| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴールドラッシュシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゴールドラッシュFTX

TAIYO ELEC
 

<< CRゴールドラッシュFTX >>

▼対象機種
CRゴールドラッシュFTX
CRゴールドラッシュLRX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種は人気薄ですかね? まゆげーじ さん 2010/07/17 土曜日 21:24 評価 #3532045
今日、朝一から38連かましてきました。
とはいっても、13連までは自分自身でしたが、用事を思い出し13連(B12、S1)を終えたところで、隣の見知らぬ兄さんにそのままあげました。
2時間後、用事を終えて足をのばしてみると、その兄さんがそのまま連チャンさせてるではありませんか。
どこまで伸びるか…とみていたら38連まで。。
まぁなんとも複雑な心境でした。
多分、一撃4万発でしょう。
その兄さんはコーヒーの一杯も、ありがとうの一言もなく帰って行きましたが・・・。

  1. ヴィン さん 2010/08/08 日曜日 10:17 評価 #3556996

    私はそうなるのが嫌ですので店員を呼んでリセットしてもらいます。

    それにそのお兄さんからすれば、まだ居たのかよって気分になると思います。
  2. KENしろう さん 2010/10/27 水曜日 01:35 評価 #3641859

    ffdd
  3. 玖那妓 さん 2011/02/09 水曜日 11:57 評価 #3724020

    そうですね・・・知り合いに代打ちさせたりできないのなら、精算して、店員さんにリセットかけてもらって、帰るのが吉だと思います・・。

    スロでARTの台なら必ずパンクさせて帰ります^^;

返信する

甘は打たない 朽木白哉 さん 2010/06/28 月曜日 08:04 評価 #3509252
転落抽選なんて打ち手に不利な条件入れるかなー?
一度クリアーしたら、次回転落抽選なしなら、わからないでもないけど。

  1. ユーザーアイコン 生ビール一杯 さん 2010/07/01 木曜日 17:08 評価 #3513404

    このスペックじゃあ勝てません。
  2. ばばして さん 2010/08/08 日曜日 08:44 評価 #3556946

    どうしたら打ち手が喜んでくれる というより
    ホールの都合のいいのは という感じで作ってるんですかね。

    転落抽選なんて打ち手は嫌いますからね。
    嫌われる台をつくってどうするの?
  3. だだちゃまめ さん 2010/11/07 日曜日 00:12 評価 #3651179

    ホールに買ってもらうのが目的ですから。
    打ち手のことなんてどうでもいいんですよ。

返信する

初打ち susa2 さん 2010/06/12 土曜日 15:42 評価 #3494035
本日わけもわからず初打ちしましたが2連でEND。
やはりパトの右にでるものはありませんね。
演出がつまらん。続かない。


    返信する

    1円なら・・ 黄門さま さん 2010/05/15 土曜日 21:00 評価 #3462805
    依存症の治療だと思い1パチにはまってる今日ですが初めて打ったら200回転ちょいでわけわからんまま当たってあっと言うまに18杯積んだ。打ってて思ったけどこれ1円だから打てるけど4円はきついなーと言うのが感想・・・。みなさん1円で楽しみましょう!
    1. メドラー さん 2010/05/21 金曜日 21:41 評価 #3470210

      黄門さま さん こんばんは
       連荘してよかったですね。自分は、初回に3連、14連しましたが、その後、単発、2連、4連や、5連どまりです。先週の土曜日、1,437回転(16.5k)まで回しギブアップしました。依存症の治療なら、もう少し甘いスペックの方が良いと思います。

    返信する

    何なの? 大阪のオヤジ さん 2010/04/13 火曜日 11:32 評価 #3425694
    本日17回あたり、120回転程で放置されている台を9時ころから打った。
    釘の相性が合わず、1Kで25回まわったかと思えな1Kで10回くらいしか回らなかったり安定しない。
    290回転くらい(19kつ込んでた。)であっさりトロッコ当たり。
    でもBig2回で確変終了。
    周りが出てるので意地になり310回転まで粘る。
    (持ち球殆んど空)
    やっと引き戻し。
    今度はBig4回Small1回で終了。
    時計を見ると閉店20分前。
    結局1Kの勝ち。
    いったいなんなん?

    単なる愚痴でした。

    1. うん運 さん 2010/04/18 日曜日 01:11 評価 #3431481

      LRXきついです。
      通常時の当たり5回ありましたが、連荘できたのはそのうち1回(3連荘)だけでした。
      確変突入率100%でも転落抽選1/6.7の壁は高すぎ。
      スキージャンプペアのスペックならそこそこ楽しめるのに。

    返信する

    オスイチ ユズマン007 さん 2010/03/15 月曜日 12:41 評価 #3391088
    これまで本機種の存在を知らなかったのですが、
    昨日甘の哲也を打とうとしたが空きが無く、
    隣の本機種(これも甘)に座りました。
    同系タイプ?のシャカラッシュ(ドットの初代)は
    結構打ち込んだのでこういうタイプは嫌いでは無いです。

    でなんと、初うち1回転で、順目1回⇒7のリーチと
    なり当たりました。
    シャカラッシュでは結局未だ1回転め限定の演出
    オスイチは経験出来ていないのに・・・。
    7のリーチは熱いとかあります?

    質問ですが、今後もう少し打ち込んでみるか悩んで
    ますが、どなたかシャカラッシュも好きだった方の
    ご意見等頂ければ幸いです。

    1. ジプシージョー さん 2010/03/25 木曜日 22:43 評価 #3404013

      私も先日初めてこれの甘を打ちました。そのときの感想です。

      擬似連には、左偶数の擬似連と左奇数の擬似連があります。熱いのは、

      第1位 偶数の2連から偶数のリーチ。これは確定級かも知れません。すべて当たりました。

      第2位 偶数の2連から奇数のリーチ。海の魚群程度か。

      第3位 偶数の単発から偶数のリーチ。

      これ以外はほとんど当たっていません。左奇数は2連でも弱いようです。だからあの左予告の意味があるんだと思います。

      >1回転で、順目1回⇒7のリーチ
      1回目が偶数なら当たるかものレベルの気がします。
    2. 玉砕シリーズ さん 2010/05/19 水曜日 12:57 評価 #3467188

      偶数2連の4リーチを真ん中拡大のリーチで見事ハズしました。

    返信する

    転落ってなんですか 13歳 さん 2010/03/13 土曜日 12:41 評価 #3388653
    この台の転落抽選の意味がわかりません
    確変中15分の1が当たりで6分の1が通常に戻るってことですか?
    どう考えたらいいんでしょう?

    1. めいともえ さん 2010/03/13 土曜日 20:49 評価 #3388963

      そう見たいですね。15分の1の当り抽選(高確率状態)と6分の1の転落抽選(低確率状態に戻る)を同時に抽選しているそうです。
      下のスレによると転落するのにセグ表示はしなくていいそうで、実際に時短100終わる前にいつもと違うセグが表示されることはありませんでした。
    2. 13歳 さん 2010/03/16 火曜日 12:32 評価 #3392394

      ありがとうございます
      じゃあ普通は外れるってことですね
      連荘の確率なんて低いわけですね
      フルスペより出玉が多いだけがとりえでしょうか
    3. ユズマン007 さん 2010/03/16 火曜日 12:58 評価 #3392419

      転落前(確変中)の平均回転数が7回転程なので、
      それまでに約1/15を引き当てるのは
      概ね40%程度。
      確かに低いですが、もし引き当てた場合は、
      以後、必ず時短100回がセットとなる模様。

      そうすると時短中の引き戻しもかなり期待できるの
      で連チャン性がUPするようです。

    返信する

    ジャック・バウアー? ショコラ さん 2010/03/09 火曜日 00:09 評価 #3382799
    昨日出張先で初めて打ったのですが・・・
    ST中の音声が・・・24のジャック・バウアーを連想してしまいました。
    地元でも導入して欲しい・・・・


      返信する

      ビッグバンリーチって… お寿司大好き さん 2010/03/08 月曜日 11:34 評価 #3381913
      …って熱いんですか?
      取説では★4の評価になってましたが、昨日5回ほど来て、総て外れました。ていうか、見てて当たる気がしませんでした。
      5回とも疑似連なしでのリーチだったんですけど、やはり疑似連3まで行かないと熱くないんでしょうか?

      当たったのは、疑似連の変動前に金塊??が爆発する演出からのトロッコリーチでした。

      ST中は“G”疑似連3回目で確定でしょうか。それで総て当たってたような気がします…。

      1. カキフライ さん 2010/03/09 火曜日 00:11 評価 #3382804

        取説の信頼度は疑似3での信頼度を表していると思ってます。疑似なしや疑似2では、どのリーチでもまず当たることはありません。保留点滅ならあり得ますが。

        ST中はGが2回続いた瞬間当たり確定です。おっしゃるように疑似連3回転目で当たります。
      2. お寿司大好き さん 2010/03/09 火曜日 10:29 評価 #3383189

        カキフライ さん
        ありがとうございます。
        ドットの機種って、演出が限られてるから、やはり疑似連頼りなんですかね(笑
        他の機種も含めて通常時は、疑似連3以上でしか当たった事がないように思います。
        疑似連5で「確定」の機種が多い中、この台は疑似連3でそこそこ期待できるのがいいですね。
      3. ん?!? さん 2010/03/17 水曜日 04:09 評価 #3393543

        擬似3連保留点滅…5回ほど見たが

        その内2回はボタン押せ!って出て押したら
        「うわー!」と吹っ飛んではずれて終りw

        3回はビックバンだったけど全部ハズレ

        ちなみに160分の1の方です。

        …もう打たん

      返信する

      LRX ムロ さん 2010/02/02 火曜日 18:07 評価 #3341212
      3月より転落抽選タイプのLRXが出るそうです。
      1. パチンコ撲滅ii さん 2010/02/28 日曜日 20:08 評価 #3372796

        ざっと見た感じでは、スキージャンプペアっぽいゲーム性。
        ただし初当たり確率は大幅に下降。。。
        R数振り分けにもよるけど、甘も極悪になってきたなぁ。
      2. もも剣 さん 2010/03/10 水曜日 00:30 評価 #3384162

        LRXのほうがBIGの出玉が多いですね。転落する前に15R引き戻しが続けば一気に玉が増える可能性もある?でも転落が1/7だから期待できないか。

        ところで、転落引いたときは、セグでわかるんですかね?転落の抽選は当たりじゃないからセグ表示の縛りはないんでしたっけ?表示なしだとしたら、やめ時の目安が何もないから、きついかも。続行して呑まれて負けるパターンが目に見える。
      3. JR さん 2010/03/10 水曜日 06:02 評価 #3384419

        1/6で転落なら時短でほぼ間違いなく消えるでしょう
      4. もも剣 さん 2010/03/11 木曜日 01:34 評価 #3385633

        ああ、たしかにそうですね。ほぼ時短中に転落するのは確実だから、最初から時短抜けたあとの潜伏はないものと思って続行するしかないですね。運がよければその前に時短中に引き戻して時短100回になるし。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT