| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

タイムレスキューシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

タイムレスキューS

YAMASA
 

<< タイムレスキューS >>

▼対象機種
タイムレスキュー777
タイムレスキューS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
連荘 レバーONは上 さん 2011/03/01 火曜日 07:52 評価 #3742503
2月中頃近くの5スロ店にSの方が導入されまして、単純で好きなんで行った時は必ず打ちます。

中でも驚いたのがミクロステージでBIG引きましてその後のスタートが原子ステージでした。
すぐに火山噴火しましてBIG。

ステージ移行の法則崩れは確定ですが、ボーナス後でも法則崩れなんてあるんですね。

この台結構打ちましたがこんな風に感じました。

やたらコイン持ちが良くて、でも特に演出がない時って結構ハマリます。コイン持ちが良い分回してしまうんですけどね。

コイン持ちが悪くても演出頻繁にある時は当たります。
熱い演出のはずれ続きで落胆してると、ひょこっと博士が出てきたりします。

後はエアプレーン昼夜問わず空気ですね、スイカ以外の子役で移行してもスルーばかりです。

凄く好きだけどハマリきついのがなぁー。


    返信する

    設定6 パスロ さん 2011/02/09 水曜日 22:35 評価 #3724475
    明日近くの5スロにこの台が入るのですが、そのホールが新台初日はかならず6を入れる店です。

    タイムレスキュー777が入るのですが、出玉性能はどうなのでしょうか?

    設定6でこれだけだした、またこれだけしか出なかったというようなお話を伺えるとありがたいです。


      返信する

      (無題) 紅い彗星 さん 2010/06/08 火曜日 22:53 評価 #3490140
      本日、マイナー店に新台で777の方が導入されたので、打ちに行きました。

      BBを6回引きましたが、全てスーパービッグでした。しかし、ハマリがキツくドル箱を行ったり来たり…。負けるのが嫌だったので、プラスの域でヤメて帰宅しました。

      ベルも、引く時は引きまくるのに、引かない時は全然引けませんでした。

      今日の俺は、引き弱だっだでしょうか?引き強だっんでしょうか?

      ちなみにカチカチ君では、設定4の小役数値でした。まぁ、2000G位なので参考にできるかはわかりませんが。

      1. WINWIN さん 2010/06/09 水曜日 00:55 評価 #3490413

        私の経験上、ベルの引きが偏る時は設定が中間より下のような気がします。高設定はコンスタントにベルを引くことが多いです。まあスーパービック6回ならば引き強ではないでしょうか。この台はベルが引けてもスイカが引けないとか、スイカが引けてもベルが引けないとかいう偏りがよくある気がします。またビックに偏ってバケが少ないってこともよくあります。逆にバケ先行はあまり見ないです。(高設定が無いだけかもしれませんが・・・)
      2. アンモニア猪木 さん 2010/06/10 木曜日 18:10 評価 #3492179

        紅い彗星さんこんにちは!BBはすべてスーパービックと言う話ですが、どっちのスーパービックですか?博士BIG(赤7揃い)は設定差が結構あり高設定ほど選択されやすいです。
      3. 紅い彗星 さん 2010/06/12 土曜日 16:51 評価 #3494056

        >アンモニア猪木さん

        うる憶えですが、4ー2でウィンBBの方が多かったと思います。歌が聴けるのでウィンBBの方が好きですが。

      返信する

      教えて下さい ごわみ さん 2010/05/29 土曜日 06:15 評価 #3478501
      スクラップステージ?でリプナビの20%が出て普通に黒チェを狙ったらチェリーが出ました。
      お。当り?と思いもう一度黒チェ狙ったらすべってリプが揃いました。確かこの時もナビがありベルナビだったと・・(ここのナビは何が出たか定かでないです。)
      そこで狙うも何も揃わず。これは通常ありえる事でしょうか?

      1. アンモニア猪木 さん 2010/05/30 日曜日 19:59 評価 #3479733

        子役ナビ矛盾は確定のはずですが...。ナビの見間違いだと思いますよ。
      2. ごわみ さん 2010/06/07 月曜日 07:15 評価 #3488154

        回答頂いてたのに返事おくれました。

        返信ありがとう御座いました。
        見間違いは100%ないと思います。
        隣も知り合いで見ていたので・・
        しかもその後の挙動も入ったっぽい挙動だったのに・・
        突然スルーした感じでしたので気になり事実を知りたく書き込みしました。
        その店たまーにジャグでもボーナス絵柄揃いでもペカらないので怪しい店と・・位置付けします。

      返信する

      これも確定? ケ_ン_太 さん 2010/03/22 月曜日 20:47 評価 #3399815
      連続のスレ立て失礼します。
      ワープ画面って黄色の渦巻き(?)ですが、今日青いワープを見ました。これって確定なのでしょうか?
      ちなみに、DDTで左が大滑りしてReg直撃でした。

      1. ASUKA☆STRIKES さん 2010/06/03 木曜日 00:59 評価 #3483790

        各々のステージ移行で色が決まっているみたいですよ。青は確か原始→ミクロだったと思います。
      2. ケ_ン_太 さん 2010/09/27 月曜日 22:28 評価 #3612465

        返信遅くなってスミマセン。直後に設置店がなくなってしましまして…。
        ステージで決まっているんですか? 青なんてこの時に初めて見たような気がするのですが…。
        もう検証できないのが残念です。有難うございました。
      3. ランドリー さん 2010/10/20 水曜日 23:32 評価 #3636496

        今日打ってきたので・・・

        原始→公園ステージ移行時は青でしたが、すべて
        円盤通過→ボットがふわふわ上へ→ウィンちゃん足につかまる
        このとき横波の青背景でした。
        青渦巻きは1度も出ませんでした。
        熱いor珍しい演出?かもしれませんね。

        ちなみに、
        →工場ステは背景赤渦巻き
        →原始ステは背景黄渦巻き  でした。

      返信する

      これって確定? ケ_ン_太 さん 2010/03/20 土曜日 06:05 評価 #3397283
      レスキュータイムでこんなタイトルが出ました。
      これって確定でしょうか?

      1. WINWIN さん 2010/03/20 土曜日 22:57 評価 #3397825

        私も何回か出したことがありますが、全てSBIGでした。
      2. ケ_ン_太 さん 2010/03/22 月曜日 20:41 評価 #3399806

        情報ありがとうございます。
        ちなみに、これを撮った時はTimeBigでした。
      3. -mm- さん 2010/03/25 木曜日 12:40 評価 #3403490

        TimeBigって…
      4. ケ_ン_太 さん 2010/03/26 金曜日 05:57 評価 #3404507

        Time博士の3つ揃いです

      返信する

      フリーズ WINWIN さん 2010/03/16 火曜日 22:25 評価 #3392991
      本日、通算5回目のフリーズを引きました。この機種はどう多く見ても3万ゲームくらいしか打ってないと思いますが、本当に約2万分の1ですかね?ところで私の記憶だとフリーズはすべてミクロステージだと思うのですが、どなたかミクロステージ以外でフリーズ引いた方いますか?もしかしてフリーズはミクロステージ専用の演出で、ミクロステージだけで見れば出現確率はもっと低いのかなと思った次第です。
      1. ケ_ン_太 さん 2010/03/22 月曜日 20:42 評価 #3399808

        スクラップでもフリーズしますよ。原始では、なさそうですが。
        ちなみに、過去5回遭遇して全てTimeBigでした。

      返信する

      (無題) アラジン! さん 2010/02/26 金曜日 12:06 評価 #3370298
      左上段赤7、右下段赤7(いわゆるゲチェ7)の目が出て、BB確定と^^しながら、中リール2連赤7を目押し、はずれる。

      小役は揃わず。

      一瞬、目が点…

      ウィンちゃんBBと気を取り直し…

      揃わず…

      RBも揃わず…

      ゲチェ7はB確定ではない、あるいは私の勘違い?

      熱い演出の場合、黒を下段にビタ押しし、スイカでも7を上段に滑らせて遊んでます。

      当然、チェの場合はこぼしですが。


        返信する

        タイムレスキュー777の天井 ともともくん さん 2010/02/16 火曜日 23:15 評価 #3359065
        777の天井ゲーム数は設定変更しても持ち越しされるのは知っているんですが、天井中の設定変更ってレスキュータイムは消えてしまうんでしょうか?
        ROMクリアすれば消えてしまうのは百も承知なんですが天井中の設定変更ってどうなるか知りたいので誰か知っている方がいれば教えて下さい。

        1. 注入ボーズ さん 2010/03/11 木曜日 22:28 評価 #3386499

          ゲーム数がリセットされないので天井もそのままでしょうが。
          しかしラムクリを普通はするでしょう。

          私の地元では普通に残してますが・・・。

        返信する

        左上段赤7 WINWIN さん 2010/02/09 火曜日 23:36 評価 #3350479
        いつも左リール上中段に黒バーを狙って打っていますが、本日も弱演出発生時に左リール上段まで7が滑ってスイカが中段に揃いました。このパターンは今までは必ず赤7ボーナスだったのですが、今日は何も入っていませんでした。スイカ成立で左枠下2コマに黒バーを押せば上段7が来るかと思いますが、そんなに遅く押したつもりはありません。左リール上中段に黒バー狙いで7が上段停止時にボーナスが外れた方っていますか。それともやっぱり左枠下2コマで黒バーを押してしまったのでしょうか。
        1. 16コマすべり さん 2010/02/16 火曜日 08:50 評価 #3358286

          黒DDTの場合、下段に黒をビタすると単独スイカでも赤7が滑ってきます
          ボーナス未成立ということなのでたまたま下段に押してしまった時にスイカが成立したと思われます
        2. WINWIN さん 2010/02/17 水曜日 22:56 評価 #3360287

          そうですか。やっぱり目押しミスですよね。ところでこの前、演出無しでスイカが揃って、ボーナスにつながりましたが、演出無しのスイカはボーナス確定なんですかね?
        3. アンモニア猪木 さん 2010/02/23 火曜日 20:38 評価 #3366886

          何回か演出無しでスイカが来ましたがすべてボーナスに繋がりましたの
        4. アンモニア猪木 さん 2010/02/23 火曜日 20:40 評価 #3366889

          ↑すいません、演出無しスイカは確定だと思います。
        5. ケ_ン_太 さん 2010/03/20 土曜日 06:03 評価 #3397282

          user image ミクロで演出無しスイカかと思ったら、ウインちゃんが着替えていた事がありました

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT