| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3258161】が含まれるスレッド

 パトランプ先読み保留 ぽりしる さん 2009/11/13 金曜日 17:55  #3257528
今日甘で見事にガセりました
リーチにすらなってくれませんでした
自分で経験したから確定では無いのは間違えないのですが、他にも経験された方いらっしゃいますか?

  1. 格納庫待ち さん 2009/11/13 金曜日 20:42 評価 #3257623

    パトランプ保留外し、経験しました。

    ただ、パトランプの向きが上下逆で、逆さになっていたました。
    ぽりしるさんはどうでしたか?
  2. がまぐち さん 2009/11/13 金曜日 21:38 評価 #3257666

    自分も本日初打ちでパトランプ保留、リーチにすらならず経験しました。
    初打ちだったために、最初は何かわからなかったのですが、わかった瞬間にはその回転が終わってました。
    格納庫待ちさんの言う「逆さ」とはどういう状態のことでしょうか。
    自分のは上から下に向いている状態でした。
  3. 格納庫待ち さん 2009/11/13 金曜日 22:20 評価 #3257705

    >がまぐちさん

    あ、自分も、上から下に向いてました。
    それがデフォルトですか?

    てっきり、下から上に向いたパトが正しいのかと思ってました。
  4. すもももももの さん 2009/11/13 金曜日 23:11 評価 #3257786

    というよりパトランプ先読みで当たった人いるんでしょうかね?(笑)

    上下どちらかは気付いていませんでしたが、4度経験し、いずれもリーチかからず、何も起こらず・・
    あのがっかり感をどうしてくれよう。
  5. biohazard3 さん 2009/11/13 金曜日 23:15 評価 #3257800

    横から失礼します。

    皆さんのホールでは、稼働率良いですか?

    私の通うホールでは、4日目にして誰も座ってません。

    甘の方ですが1/20を8回転と言う滅多に当らないのが災いしてか、既に見向きもされません。

    このホールの短命・最短撤去を記録するかもしれません。

    この台の面白さを理解する前に無くなるのでは?と思っております。
  6. なお・? さん 2009/11/13 金曜日 23:44 評価 #3257868

    自分の通ってるホールでの稼動はそこそこですよ。
    一人がずっと稼動させるのではなく、つねに入れ替わりしてますね。
    最近の客層としては、おそらく海専であろう婆様達がよく目立つ。
    ノーマルリーチ中に手で上がれ上がれしてみたり、なぜか蝶役物をタッチしてみたりと奇行な行動する年寄りが目立ちます。
    南国チャンス中に全身全霊をかけたボタン連打・・・うざい。

    稼動はそこそこなので減台も当分無いでしょう(4台しかないですけど)。
    この台の撤去の前に消える台が3機種ほどあると思うしね。
  7. がまぐち さん 2009/11/14 土曜日 01:59 評価 #3258078

    格納庫待ちさん、たぶん・・・そうなんじゃないでしょうか。台のパトライトがその向きですから。

    しかし、パトライトの一発告知がウリなのに、そのパトライトの保留でなんの変化もなしってのはびっくりです。
    リーチがかかれば確定とかそういう扱いなのでしょうかね。

    ここのレスでは私も含め「リーチかからず」の報告ばかりですが、リーチがかかって外れた方はいますか??気になるところです。
  8. ミナミの二時の… さん 2009/11/14 土曜日 02:43 評価 #3258112

    >>パトランプ保留
    及川奈央のパトランプ保留付きAD娘みたいな物だと思ってました。
    変動開始時にいきなりライト点灯か単なるどハズレの2択。
    まぁ見た事無いんで想像なんですが。
  9.  ぽりしる さん 2009/11/14 土曜日 05:29 評価 #3258161

    user image返信遅れてすみません
    一応保留の写メを貼っておきます

    因みに私は2回当たって1回スルーでした
    1回目は4つ目に出現でジョディ先読み4とまたたき予告と絡んで疑似4でリーチ中にキュインで5R
    2回目は疑似無し・リーチボイス「チャンス」・蝶群・スイカ割りリーチ・赤ハチマキ・洋剣・台詞赤字でキュインも鳴らずに5R当たりでした

    後、稼動率は新台3日目で2台しか入ってない状況ですが朝一からじゃないと先ず座れません
    朝一座れなかったらその日は99%座れない状況かと(私は夜仕事なので夕方までには辞めますが知り合いに見て貰ったら私の後に座った人ともう1台は稼働し続けていたみたいです)
  10. 甘かこれ? さん 2009/11/14 土曜日 09:26 評価 #3258253

    パトランプ保留って はずれあるのか・・・
     甘でしたけど 5/5で 全部当たりました
     ただし 南国チャンスは 9連続スルーでしたが・・
  11. H-Bomber さん 2009/11/14 土曜日 10:12 評価 #3258282

    隣の人のを見せてもらいましたが、パトランプ↓、スルーあるんですか…

    まあこの人の場合は、先読み型のパト半回転が絡んでましたので一緒に喜んでましたが。
  12. まるあ さん 2009/11/14 土曜日 16:47 評価 #3258441

    ミドルですが、鉄板だったパトランプ保留でついにハズレを経験しました。パトランプ保留7回中6回大当たり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT