| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ときめきメモリアル」

記事番号【3290965】が含まれるスレッド

片桐さんは出てきませんか? 桃生環 さん 2009/11/27 金曜日 01:07  #3271740
 3000Gほど打ちましたが1度も片桐さんの台詞が出てきませんでした。
 まさかお亡くなりになったんでしょうか?
 確か当時人気3強だったはずなので出ないのが不思議だと思いました。

 つうかときメモも過去のシリーズなんでしょうか?
 3の惨敗以来男向けは出てないようですし、ちゃんとリサーチして創ればいいのに。

 

  1. ひょうまん さん 2009/11/27 金曜日 02:28 評価 #3271816

    片桐さんは出たじてんでボーナス確定なので
    出てきにくいですがきちんといます。

    男性向けの4もでますよ。
  2. ひょうまん さん 2009/11/27 金曜日 02:34 評価 #3271819

    失礼
    過去ログにボーナス否定パターンの報告ありましたので訂正しておきます。
  3. 凍矢 さん 2009/11/27 金曜日 12:03 評価 #3272036

    片桐彩子役の川口雅代さんはウィキペディアによると現在ニューヨーク在住のようです
    フリージャーナリストや女優など肩書きが多いので今回はたまたま都合がつかずに出演ができなかったんじゃないでしょうか?
  4. mic さん 2009/12/15 火曜日 04:28 評価 #3290965

    user image化石レスとなってしまいましたが・・・

    古式さんと片桐さんがなかなか出てこないなぁと思っていたら、古式さんはチェリー対応キャラだったようで、会える機会は少ないですが、確認できました。

    片桐さんは背景だけかと思っていました。その後、後ろの方でレインボー服で通過するのは確認できたのですが、バストアップやセリフがない。
    ひょっとして、大人の事情ってやつですか?だからドラマシリーズ3大キャラだった片桐さんが舘林さんにメインの座を奪われた・・・とか、人気投票で館林さんに負けたので、すねて出てこないんだ(笑)・・・とかスレ主さんが書かれていた事とか勝手にいろいろ想像してました。

    一昨日、バストアップで片桐さんがレインボー服で通過。あれ?またまたセリフ無いの?
    その後も打ち続けていたら、体操着姿で「ハーイ!こんにちは!」って・・・やっとしゃべってくれたよ(涙)
    ちゃんと出番はあったのですね。良かった良かった(ホッ)。
    ただこのセリフだとパチスロ用に新規収録じゃないかもって思うと悲しい。

    この通常時に片桐さんの出現後、青7BG引いて閉店までART。今回のARTだけで34連、3449Gし、4970枚。閉店〜強制終了という制約が無ければどこまで続いたのやら・・・恐るべし片桐さん。
    今回の片桐さんはゲームで言う舘林さん的な存在となってしまいましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT