| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロリッジレーサー2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロリッジレーサー2


(C)2004-2007 NBGI(C)YAMASA 

<< パチスロリッジレーサー2 >>

▼対象機種
パチスロリッジレーサー2
パチスロリッジレーサー447
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 伝説の巨人 さん 2011/04/02 土曜日 04:05 評価 #3766451
 これスィートケロットみたいにBBで200枚前後で大幅に当たりやすくして
ハイブリッド方式にして6で110%くらいにして出したら
結構人気が出るんじゃないかと思うんだけど・・・
自分だけか?
 2’とか2Gとかで出してくれないかな〜


    返信する

    (無題) 本郷猛 さん 2011/03/15 火曜日 20:42 評価 #3754471
    11

      返信する

      嫌いじゃないです バイク便 さん 2010/05/13 木曜日 23:17 評価 #3460811
      機械割が低すぎるせいで設置店も微々たるものですが、
      原作が好きな自分にとっては嫌いになれないです。

      本日チェ7止まり。キーン。BIG
      でも5スロ。


        返信する

        厳密には・・・ K2 さん 2010/03/29 月曜日 05:14 評価 #3407938
        drive u2 dancing remix ですね。

        リッジレーサーズのサントラで聴けます。


          返信する

          447の機械割 ×7 さん 2010/03/26 金曜日 22:01 評価 #3405149
          最近、447を打てるホールを見つけまして、
          447の機械割をネットで探しても、2の機械割しか見つからなかったので、
          ご存知の方がいてましたら教えて頂きたいのですが。。

          447の瞬発力はすごいですね。
          結構、売れてないとか酷評が多かったので、どうなの?と思ってましたが、
          夜から少ししか打てないサラリーマンの方が結構打ってますね。


            返信する

            もう、そろそろ お気楽亭極楽 さん 2010/03/23 火曜日 00:53 評価 #3400373
            鉄拳の続編出した方が良いのではと思うのですが。
            個人的にはリッジレーサーは、1が好きなのです。
            はい。ま〜447枚は魅力がありますが。

            1. 伝説の巨人 さん 2010/03/24 水曜日 04:42 評価 #3401875

               鉄拳は実写版映画があったりするので版権がどっかいっちまったかもです。

            返信する

            (無題) おパンツ さん 2010/03/04 木曜日 19:00 評価 #3377713
            2と割が異なるのでしょうか?

              返信する

              447? RedRibbontype4 さん 2010/03/03 水曜日 22:09 評価 #3376587
              皆さんこんばんは、お疲れ様です。

              パチスロリッジレーサー447ってのは何なんですか?ただのスペック違い??

              1. ラスチャン さん 2010/03/03 水曜日 22:59 評価 #3376665

                雑誌で見ましたけど、最大獲得枚数が447枚らしいですよ!
                大量獲得です。
              2. 七色ももんが さん 2010/03/04 木曜日 00:01 評価 #3376829

                もうリッジレーサーシリーズは諦めろよw

                やるなら1から作り直せよ
              3. RedRibbontype4 さん 2010/03/04 木曜日 09:14 評価 #3377251

                ラスチャン さん 、ありがとうございます。

                設置店を見てみたのですが、ヤマサの直営店になるのでしょうか?

                七色ももんが さん 、ありがとうございます。

                たしかに、2を打ちにいったら速攻はずされていました・・・困ったものですね。
              4. (新)そんなに さん 2010/03/04 木曜日 13:35 評価 #3377472

                直営店でしょうね、入れてるところは。
              5. RedRibbontype4 さん 2010/03/04 木曜日 14:28 評価 #3377517

                (新)そんなに さん 、ありがとうございます。

                この機種は限定のようですね。
                ただ、402スペックでも設置が無いのに限定にする意味がさっぱり分かりませんね。。。
              6. ローロー さん 2010/03/04 木曜日 21:36 評価 #3377884

                だから限定なんだって。
              7. S1 さん 2010/03/05 金曜日 01:27 評価 #3378375

                エヴァですら1BIGでギリ400枚出るのに
                447枚で大量獲得って、あんた。

                大花打ちてぇ……
              8. RedRibbontype4 さん 2010/03/05 金曜日 08:59 評価 #3378578

                そりゃあ4号機と比べてしまったら・・・
                711枚とか5号機BIGの倍ですからねぇ。
              9. vin さん 2010/03/06 土曜日 08:53 評価 #3379690

                大量獲得というと
                デビルメイクライのBBや初代うる星のSBBなんかも400枚強出てましたね。
                まぁ、上記はなかなか引けませんでしたが。。
              10. 別に さん 2010/03/09 火曜日 10:15 評価 #3383172

                限定じゃないみたいよ。

                近くのホールに何の前触れもなく導入。
                まあ、エヴァの新台の影に隠れるだろうけど・・・
              11. RedRibbontype4 さん 2010/03/09 火曜日 22:26 評価 #3383873

                別に さん 、ありがとうございます。

                限定ではないのですね、設置店もヤマサ直営でもないようです。
                その前に絶滅寸前のようですが・・・
              12. 伝説の巨人 さん 2010/03/10 水曜日 04:15 評価 #3384391

                 この台ほど「なんでこういう仕様にしちゃったんだろ」って
                思える台は無いですね。
                演出やシステム自体は好きなのに・・・
              13. RedRibbontype4 さん 2010/03/10 水曜日 08:30 評価 #3384465

                伝説の巨人 さん 、ありがとうございます。

                私も同感です、せっかくリッジを使っているのに宝の持ち腐れ・・・
                まだ前作の方が良かったでしょうか??

              返信する

              中押し おたけびー さん 2010/02/01 月曜日 08:04 評価 #3339494
              みなさんこんにちは^^
              まだ、2は未打ちですが質問させてください。

              自分はリッジ1では、中押し派だったのですが
              単独のときは、2リールに永瀬、4リールに×3
              (押し順2→4→3→1)が止まりした。

              リッジ2でも同じような目が止まるんでしょうか??
              中押しを実行されている方がいましたら報告よろしくお願いします!

              1. たこの八ちゃん さん 2010/02/07 日曜日 22:55 評価 #3347480

                単独ボーナスが無いみたいです。
                以前の台は2リール長瀬狙い中断停止で
                3リール長瀬狙い中断停止で2確
                の様な打ち方でした。
                今回も同じうち方で打ってましたが
                単独ボーナスが無い様なので
                2リール枠上に赤七狙いに変えました。
                赤七枠上停止でスイカ(同時当選無し)かはずれ
                赤七上段停止でスイカ(同時当選あり)かチェリー
                赤七下段停止でリプレイかベルみたいな感じでした。
                あまり打ち込んでないので間違いもあると思います。
                参考程度にして下さい。
                熱めの演出の後に上段赤七停止したら
                左リールに16番のチェリ−狙い
                赤七が滑って聴牌で確定らしいです。

              返信する

              打てば打つほど・・・・・ エリオ さん 2010/01/27 水曜日 00:14 評価 #3332906
              ほぼ毎日打ってますが 打てば打つほどやめ時が分からない(泣)

              朝から行って 1KでBBそこから一気に5連荘で実機も出てきて ラストまで打ってみましたが 案の定深いハマリがきて 終わってみたらチャラでした、もちろん自分が 良い時にやめないのが悪いのだけれども 実機がめったに出ないので 投資額も少ないからやって見ました。
              100回以内が 連荘してて突然 目が変わり4リールにx1ばかりで 演出が少なく 青ラッジオもトレーラもハズレまくり 設定も見極められないよねww
               皆さんの経験談もお聞きしたいな
              ヨロシク

              1. エリオ さん 2010/01/27 水曜日 23:39 評価 #3334135

                今日は参った(泣)
                用事があって開店に間に合わず 2時に行ったら 3台中 2台がやってて 仕方なく空き台に座ったら 305回転からやって600回転でRB、そこから135回転でBB 隣が空いたので移動 450回転でRB、その隣がBB11連荘すさまじかったな!!
                ハズレ目だろうがなんだろうが 演出に入ればBBてな感じで・・・・他の人だけど(笑)

                明日は どんな感じなんだろうか?
              2. エリオ さん 2010/01/31 日曜日 00:44 評価 #3338025

                最近 有ったんだけど  リトラクタブルがレバーONでいきなり開いて 実機が出てくる確定パターン有りますよね  あの時の音だけ一瞬して入るって 経験有りますか?

                ここ2回程 有るのだけれど 誰か知りませんか?

                あと通常画面で空ぶかしとかの画面でウィンカーが カチカチいって点くのは何なんでしょうか?
              3. エリオ さん 2010/02/19 金曜日 00:18 評価 #3361689

                最近 打っててやっと分かりました
                ウインカーは 3択のx3かx5の告知らしくx1だと熱いみたいです、あと空ブカシのMAXはX1だと確定みたいですね
                とにかくホイルスピンのチャンスって出た後の永瀬の撮影は ほぼ否定の時でハズレがほとんど!!
                後ルーレットに行っても薄いし
                100回以内の連続のモードに入って いかにBIG続くかが鍵ですね
                先日は BBが5連荘したので一気に40000近く出ました
                リッジの魅力は まくりですねwww

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT