| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3548804】が含まれるスレッド

 報告します! ディラックの海 さん 2010/07/31 土曜日 02:18  #3547648
本日というか、つい5時間前ぐらいですが

天井らしきラッシュが13連までいき
内2回が99Gのトータル561Gというミラクルな展開だったのですが・・・

消化中に「フォーメーションD」が2回発生し、最終G「ワープ演出」

内心、余裕でみていましたが・・・あっさり負け
その後100G程回し、何も無かったので撤退

いままでハズレの無かった演出なだけに、かなり凹みました(561Gノーボーナス、チェリー×4、スイカ×1)

話題に挙がってましたが、確定では無かったみたいで残念です(涙)

最近、「無限ライブの操」と「月光の忍魂」に浮気していたのでバチが当ったのかもしれません orz

  1. ルールー さん 2010/07/31 土曜日 18:01 評価 #3548042

    質問ねぇなら談話室池やぼけぇごるぁ
  2.  ディラックの海 さん 2010/07/31 土曜日 22:46 評価 #3548304

    >ルールーさん

    うかつでした、以後注意しますスミマセン
    ご注意ありがとうございました、収支報告みたいになってますね

    と言う事でスルー願います。
  3. ルールー さん 2010/07/31 土曜日 23:09 評価 #3548330

    わかってくれればいいんですよ。こちらも正直口悪過ぎてすみませんでした。
  4.  Kiss_of_Fire さん 2010/08/01 日曜日 03:22 評価 #3548804

    user image>質問ねぇなら談話室池やぼけぇごるぁ
    機種掲示板はその機種固有の情報交換用ですので終始報告は厳禁ですが
    情報提供という目的であれば質問がなくてもOKだと思いますよ。(^^;

    >話題に挙がってましたが、確定では無かったみたいで残念です(涙)
    確かに確定でも天井0Gでもないみたいですね!?  (−−;

    過去ログ(#3521169)に多数の方が今まで1度もはずした事がないと
    書かれていましたので私も期待しましたが昨日=敗北1回、本日=勝利1回でした。

    PS 添付画像の演出のことですよね?
  5.  ディラックの海 さん 2010/08/01 日曜日 23:22 評価 #3549622

    >Kiss_of_Fire さん
    PS 添付画像の演出のことですよね?

    遅くにスミマセン
    そうです、その演出+「フォーメーションD」×2

    と言うダブルパンチで、しばらく銀英伝の休養を今日決めた所です・・・

    レス有難うございました。
  6. 銀河AU伝説 さん 2010/08/02 月曜日 09:50 評価 #3550113

    私、数万G回していますが最終ワープ演出で
    負けた事は1度もありません。

    ハズレた方の過去ログにもありますが、
    あっさり負けるみたいですね。

    良く分かりませんが、超高確時滞在時等に
    演出として出現するのではないでしょうか?

    ART中の最終G、ワープ演出で敗北・・・。
    ちょっとショックです。
  7. りっきい さん 2010/08/02 月曜日 11:12 評価 #3550155

    「フォーメーションD」は普通に負けますね。
    おそらく、「今、高確ですよ!」くらいの演出で、
    その後に転落役ひくと意味なしかと・・・。

    「ワープ演出」は今まで一度しかありませんが
    その時は負けてません。
  8.  ディラックの海 さん 2010/08/02 月曜日 22:13 評価 #3550738

    >銀河AU伝説 さん
    >りっきい さん

    レスありがとうございました
    最近2回以上のGSRが引けなく、悔しい思いを我慢して
    ようやく引いた長いラッシュでの出来事だったので余計に残念でした・・・

    でも、それまで1/250前後で引いていたボーナスが引けなくナンバーランプに虚しく650と表示があったのが印象的でした。

    >おそらく、「今、高確ですよ!」くらいの演出で

    なるほどです、その時にラッシュ当選役を引くと継続とかっていう事なんでしょうか

    なんとなくスッキリです。
  9. 銀河AU伝説 さん 2010/08/03 火曜日 10:30 評価 #3551410

    背景は全くアテになりませんが、バトル中の7揃いは
    下記のとおりになっています。

           通常→高  確→超高確→前兆

    【赤7揃い】 1/30→ 1/20 →1/10 →確定
    【背景】   宇宙→オレンジ→ 赤 →要塞
    【チェリー】   →100%→50%→25%
    【スイカ】    →50% →25%→12.5%
    【右下がりリプ】 →50% →25%→12.5%

    超高確→高確の転落も行っている為、モード判別は不可能ですが
    約8Gの間に最低1/30に当選すれば、
    無限にARTが継続する仕組みになっています。
    なお、前兆に到達出来れば転落はありません。
  10.  ディラックの海 さん 2010/08/04 水曜日 08:14 評価 #3552558

    >銀河AU伝説 さん

    レス有難うゴザイマス
    解り易い説明、いたみいります(流石ですね)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT