| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タイムレスキューシリーズ」

記事番号【3397282】が含まれるスレッド

左上段赤7 WINWIN さん 2010/02/09 火曜日 23:36  #3350479
いつも左リール上中段に黒バーを狙って打っていますが、本日も弱演出発生時に左リール上段まで7が滑ってスイカが中段に揃いました。このパターンは今までは必ず赤7ボーナスだったのですが、今日は何も入っていませんでした。スイカ成立で左枠下2コマに黒バーを押せば上段7が来るかと思いますが、そんなに遅く押したつもりはありません。左リール上中段に黒バー狙いで7が上段停止時にボーナスが外れた方っていますか。それともやっぱり左枠下2コマで黒バーを押してしまったのでしょうか。
  1. 16コマすべり さん 2010/02/16 火曜日 08:50 評価 #3358286

    黒DDTの場合、下段に黒をビタすると単独スイカでも赤7が滑ってきます
    ボーナス未成立ということなのでたまたま下段に押してしまった時にスイカが成立したと思われます
  2. WINWIN さん 2010/02/17 水曜日 22:56 評価 #3360287

    そうですか。やっぱり目押しミスですよね。ところでこの前、演出無しでスイカが揃って、ボーナスにつながりましたが、演出無しのスイカはボーナス確定なんですかね?
  3. アンモニア猪木 さん 2010/02/23 火曜日 20:38 評価 #3366886

    何回か演出無しでスイカが来ましたがすべてボーナスに繋がりましたの
  4. アンモニア猪木 さん 2010/02/23 火曜日 20:40 評価 #3366889

    ↑すいません、演出無しスイカは確定だと思います。
  5. ケ_ン_太 さん 2010/03/20 土曜日 06:03 評価 #3397282

    user imageミクロで演出無しスイカかと思ったら、ウインちゃんが着替えていた事がありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT