| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GTO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GTO


(C)藤沢とおる/講談社 (C)Bisty 

<< CR GTO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BISTYでなくSANKYOで作ることは可能なのか? 高確は神 さん 2011/07/08 金曜日 02:27 評価 #3837790
GTOの高確中の演出はたまらなく好きで
ほぼ毎日のように打ちに行っていたんだが・・

最近はほぼ撤去されてしまい1パチに1台など・・

BISTY機は某フィール○社が絡むことで、思うように進まないことがどうもあるみたいで・・

できれば、最近調子の良いSANKYOブランドで
「GTO2」もしくは「湘南純愛組」を作ってほしいと思う今日この頃!

俺のできることはこの掲示板に書き込むことだけ!
メーカー関係者の上層部の目に留まることを祈るのみ

あとは何とかして「SANKYO」に入社する??
それこそ奇跡かww

  1. ユーザーアイコン 奈V月 さん 2011/07/08 金曜日 03:00 評価 #3837795

    筆頭株主になる 

返信する

下手な演出!? 里芋洗坂課 さん 2010/11/11 木曜日 09:54 評価 #3654974
GTOは嫌いではないが今更ながら演出が下手なのと当たって当たり前の条件が
揃わないと当たらない。よってどんなリーチでも期待が薄すぎて面白くない。

ウイードでもそうだしバーンアウトでも先が見える。もっと意外性が欲しい。
そこそこ甘い確率の割りに当たりにくく感じる。下手な演出過ぎると思う。

  1. 80orz さん 2010/12/12 日曜日 11:43 評価 #3678268

    ネタがいいだけに、もうちょっと上手に作ってほしかったですねー
    GTOファンにとっては残念です

返信する

けっこう面白い masa-v さん 2010/08/17 火曜日 21:03 評価 #3567061
今更ながらハマリだしました。
みなさんが書かれているように、無駄なガセが多いのも確かですが、
それも含めて楽しんでいます。
        (↑これはさすがに楽しくないけど)

一つのリーチ演出に対していくつもの細かな違いがあるのが特に面白いと感じています。
例えば、肝試しのリーチでは2組目に呼ばれるのは吉川・上原ですが、1組目には自分が見た限り3パターンありますし、その後も背景に小さくお菊人形とか書いてあったり。

派手さはないですがそういう部分が面白いと思います。


    返信する

    無駄煽り ししむ さん 2010/07/01 木曜日 19:28 評価 #3513528
    この台ほんと無駄なガセがウザいですね。
    2確の爆走準備モード(7でリーチ指令、かかったら当確)行って
    しばらくして疾風保留が出たからこれでアタリか、もしくは7以外で
    リーチかかっていつもの激アツハズか、さあどっちだ
    と思って見てたらリーチもかからないガセとか。
    こんな演出要らないでしょどー考えても。

    1. かいとうころん さん 2010/07/15 木曜日 01:42 評価 #3529323

      ちょっと前に打ちました。

      比較的早め(内容忘れた)に当たり何連かして
      出球もあるのでしばらく打つも4〜500回すも
      擬似連が2ガセ(2回目でガセる)が3〜4回だけ
      特に熱い演出もなく・・・

      いまどきの台なのに『海』みたいなしょぼい
      演出台でSANKYOにクレームだそうかと
      思ったほどでした。

      当たらないのは確率と抽選なのであきらめると
      しても、演出がないのは過剰演出派としては
      致命的ですね。

    返信する

    MH ゲンゴー さん 2010/06/17 木曜日 16:17 評価 #3499072
    ついにマイホールに一台しか残っておりません。。。。
    2台あったのに。。。
    この名機をこんな安く扱うなんて。
    実機買っちゃいましょうかね。。。。。。

    1. 鬼ゾリ さん 2010/06/18 金曜日 01:18 評価 #3499581

      近所の等価店に5台入りました。
      等価にすれば優良な方の店なのですが、うま味はどこに・・・!?
    2. ししむ さん 2010/06/23 水曜日 02:39 評価 #3504618

      >うま味はどこに・・・!?

      打ち手にとっての、ですか?
      だとすればないんじゃないでしょうかね。
      とにかくガセ煽りがウザすぎる。
      擬似連は2連目までガセありなのにガセらなくても大して熱くない。
      普通のスベリ方ならまだしも冴島が出て銃で撃つという演出で煽っても平然とガセる。
      GTOロゴがしょっちゅうガタガタなるけどほぼ無意味。
      2確どころか2通引いても延々煽り続けて激アツ外しをしまくり。
      しかし普段は小当たりばかり、小当たり時は無意味な図柄エフェクトなどでチャンスっぽく見せるが
      リーチもかからないガセ・・・

      最近のビスティ台が不評なのがよく解ります。
    3. 里芋洗坂課 さん 2010/11/11 木曜日 09:58 評価 #3654976

      はっきり言うがビスティに名機は無し。GTOは60点台

      まぁ最近の機種にしてはマシとは思うが自分の答えは上トピ

    返信する

    屋上リーチ ごぶろ さん 2010/06/13 日曜日 21:09 評価 #3495176
    最初は激アツそろった団塊ドリフトリーチ以外は全く当たる気がしない台と思ってましたが
    (それすらよく外すけど)
    最近になって2回屋上リーチで当たりケツ浮き気分でした
    そして2回ともこれに&#25681;まってーと出されたカーテンを掴むもフックが外れ
    駄目だったーと見せかけて教頭が愛車をマットにしてくれて大当たりという流れになったんですけど
    これは復活当たりなんですか?
    実際原作でもこういう助かり方してるからこれが普通の大当たり?という気もしてるんですが


      返信する

      久しぶりの実戦 GTOラブ さん 2010/06/08 火曜日 22:08 評価 #3490068
      かなり熱そうなのが2つあったので報告です。

      ネオン街モード
      擬似1、鬼爆文字の降り物、冴島虹セリフ、バイク役物爆炎、バラエティリーチと見せかけロゴ落下でカラー雅、白鳥1羽、カーテン赤で大当たり

      時短中
      バイク、警察の後龍二登場、水玉トロ子カットイン、赤セリフ、冬月頭良くなるパンで大当たり


        返信する

        最大はまりは? 残り1玉 さん 2010/06/08 火曜日 00:26 評価 #3489146
        先日、GTOを打とうと思ったのですが
        半端でないはまり方をしていたので怖くてやめました。
        そのはまり回転数:2400over、当り:0回
        1/399機種では2000回転くらいのは何度かみたことがあるのですが
        さすがに1/319で2400はまるとはありえないレベルかと…
        みなさんが見たGTOの最大はまりっていくつくらいでしょうか?

        1. angeru さん 2010/06/09 水曜日 01:34 評価 #3490458

          2900回はまりみたことあります。ミドルで言うならシ者で新装の頃2500−2800はまりはざらに毎日みてました。最近のぱちはミドルだろうがMAXであろうがあまり関係ないとおもいます。最近のだいは2R通常とか小当たりなどあるからかてません。アクエリオンやキセ勝ちの頃が一番ででました。それ以降あまり勝てなくなりました。法律のかいせいで通常500回転ぐらいあるのはあたりまえになりました。
        2. ごぶろ さん 2010/06/09 水曜日 20:36 評価 #3491166

          2400ハマリは見た事ないですが
          その代わり、1台しかないMHではそれがしょっちゅう1000超えハマリ食らってます
          しかもそういう時にようやく引いたアタリこそ単発(カウンターでは2)
          釘も酷くされるしガセ煽りも酷いしで、先は長くないなと思って見てます
        3. TAKE! さん 2010/06/10 木曜日 01:00 評価 #3491585

          自分は2000くらいですね。
          ただMHは小当たりと2Rの初当たりはカウントしないカウンターでした。
          これだとカウントされる当たりは1/400以下になりますので、まあある範囲かと。

          余談ですが、自分は甘アレキングの確変中(1/10)に
          110回嵌ったこともありますので10倍くらいはあり得るのかと…
        4. 天文学的な確率 さん 2010/06/15 火曜日 00:33 評価 #3496605

          MHでは、スロでハナハナみたいな機種でも1500以上のはまりはしょっちゅう見ます。たまには2000くらいのはまりも見ます。さすがにスロで2000はまりは天文学的な確率になると思います。まあ確率は0ではないので、ありえると言えばありえますが、一つのホールで時々起きるのは、何か見えない力があるからと思います。

        返信する

        謎の音 ガセ嫌い さん 2010/06/07 月曜日 19:45 評価 #3488744
        この台、枠フラや保留予告が出ると効果音が出ますけど
        キーンという感じの甲高い音がたまに出たものの枠フラも保留も出ていないし
        そもそもリーチもかからないという変な演出がありますが
        あれは何なんでしょうか?

        1. iuyto さん 2010/06/08 火曜日 13:08 評価 #3489631

          リーチになると大当たりですよ!!!
        2. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/10 土曜日 20:29 評価 #3524058

          すみません、チャリリーンって感じの音でしょうか?
          私、これが2回続いて2回目にリーチ掛かって外れました。音の途中でリーチに発展したのは初めてでした。

          具体的には
          1回目チャリリーン:バイク滑り(これも初めて見た演出)、2回目チャリリーン:そのままリーチ、リーチ後大画面カットイン、コミック演出から腕相撲100人抜き、途中右緑カットインでそのままハズレ。

          また確定演出を外した訳だ。ほんと最近のパチンコっておかしい事ばっかりで信用できない。
        3. 擬似3外し当り前 さん 2010/07/10 土曜日 20:36 評価 #3524067

          今、家のGTOで同じチャリリーンからリーチ。
          校長先生カットインで鬼塚がバイクで疾走する演出から飛び降りリーチ、カーテン赤、そのままビタ当たりです。

          ひ○ちなかのうっZ金返せや!!!

        返信する

        水玉は!? RG1 さん 2010/06/06 日曜日 22:48 評価 #3487764
        本日打っていて水玉模様のキャラ等出てきましたが、信頼度的にはどうなんでしょう??

        1、水玉模様の鳥。屋上から落ちるリーチで出ました。
        2、水玉模様の落ち葉。爆走モード中に。
        3、水玉模様のタコメーター。バトル外れの時。

        あとカウントダウンから(3,2,1,0)ダイジェスト予告・背景変化で鬼塚部長部屋背景に、この場合の信頼度は??

        よろしくお願いします。 

        1. ゲンゴー さん 2010/06/07 月曜日 11:31 評価 #3488340

          バトル時の時は超アツイッス!!!
          通常時はう〜んって感じでかね。。微妙。。
          通常時は水玉より活字のような気がします。。。
        2. TAKE! さん 2010/06/10 木曜日 01:05 評価 #3491587

          自分の体感では通常時の水玉は50%くらいだと思います
          ゲンゴーさんのおっしゃっているとおりバトル中は全て、勝ち確定です。

          鬼塚の部屋はプレミアですよ(いいなぁ)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT