| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3222034】が含まれるスレッド

連数 いつまでも初投稿 さん 2009/10/10 土曜日 13:17  #3217611
 はじめまして。
この機種のARTゲーム数ですが過去ログとかググッてみた限り、まとめてるスレに出会えませんでしたので書いてみます。

 2連(66G)・3連(99G)・7連(231G)・11連(363G)・13連(429G)
 上記の5種類しか店で見たこと無いんですが(13連以上はレアであるみたいですが・・・) 他のG数経験された方いらっしゃいますでしょうか? 分割で2回に分けて放出してるとかの記事もみましたがいままで経験ないです・・・><

  1. 高次元 さん 2009/10/10 土曜日 14:25 評価 #3217634

    私は4連以上は7連確定と認識していたのですが、前日6連(198G)を目撃しました!
    一体どういった抽選なんでしょうね!?
  2. コチ さん 2009/10/10 土曜日 15:06 評価 #3217660

    過去にも書きましたが4連(132G)を経験してます。
  3. ゴローズン さん 2009/10/10 土曜日 16:26 評価 #3217701

    自分は昨日24連×33で792Gでした。
    音がすごいので、連荘中気づくとギャラリーがwww
  4. つぱこーん さん 2009/10/10 土曜日 18:10 評価 #3217767

    今日初打ちで36連(1188G)、36連(1188G)、2連(66G)、2連(66G)で即ヤメしてきました。ボーナス14回含めて5700枚くらい。伝説ラッシュとかいうのに入ったんですが、演出があまり来なくて結構かったるかったです。相当薄いトコ引いたのかな。
  5. 銀座一丁目駅 さん 2009/10/10 土曜日 19:03 評価 #3217805

    さっき34連、1122Gまで行きました。
  6. hoghog さん 2009/10/10 土曜日 21:16 評価 #3217925

    基本的に13連以上は、3の倍数に1加えたもののようです。
    16・19・22・25・28・31と成るようですね。
    198Gを目撃されたとのことですが、一回で66Gとか上がるときもあるので、4連では無いかも知れませんよ。
    星の数を確認しないと、7が出た回数は解りませんから・・・
    因みに、私も10回330Gってのが有りましたので、予想の範疇を超えませんが・・・
  7. ソヨカゼ さん 2009/10/10 土曜日 22:50 評価 #3218058

    上乗せは33or99ですよね?66というのは7揃いの2回目の表示からスタートするので33*2の66を勘違いしていらっしゃるのかと思いますが?
  8. hoghog さん 2009/10/10 土曜日 23:15 評価 #3218111

    ソヨカゼ さん

    あくまで経験からの回答です。
    3回で132Gの経験がありますので、66Gが無いと数が合いません。
    星の数見てますので、数え間違いとかではございません。
    最近10日ばかり、朝から打っていますんで・・・
  9. いつまでも初投稿 さん 2009/10/11 日曜日 00:07 評価 #3218229

    みなさんレス感謝です。参考にさせて頂きます。 自分の中でまだ解析されていない機種打つのって楽しいですね。^−^ 明日もこりずに色々経験してきます。><b
  10. マンクラ さん 2009/10/11 日曜日 06:20 評価 #3218601

    私が昨日引いたARTゲーム数は、
    2連(66G)・3連(99G)・7連(231G)・21連(693G)・29連(957G)・36連(1221G=33G×35+66G×1)
    以上6パターンでした。※星の数確認してます
    13連以上は、結局皆さんの報告聞いてると何連で止まってもおかしくない気がしてきました・・・(^^;
  11. オーバードライブ さん 2009/10/11 日曜日 09:26 評価 #3218688

    上記以外には→4連、10連、23連…を経験してます。

    推測ですが、こういうレア(?)な連数のときは装填中にBBを引いてるような気がするのですが…?

    過去に2回のG.S.Rを1回にまとめて…のようなレスがあったので、それかな…と。

    昨日も、装填中にBBを2回引き、そのRUSH中にBB引いて7揃い。この時点でストックは3個ですよね?

    ところがその後G.S.Rは2回、内1回は4連でした。
    2連+2連を1回のG.S.Rでまとめられたのかな?…と思ってるんですけど。

    まだまだ分からないことが多いですね。。。
  12. 玉砕シリーズ さん 2009/10/11 日曜日 10:28 評価 #3218719

    私30連で990Gでした。
    ここにも設定差あるんですかね?
  13. 今上天皇陛下万歳 さん 2009/10/11 日曜日 17:03 評価 #3218922

    4連はありえない。
    なぜなら4連以降最低7連確定だから。
  14. くろあめ さん 2009/10/11 日曜日 19:40 評価 #3219045

    今日4kでボーナスを引いてボーナス中に7揃い2回しました。

    その後に7連(英雄ラッシュ)→4連
    4連中にボーナスを引いて、また7揃いを2回しました。
    そのあと36連(1320G)+2連でした。

    ボーナス中の7揃いが2回以上がアツイみたいですね
  15. コチ さん 2009/10/12 月曜日 00:40 評価 #3219514

    今上天皇陛下万歳 さん

    4連はありえないと断言するくらいですから根拠はあるんですよね?一体どこに?
    雑誌等でもまだ解析は済んでませんよね?それなのに断言できるなんて貴方はアルゼの社員さんかなにかですか?
  16. 色々カウント さん 2009/10/12 月曜日 07:53 評価 #3219851

    36連伝説R→36連伝説R→36連銀河R隣りですけど。
    そんな私は空戦いまだはいらず、、、
  17. hoghog さん 2009/10/12 月曜日 17:38 評価 #3220153

    今上天皇陛下万歳 さんを養護する訳ではありませんが、私の実績では4連終了ってのは1度もないですね。
    別に根拠なんぞ有りゃしませんし、アルゼの社員でも有りませんけどね。
    大体雑誌の解析ってメーカーが発表するんですか?
    そもそも解析が済む頃には、撤去始まりそうな台ですけどね。
    解析本頼りで意見する位なら、1回でも自分で回せば良いと思うが・・・?

    因みに、99G×36連出した人って居ます?
    目撃情報でも良いんですけどね。
    単純計算で6時間ぐらい掛かると思うんですが、時間内に終了出来たかなと?
  18. コチ さん 2009/10/12 月曜日 19:23 評価 #3220211

    hoghog さん
    トピをちゃんと読んでる?
    4連を経験したと言ってるのは私なんですがね?(上では書いてませんでしたが星は4個でした)

    解析本頼りの意見?
    今上天皇陛下万歳 さんは解析本にすら載ってない事を、経験したと言ってる人に対してありえないと断言してるんです。
    だからこそ社員か何かか?と皮肉ったんですが・・・

    自分が経験したことないからありえないとか解析本頼りに意見してる人と、どこが違うんでしょうかね?
  19. hoghog さん 2009/10/12 月曜日 21:16 評価 #3220347

    コチ さん
    私のレスも読んでいますか?
    貴殿のレスに見間違いではないですかと訪ねたんですが、ご回答いただかなかったんですよね?
    4連では無かったかも知れないと書きましたが、断定していませんよ。
    当方はあくまで予想の範囲を超えないとも明記してあるんですから・・・
    結果的にはマンクラ さんの記載された10番レスが正解もしれませんね。

    私の書き込みに腹が立つならお詫びいたしますが、最後の一文は、私に対して使う言葉ではないと思われますよ?
  20. コチ さん 2009/10/13 火曜日 00:16 評価 #3220798

    hoghog さん
    貴方のレスの中で明らかに私に対してレスしてると読み取れるのは17.と19.だけですが・・・
    無理矢理解釈するなら6.の
    >198Gを目撃されたとのことですが、一回で66Gとか上がるときもあるので、4連では無いかも知れませんよ。
    >星の数を確認しないと、7が出た回数は解りませんから・・・
    >因みに、私も10回330Gってのが有りましたので、予想の範疇を超えませんが・・・
    ですかね?
    私の上に6連(198G)を目撃したとレスしてる人がいて、私は4連(132G)を経験している。と書いてます。
    それで6.の内容を読んで自分へのレスと解釈して返答とか・・・
    返答が欲しいのなら、せめてハンネかレス番くらいは書いて下さい。(+返信前に内容の確認も)

    以下蛇足
    4連を経験した状況はある程度ハマった後(天井ではないです)に空戦もボーナスも経由せずにナビから7揃い。
    その後普通に3回7揃い後ベルを1回挟みリプで132Gでした。
    ので11.でオーバードライブ さんが書いてるように2連*2が纏められたといった事ではなさそうです。(実際に纏められたりするのかはわかりませんが)
  21. 純押し さん 2009/10/13 火曜日 01:25 評価 #3220978

    先日、隣の人の台で「単発(33G)」を目撃しました。
    でも、その人、「挟み打ち」してました。
    打ち順ミスのペナルティでART減ったんでしょうかね・・・
  22. 黄色槍騎兵 さん 2009/10/13 火曜日 22:33 評価 #3222027

    連数の法則性に関心が強いみたいなので投稿します。
    ボーナス中に7が2連して、660Gとりました。
    画像送信失敗してたら、ごめんなさい。
  23. 黄色槍騎兵 さん 2009/10/13 火曜日 22:36 評価 #3222034

    user image画像投稿失敗ばかりですいません。
  24. オーバードライブ さん 2009/10/13 火曜日 23:30 評価 #3222170

    黄色槍騎兵さん
    20連は初見です。ちなみに今日は5連を目撃しました。

    4連はありえないとか言ってる人はそのうち自分が間違ってたことに気付くでしょう。
  25. むらまさ さん 2009/10/20 火曜日 04:38 評価 #3230042

    いや、4連普通にありますよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT