| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR料理の鉄人V 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR料理の鉄人V


(C)FIELDS (C)Bisty 

<< CR料理の鉄人V >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続編出ないかな 痛コタロウ無双 さん 2011/06/27 月曜日 04:41 評価 #3829271
 やっぱ面白いです。エヴァも悪くないけど鉄人はBisty歴代No.1ですね!
期待してた戦国乙女2(メーカー違いますけど)がアイタタ・・な出来なんで久しぶりにこの台打ちましたけどサイコー!!ですw

#1日中打って約4万P出ました!
続編出ないかなw


    返信する

    はじめまして 伊藤開示の食卓 さん 2010/05/12 水曜日 01:45 評価 #3458515
    演出なしのビタどまりはきちょうですか???
    1. 痛コタロウ無双 さん 2011/09/21 水曜日 02:48 評価 #3897473

      To 伊藤開示の食卓さん

       >演出なしのビタどまりはきちょうですか???
      かなりレアです。おめでとうございます(^^

    返信する

    新台入替 通り過ぎしカバ さん 2010/02/20 土曜日 17:28 評価 #3363495
    【新台入替】と称して、おそらく中古台のこの機種を導入してきました。
    やるな・・・MH・・・(−_−)

    1. kazukizz さん 2010/04/19 月曜日 03:31 評価 #3432673

      もしか山形の・・??

    返信する

    ・・・ クーレマー さん 2010/02/09 火曜日 17:04 評価 #3349907
    1パチに導入されたので今更ながら初打ち

    酷評は知っていたので覚悟はしてましたが・・・
    500Gただただ静かな時を過ごしました
    道場のおっさんの鱗取り?だけ見れました

    1. 評論家B さん 2010/02/11 木曜日 21:15 評価 #3352569

      自分の中で去年のベスト糞台です。
      1度しか打ってませんがw
      MHの最速撤去台でもあります。
    2. まさにこの世代 さん 2010/06/02 水曜日 23:11 評価 #3483544

      わかるわぁ、このメーカー特別に通常時のスーパー発展率が低すぎるので静かですよね。バトルはそこそこ面白いですが。

    返信する

    普通はあたらんはずが・・・ そんなつまらん さん 2010/01/08 金曜日 01:24 評価 #3311944
    誰も見ていないようでレスをいただけるか心配です。
    今日、初うちしたところ、出目が逆回転で回りだして、画面に「太メン」と白地で表示されました。
    その後、スタートチャッカー上あたりが白くひかり
    5のリーチになり、そのままノーマルで真ん中が5がとまりました。

    ちなみ左と右の出目が止まるときも逆回転でした。
    これってかなりレアあたりですかね?

    それとも海並みにノーマル当たりってあるんでしょうか?

    1. ムッシュ好き子 さん 2010/02/03 水曜日 00:08 評価 #3341696

      はじめまして。
      私は、イチパチしか打ってませんが、相性がいいので好きな台です。先日ノーマル当たりを体験しましたを連チャン後、時短を終えて、ちょっとトイレでも行こうかな?と思ってよそ見をした時、ふと画面を見ると神田川さんの顔が揃ってました…
      全くの演出なし(チャンスアップ等全くナシ)です。

    返信する

    保留玉・桃花 一喜三憂1 さん 2009/12/15 火曜日 21:29 評価 #3291513
    昨日、通常当り後の時短で保留玉のマークがアナウンサーの顔になり、その保留で当りましたが当確でしょうか?
    1. ドレーク さん 2009/12/20 日曜日 01:10 評価 #3295647

      アナウンサーの顔はプレミアですね。ちなみに確率変動でしたか?当確どまりか確確なのかは不明です。

      も〜最近はハマリがきつくて黙っちゃいますよ。
      でも、ハマリもご馳走なんですね。
    2. 一喜三憂1 さん 2009/12/23 水曜日 00:18 評価 #3298124

      ドレークさん こんばんは。アナウンサーもあるんですね?
      今日は確変中に桃花保留出現し鉄人勝利でした!!
      前回は確変だったか記憶は定かではありませんが、その後も継続してたので、確確濃厚だと思います。

      あと今日感じたのは、判定の時のカウントダウンの映像が全て挑戦者だと「奇跡の一品」で確確かもしれません。
    3. ドレーク さん 2009/12/24 木曜日 07:12 評価 #3299110

      おはようございます

      この機種は京○の黒ヒゲちゃんや歌舞伎などと一緒で、確変中や時短中にリーチ成立で当たりが成立していることになります。ちなみに黒ヒゲちゃん達の場合はその大当たりが出球アリの確変か、2R確変か2R通常(転落)にわかれます。
      鉄人も同様にリーチ成立後は対決演出となり鉄人が勝つか負けるかで確変か通常かの差はあれ、とりあえず出球が得られます。
      なのでリーチ成立が確定する予告(たとえば、今回のアナウンサー保留アイコンなど)がでれば、当たり確定とみてよさそうですね。

      ちなみに私は確変中の対戦演出が好きですが、相性が悪く4連勝以上がありません。
      いや〜ほんとうに鉄人が勝負に弱くて黙っちゃいますよ。
      でも、鉄人が弱いのもご馳走なんですね。
    4. WIN1010 さん 2009/12/29 火曜日 14:40 評価 #3303904

       残念ながら、桃花ちゃんは確確アイコンではないです。先日、時短中(確変状態だったかもですが)保留桃花が出て、期待していたら、その一つ前で確変当たりをゲット。終了後1回転目に、もちろん当たり、確変を超期待していたのですが・・・・。だめでした。
    5. アマプロ さん 2010/01/26 火曜日 18:13 評価 #3332375

      >ドレークさま

      確変中リーチ成立でも、2R出玉なしの可能性があります。きょう起きたのですが、プッシュボタンを連打すると、いきなり鹿賀丈史氏が現れて「甲乙つけがたい!…云々」というセリフがあり、2Rランプが点灯、パカパカと2回開閉して確変モード継続となります。スペックを見ると電チュー2Rは3%だそうなので、めったにないことみたいですが。

      2通がないので、モード抜けしないからいいですね。

    返信する

    この演出は? 確変の鉄人 さん 2009/11/15 日曜日 18:52 評価 #3259428
    ここの掲示板は停滞気味ですので、みなさんと情報交換できたらと思います。

    ・確変中にリポーターが呼びかけて太田さんが返事して当たりが確定したとき、リポーターの報告は数種類ありますよね。
    このとき、道場さんを選択していてリポートが「命の出汁」だった場合、いつも道場さんが勝利してますが、この演出は確確ですかね?

    ・確変中に青い炎が下から吹き出して2〜3回転した後、なにごともなかったように普通の回転になりましたが、これは保留先読み演出ですかね?
    この時はリーチがかからなかったけど、リーチがかかれば確確ですかね?

    みなさんの情報をお待ちしてます。

    1. 災遊船 さん 2009/11/20 金曜日 19:07 評価 #3265179

      先読み予告の方ですけど、レインボウ炎を見たことがあるので
      青炎は確確ではないと思われます。
    2. poroto さん 2009/11/21 土曜日 11:20 評価 #3265904

      青い炎は保留先読みだと思います。
      ガセもあるでしょうが、自分は3回転青い炎が続いた後の保留でレインボー炎で確確でした。
    3. 確変の鉄人 さん 2009/11/21 土曜日 21:48 評価 #3266195

      災遊船さん
      返信ありがとうございます。
      レインボウの炎もあるんですね!
      それでは青は期待薄ですね。

      porotoさん
      返信ありがとうございます。
      レインボウなら確確という認識で良さそうですね。

      他の演出もレインボウは確確なのかなという新しい疑問がわきました。
      試食のコメントもレインボウだと確変で当たるし、鉄人が負けてチャンス図柄当たりのとき、ラウンド終了後にロゴやくものが落下してレインボウに光って昇格したこともありますし。
    4. ぱちんこガオ さん 2010/01/18 月曜日 11:45 評価 #3322907

      私も5日前に初打ちをしましが確変中に何度か保留玉4個中全て青い炎がでましたが何事もなく終わるケースが多かったように思います。期待していましたが、またリーチがかかってもあたらないケースがありました。
      ちなみに、初打ちで63回、そのうち9連、17連、29連とものすごい爆発力でほとんどはまりもなくびっくりしました。その次の日897回転から17連
      で終わり。3日目400回転目突確から6連しその後198回転から18連と打ち始めてから負け知らずです、鉄人が負けても時短中の復活がすごい、あたり消化中に流される臨時ニュースのコメントに従い鉄人を選択すると鉄人の勝つことが多かったようにおもいます。

    返信する

    どれくらいでしょう? 50円 さん 2009/11/09 月曜日 19:02 評価 #3253092
    青カーテンから赤に変わり背景変化→背景実写のキッチンスタジオ→擬似連3(一回目から上から坂井群)→擬似3回目にデカボタン(お品書き・赤文字でアツアツ)→4図柄テンパイ→ヤクモノ起動

    背景赤のロングトリプルではずれ・・

    なんとも辛い流れでした(^_^.)
    情報が少ないので、打ち込んでる方がいればどのくらい期待できるか教えて頂ければありがたいです。

    まだ一回も当ったことなくて熱さがわかりません、600回でロングリーチ5回しかスーパーいったことないんで・・・

    1. K234 さん 2009/11/12 木曜日 02:17 評価 #3255945

      ほんとこの台、何が熱いか判りませんね。

      自身初打ちで、1000回ほど回したのですが、擬似2が4回ほど、
      保留先読み2回、神田川チャンス2回、それ以外は全てノーマルかロングリーチでした。

      演出を見たかったのですが、ほとんど見れずただ回してるだけでした。

      答えにならず申し訳ないですが、確変中の世界戦モードは、それなりに楽しかったです。
      1セットですが。(笑)
    2. まるあ さん 2009/11/12 木曜日 09:01 評価 #3256087

      個人的には上から降ってくる群れは期待出来ないと見てます。
      上の料理の鉄人役物起動時に、レインボー光で当たった事があります。
      背景赤のロングトリプルはそこそこ熱い程度かも。
      ハズレた後に太田アナカットインで当たる事もありましたけれど、鉄人系のリーチに発展しないと期待できないです。

      この機種は出玉少な目な割りにハマリが深い気がしますので、150〜200回までが勝負かも

    返信する

    キッチンバトルリーチ こばでん さん 2009/11/04 水曜日 23:42 評価 #3248226
    今日初めて打ったのですがキッチンバトルリーチで周冨徳VS道場で周が勝って8で当たったのですがどちらが勝っても当たりということですか。
    1. 確変の鉄人 さん 2009/11/05 木曜日 19:59 評価 #3248915

      こばでんさん、はじめまして(^^

      キッチンバトル系リーチは、出現した段階で大当たり確定のようです。
      つまり、大当たり確定演出のお1つかと。
      鉄人が勝てば確変、敗れれば単発(確変の可能性もあり)となるようです。
      陳さんVS坂井さんのリーチになれば確確なのかな。
    2. こばでん さん 2009/11/05 木曜日 22:19 評価 #3249054

      確変の鉄人さん有難うございます。何処にも説明がないのでわかりませんでした。

    返信する

    う〜〜〜〜ん ナデシコジャパン さん 2009/11/02 月曜日 17:38 評価 #3245414
    本日初打ちしてきました。
    5K使ってスーパーなしで「あ、エヴァみたい」と思ってたら、でかボタン疑似→でかボタンチャンス目
    スロットから太田アナウンサーで2確から10連で終了
     その間隣がハマってたの見てたけど、いや〜通常時が思いっきりつまらないですねw
     確変中はアナウンサーとかの過程よりカウントダウンでいかに多く映るかのほうが重要な気がしました。
     エヴァがすたれてきた昨今、ビスティーも考えないと短命連発になってしまう気がします。

    1. 擬似連 さん 2009/11/03 火曜日 08:04 評価 #3246260

      もともとビスティはSANKYOの税金対策でしたから。グループで考えるとSANKYOが売れようがビスティが売れようがどっちでもいいんです。

      EVAだって次回策からはSANKYOからのリリースらしい。ますますビスティの立場は微妙。ビスティがEVA以外でヒットを出せるとは思えませんな。
    2. satoru-japann さん 2009/11/08 日曜日 19:32 評価 #3251861

      ホントつまらないですね。
      sankyo,ビスティ系の開発者は何考えてるのか。
      演出面では京楽を見習うべきですね。
      マクロスもこんなもんじゃないかな?
    3. 現そんなに さん 2009/11/09 月曜日 20:23 評価 #3253163

      >演出面では京楽を見習うべきですね。
      ガセ連発や派手な演出でなんもないとか
      そういうの許せる派ですか?
    4. satoru-japan さん 2009/11/10 火曜日 19:59 評価 #3254228

      進化系は嫌いだけど、演出面では1番好きですね。
      sankyo系は、通常時退屈すぎるし、滅多に出ない桜柄も平気で外すし・・・
    5. よっちい さん 2009/11/15 日曜日 22:16 評価 #3259655

      俺は京楽が好きだけど最近の京楽の演出は前より悪く感じるが・・・
      ウルトラセブンの時はよかった。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT