| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「元祖!大江戸桜吹雪」

記事番号【3346922】が含まれるスレッド

プレミア 太鼓好き さん 2010/02/07 日曜日 12:12  #3346922
この台演出が好きで結構打っているのですが、皆さんはプレミアってどれぐらい引きましたか?これは!!というのがあれば教えてください(~_~)ちなみに自分はプレミアとまではいきませんが、このリーチ目が好きです。
  1. 邪眼 さん 2010/02/07 日曜日 17:32 評価 #3347094

    演出なしでの一枚役とかですかね。演出のプレミアじゃないですが。

    その出目リーチ目と言うより確定一枚役ですよね?
  2. 太鼓好き さん 2010/02/07 日曜日 17:43 評価 #3347107

    今解析見て分かりました。これって一枚役(太鼓・太鼓・金さん)だったんですね。そういや単独ボーナスないからいきなりリーチ目出るわけないですね(-_-;)
  3. デコボコ さん 2010/02/07 日曜日 20:25 評価 #3347228

    画像は撮ってませんが、1回だけ見たプレミアがあります。通常時に突然、金さんの「オウ、オウ・・」と声と同時に、うっすら金さんの顔がアップになる演出です。ビッグでした。
  4. 邪眼 さん 2010/02/07 日曜日 21:06 評価 #3347278

    デコボコさん。

    僕もあります。第1停止から影みたいな感じでうっすらでてくるやつですよね?そのとき一枚役でボーナスでしたが、あれってやっぱりプレミアだったんですかね?
  5. レグザ さん 2010/02/09 火曜日 21:07 評価 #3350163

    自分ではありませんが、他の台で告白演出→さくらの顔が初代金さんの絵柄になってました。
    一応ボーナス入ってましたが、この台に関しては果たしてどれがプレミアなのかわからないので正直自信ありません…orz
  6. 鼻毛出てるよ さん 2010/02/21 日曜日 02:03 評価 #3364080

    先日打ったときにボタンを押すたびに金さんがしゃべっていました。
  7. 吉宗ぞっこん さん 2010/02/28 日曜日 12:02 評価 #3372510

    先日、太鼓が揃った次ゲームで デコボコさんの様にうっすら金さん出て来たんですが、真剣白羽取り演出であっさり失敗で終わりました(T_T)
    プレミアではないようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT