴァ好き同士、楽しく打ちましょうw

      返信する

      填まり。 カオル渚 さん 2016/12/07 水曜日 22:50 評価 #4849836
      最近マイホに変なの居てシトフタが400とか500とか滅茶滅茶回して当たり無し。昔は朝から晩迄打ってたけどよく回らない台にそんなに無駄金入れられると思う。シトフタのYFの填まりの恐ろしさを知らないジジババか。1000回填まって単発引いてまた600回とか平気で填まるし。

        返信する

        エヴァ史上歴代最高 オトフェス さん 2016/11/07 月曜日 22:57 評価 #4837406
        いきなり来る暴走、突発当たり、リラ系に興奮していたあの頃のようにシトフタを復刻してくれ、今のごちゃごちゃ演出はいらん、以上。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT