| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR釣りバカ日誌シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR釣りバカ日誌

SANYO
(C)「釣りバカ日誌」やまさき十三・北見けんいち/小学館 ビッグコミックオリジナル連載中 (C)松竹株式会社 

<< CR釣りバカ日誌 >>

▼対象機種
CRA釣りバカ日誌SAFS
CR釣りバカ日誌

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 降格ミーコニック さん 2013/04/19 金曜日 01:53 評価 #4268105
a

    返信する

    ハートの3つ揃い はまなす さん 2012/06/02 土曜日 08:47 評価 #4087878
    時短中初めてハートが3つ揃いました 合体するか否かの画面になり合体 大当たりしました このハートが3つ揃うと大当たり確定でしょうか ご存じの方お願いします ちなみに甘台でのプレイでした
    1. ブルーバード さん 2012/06/03 日曜日 11:32 評価 #4088474

      はまなすさん初めまして
      ハートが3個揃っても合体しなければハズレはあります。
      解からなければ三洋の釣りバカのホームページに載っています。

    返信する

    プレミアですか? 北斗真剣伝承者 さん 2011/10/23 日曜日 00:51 評価 #3924785
    質問なんですが、
    ルアーを買うか迷う?
    リーチありますよね。
    普通だったら値段が
    50,000円と思うのですが
    今日5,000円になってて
    復活で当たりました。

    特に強い予告など何も
    絡んでいなかったので
    もしかしてプレミア?

    回答よろしくお願いいたします。

    ちなみに甘です!

    1. みよん さん 2011/10/28 金曜日 00:35 評価 #3929770

      "5,000円"はチャンスアップ程度ですね。
      "今だけ大特価"だと大体当たってます。
    2. 星★☆☆☆☆ さん 2011/10/28 金曜日 05:18 評価 #3929941

      今だけ大特価・・・みたことないです 一度見たいです
    3. コマネチX2 さん 2011/10/29 土曜日 15:35 評価 #3931083

      クジラッキィーが付いてれば当りみたいです。
      1回だけ経験あります。
    4. ガロ好きZ さん 2014/02/09 日曜日 20:46 評価 #4414352

      今だけ大特価ではずれました。
    5. ガロ好きZ さん 2014/07/26 土曜日 04:16 評価 #4482732

      くじラッキー出た(初めて)

    返信する

    連続予告? ニセおおお さん 2011/10/17 月曜日 18:26 評価 #3920114
    今日初めて
    順子目(123や456等)が続き合いの手が入り4回目でリーチになり浜ちゃんが3人くらいでふぐの格好をしてトリプルリーチになり・・・はずれました・・・
    このリーチは熱いのでしょうか?

    1. ブルーバード さん 2011/10/18 火曜日 08:32 評価 #3920761

      ニセおおおさん初めまして、自分はいままで数回しか見ていませんが(甘の釣りバカで)ブグリーチの全て当たっているので激熱だと思っています。
      ニセおおおさんは打った釣りバカは甘それともミドルどちらでしたか?

    返信する

    けっこうはまる・・・ にんげんタマ打機 さん 2011/10/15 土曜日 06:53 評価 #3918150
    ぼくは小さいころからハマりやすい体質で昨日は甘のSAで300回転当たりなしの台を見つけ650回転までまわしましたが当たりなし。体質改善策おしえて〜。
    1. ブルーバード さん 2011/10/17 月曜日 08:27 評価 #3919797

      自分が見た甘の釣りバカは800以上回しても来ない台がありました。まだ650回転位ならましなほうだと思います。
    2. にんげんタマ打機 さん 2011/10/17 月曜日 19:08 評価 #3920153

      ブルーバードさん ありがとうございます ではまた釣りバカうってみます

    返信する

    質問ばかりですいません ブルーバード さん 2011/09/11 日曜日 01:34 評価 #3888567
    昨日甘の釣りバカをやってて思ったんですが予告の予告は当たりではないんですか?それが2回ほど来ましたが外れました。個人的には当たり確定思っていましたが
    これは激熱外しですかね?

    1. 単なるハマ好き さん 2011/09/15 木曜日 04:24 評価 #3892104

      やっぱし確定の「キュイキュイキュイン」が激しすぎるんで、それがないと何ともがっかりな『予告の予告』どまりです・・・

      でも予告の予告は自身はスカなし・・・・だったり^^;
      外れるんですね・・・(涙

      でも、おそらく「熱い」と思いますょw
      「鯛釣れず ブリも釣れない スーステで(涙」
      ってな感じの一句で失礼します^^;
    2. コマネチX2 さん 2011/09/21 水曜日 21:43 評価 #3897942

      こんばんは、予告の予告や特報は、はずしぱなしです。
      リーチ後中図柄クルクルのほうが期待してます。
      「金枠や、赤シャッターも、きたいせず」おそまつ。

    返信する

    ヌシが全然つれません ブルーバード さん 2011/08/28 日曜日 01:43 評価 #3877675
    この頃ヌシが全然釣れないですね。よくても赤の魚しかつれません。
    あとST中に鰯の魚群科ルアーの魚が出てもまったといってもハズレが置くなりました。。

    1. ニセおおお さん 2011/10/17 月曜日 18:07 評価 #3920097

      今日初めてヌシが釣れました♪
      666
      でしたが^^

    返信する

    皆様にお聞きしたいですけど ブルーバード さん 2011/08/21 日曜日 14:10 評価 #3872354
    一週間ぶりのパチンコで甘の釣りバカ日誌でボタンを長押して大当たりを引けたのですが最近は全然引けません。長押しした場合に大当たりの確率はどれくらいですか?それとスーさんモードでキャラクターがしゃべる時が有りますがそれは大当たり確定ですか?
    以上の事が解かる方おられましたら詳しく教えてもらいたいのですが


      返信する

      どっちが出玉がある? ブルーバード さん 2011/08/14 日曜日 23:09 評価 #3866901
      同じ三洋の釣りバカの甘と沖縄2の甘と打ちますが沖海2の方が何となく出玉が有るような気がします。
      皆様はどう感じますか?

      1. コマネチX2 さん 2011/08/19 金曜日 23:14 評価 #3871156

        こんばんは、釣ばかに1票

      返信する

      質問です! ブルーバード さん 2011/07/30 土曜日 04:58 評価 #3853605
      1パチに甘の釣りバカが有ったので初めてやったみました。そしたら400円ほどで約2箱位貯まりましたが最後の偶数当たりの時短の時(時短25回)にスーパーチャンスに入ったのですがスーパーリーチが3回ほど来ましたがすべて外れました。その後50回転位
      回した(時短25回プラス25回転)所でスーパーチャンスが終わりました。
      そこでお聞きしたいのですがあのスーパーチャンスは
      何だったんでしょうか?解かる方詳しく教えてもらえませんか?

      1. 9連単 さん 2011/08/01 月曜日 23:59 評価 #3856039

        ST8回+時短42回
      2. kazu3desu さん 2011/08/10 水曜日 16:48 評価 #3863369

        ちなみにスーパーチャンスではなくチャンスタイムです。偶数当たりの場合は、ST8回+時短17回です。ただ、時々26回転目にシャッターが開いたときに”継続”と出ると、時短が25回プラスされて、50回となります。ただし、しょせんは時短なので当たりがくるわけではありません。奇数図柄で当たった場合は、51回転目で継続となり100回時短にもなります。
      3. ブルーバード さん 2011/08/12 金曜日 00:12 評価 #3864745

        9連単、kazu3desuさんお返事ありがとうございます。
        kazu3desuさんが詳しく教えてくれたのでよく解かりました、

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT